叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

掃除機【動画】

2016年02月21日 03時34分30秒 | みうとるん

るんを掃除機がきらいなこにしないため、シゴキwwました^^

お昼寝をしているところにそ~っと近づいて


片手に掃除機、片手にカメラのブレブレは33秒です☆

からだにかけるときはスイッチを切りましたよ

ヘイキで寝ていましたね(^^)v

たん吾はるんほどじゃないけどこわがりません

これは2014年7月1日撮影のルンバとみうとたん吾は19秒です☆

たん吾はちびのとき、手ごわいおもちゃぐらいに思っていたので
乗せようとしましたけどシッパイ(;^ω^)

みうに掃除機をかけた19秒です☆

2014年4月撮影

これは東関東大震災のあった3月なので床にモノがグチャグチャ置いてあります
余震があってまだ棚にもどせないときだったんですね
17秒です☆

るんもみうみたいに掃除機がヘイッチャラな子になるといいんですけど^^
どおかなww
ちなみにたん吾に期待はしていません(≡゜∀゜≡)


庭のクリスマスローズ・・18日撮影






☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆★☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-02-21 05:00:09
おはようございます

まぁるくなって眠る姿の可愛いことといったらもう!!
くったりと横たわって、お休み中の
リラックスタイムですね♪

るんちゃんには、掃除機がちょっぴり怖かったかなぁ(。´Д⊂)
返信する
Unknown (姫子)
2016-02-21 05:27:37
るんちゃんも平気そうですね♪
隣で掃除機かけてても平気で
寝ているくらいだし 大丈夫そうですね
みうちゃん 掃除機で座れてても
寝ているなんて大物!
返信する
Unknown (由乃)
2016-02-21 07:33:46
おはようございます
るんちゃん、大丈夫そうですね
スイッチ切った掃除機に
気持ちよさそうにしてる
期待できますねww
みうちゃんは大物らしく
掃除機なんて、へっちゃららら~~って
感じですねww
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-02-21 08:21:07
キッツさん、おはよう~。。
お~、みうちゃんは身体に掃除機をかけても平気なのね~@@;
意外に太っ腹と言うか無神経なのにビックリです~☆
るんちゃんも大物の要素がありありだから
意外に平気になるかもですね♪
たんちゃん・・・・、まぁヘタレの王子君ですからね~笑

クラ蔵Ⅱ、みうちゃんって後ろ姿もビューティだわ~♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-02-21 08:31:42
おはようございます。

掃除機の好き嫌いはそのにゃんこで
色々なんですね。
片手に掃除機、片手にカメラで撮影ご苦労様でした。
掃除機で吸われるのが好きなニャンコもいるんですね。

クリスマスローズが何本もありますね。
うちのクリスマスローズは何処に行ったのだろう。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-02-21 10:38:26
るんちゃん 大物の片鱗を見せていますね~。
この分なら きっと大丈夫!
我が家のにゃんずも見習って欲しいな~。
返信する
Unknown (いけかな)
2016-02-21 12:06:17
掃除機、うちも嫌われないように小さい頃から気を遣ってたのに、結局苦手になっちゃって…。
しかしるんちゃんはかなり大物ですね。
これくらい大丈夫なら平気かも?
返信する
Unknown (amesyo)
2016-02-21 12:18:25
家も掃除機で・・はやとは逃げないけど・・響が微妙で
そうだ~家も動画撮らなきゃ~ってさてさてうまく行くか?
返信する
掃除機 (タケちゃん)
2016-02-21 15:17:15
こんにちは。
今日はイイ天気。
暖かですよ。

へへへ。
るんちゃん、掃除機の音がしていても
平気で寝ていますね。
このコは、太っ腹ですね。
ケケケ。
カワイイにゃあ。
みうちゃんは、掃除機で吸われるのが
好きみたいですね。
そう言えば、号さんのブラッシングも
好きですよね。
このコ、おとなしいけど、なんか
面白い性格ですね。
へへへ。
カワイイね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-02-21 15:23:03
大物じゃのう♪
まず怖がらせないようにするって大事ですよね。
ブレはハンディのダイソンなら逃げないですが
コード付きは高いところへ上がってしまいます。

クリスマスローズはやっぱり地植えは元気そうですね。
でも今年は寒さでしおれてしまったおうちもあるそうで
このまま咲いてくれるといいですね。
返信する