叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

モナるんザのほほえみ(´▽`)

2015年07月25日 03時30分24秒 | るん☆
タイトル、ものすごい無理がある~♪
それでもガマンでおつきあいよろしく(^∧^)


るんはよく返事をする子です。

るんちゃん(^○^)

シッパイ。

るんちゃん(´▽`)
はい♪

ほほえんでいるように見えますね。



る~んちゃん(^^♪

はーい♪



る~んちゃ~ん(*^_^*)

はーい~♪


笑ってみえましたね。

るんるん(^○^)

あいあい♪

かわいいの(´▽`)



る~んちゃん^^
こっちよ(*^-^*)

こっちってどっち?

なあんてまあ、かわいいんでしょう(´▽`)

るんは返事だけじゃないんですよ。
ジャラシを持ってわたしベッドに入って来るし、
1階に行けば、キンキン声でニャンニャンニャンといってついてくるし(´▽`)
トイレに入ればヒザの上に乗って来るし^^
とにもかくにもニンゲン(号とわたし)大好きっ子なんですよ(*ノзノ*)
きのうもダス金さんが換気扇フィルターの交換のとき、見せびらかしました^^
ダス金さんも写真をイッパイ撮って行きましたよ^^
みう&たん吾はビビって2階から降りて、コナーズ(^▽^;)



◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

↑どうにか1位に返り咲き・・・ありがとございま~す(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2015-07-25 04:50:09
るんちゃん大物だぁ~
この年にして接待上手ときちゃぁ~
大人になったら。。。
どんな接待しちゃうのかしら
puirnmamaも接待されたい
返信する
Unknown (katter)
2015-07-25 05:03:42
るんちゃんの微笑み 超かわいい!

ちゃんとお返事してくれるし~
こうして見てると、ほんとお話してくれているみたい!

いつまでも見ていたくなる笑顔ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-07-25 05:41:01
おはようございます

モナるんザ・・・・モナリザのことですね!
すぐ、わかりましたよ~^^b
キッツさんセンスの光る
ナイスネーミングに笑ってしまいました(*≧m≦*)

きっと、自分の名前がるんちゃんだって
わかっているんですね♪
ふんわりと微笑んでいるように見えるお顔が
まさに天使のような笑み(つω`)

微笑ましいお写真に、朝から癒されました~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-25 06:12:10
きっつさん、おはよう~。。
るんちゃん、しっかりお返事をしてくれるのね~♪
うふふ、ほんと笑っているみたいです~^o^
こんな可愛いお顔でお返事してくれたら
飼い主的にはたまりませんね☆
きっと、ポケットに入れて連れて歩きたいほどでしょうね^-^
うちの千代ちゃんみたいです~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-25 06:23:22
るんちゃん ダスキンさんのモデルになったの!
こんな可愛い子が近くに来たら
やはり 写真撮りたくなってしまいますよね♪
たにちゃん みうちゃんは 人見知りで
顔出したがらないのでしょうね

ノビも 返事します
お喋りでいつも何かをニャゴニャゴ言って居ますww
返信する
Unknown (由乃)
2015-07-25 06:54:08

いいなぁ~るんちゃん
人間大好きっこなんですね
どこに行くのも後ろからついてくるなんて
メロメロになりますね
可愛すぎる!!
ダスキンさんも、るんちゃんの可愛さに
メロメロだったんですね?
当然ですね!こんな風に微笑まれたら
写真いっぱい撮っちゃうでしょうね
返信する
Unknown (みやさま)
2015-07-25 07:52:35
いやぁ~~~~~~ん
るんちゃま、かわいすぎぃ
お返事する子は可愛いですよねぇ
うちもみんにゃすることはするんですけどね、福ちゃんは声が可愛い。
特に、お返事する時の口元が可愛いのです。
るんちゃまとそっくり。
なんですよ・・・親バカですみません。
可愛いから何度も呼んでお返事を要求するんですが・・・
3.4回過ぎると「口パク」になります。涙

他所の人が来てもビビらないんですねぇ
いいなぁ・・・うちもみんにゃ幻の猫にマリマス。
返信する
Unknown (だっちゅ)
2015-07-25 07:52:56
おはようございます^^
かわいらしい響きの、タイトるんちゃんですね^^
ウッフフ「こっちって、どっち?」が、なんてかわいいの~^^
笑ってお返事、いいこちゃんですね。
おすまししていても、微笑んでいるし
このお顔でお返事されると
もう、ワシャワシャしたくなってしまいます^^
みうたん、たんちんははずかしがりやさんですね^^
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-25 07:55:46
るんちゃん~♪

ほんといい子ですね、笑顔のるんちゃんは何とも可愛いわね。

みうさんもたん君ももう大きいのでだめなのね。

ご飯欲しい時だけルーちゃんは返事します(笑)
返信する
るんるん (タケちゃん)
2015-07-25 08:24:27
おはようございます。
今日はかんかん照り。
暑くなりそうです。
山口県はまだ梅雨明けして
ないんですよ。

へへへ。
今日は、るんちゃん特集。
るんるん気分ですにゃ。
「は~い」と返事をして、
カワイイにゃあ。
今日も元気に遊んでね。
返信する