叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ダブルキッチン

2016年02月20日 03時23分39秒 | たん吾とるん

わたしの好きなるんこのお水のみスタイル(^^♪

なぜか右手ですくって^^


あぁ~ああ、かわいくてたまらな~い(‐^▽^‐)



お水をのんだあと、床にごろ~んです
おもかわなおかおの連続ですけど







おもかわなお顔におつきあいありがとうございました~(= ̄▽ ̄=)


とー!
キッチンを見たら・・・・
たん吾とるんがグルになってシンクに乗っているではないですかああ~★

るんの後ろ姿がかわいいですね^^

たんちゃん、足が長くてバラバラしているわよ^^
タテガミオオカミ←ほどでもないと思うけど長いです

わたしのイッカツ、やめてーで^^退散しましたけど




この子はあきらめませんね

ちょこんとおスワリな後ろ姿が(= ̄▽ ̄=)カワユウ







るんこ、見習いシュフになるつもりでしょうね

この日のお夕食~♪
ツナ餃子(モチロン号の手作り)とお肉と青菜のソテーとタラの白子(お刺身)でした~(^^)v

お肉はるんの大好き(やらないわよw)なチャーシューです^^

☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆★☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-02-20 04:44:31
おはようございます

お手々で、まるで人間かのような手つきで
お水を飲む姿・・・なんて可愛らしいことでしょうと思います♪
もしかしたら、もしかして本当に
自分の事を人間だと思っているのかも?(ノ∇≦*)

可愛くて可愛くて、視線が釘付けになってしまいますね。
きゅるんとしたお目々がたまりませんっ!

号さんシェフ、やっぱりお料理上手~!!
挽肉ではなくツナが入れられた餃子が新しいですし、
ソテーも美味しそうです^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-02-20 05:14:03
キッツさん、おはよう~。。
今日は可愛いるんちゃんの総特集ですね♪
肉球ウマウマ~が一番好きかな^o^
号さんの横でチョコンとお座りしているのも可愛いね♪

お~、手作りギョーザ☆
焼き方も上手だし、これは美味しかったでしょうね^-^

ナスパのスキー場、気持ち良さそうです~。。
返信する
Unknown (姫子)
2016-02-20 05:38:54
いつも 上手にお手手でお水を飲んでますね🎵
特別な水でも飲んでいるかの様でww
カメラ目線でお手手をペロペロ
るんちゃん 分かってますねぇ~(^^♪

号さん いつも美味しい食事作ってくれて
キッツさんが羨ましい♪゛
返信する
Unknown (由乃)
2016-02-20 08:11:44
るんちゃんの
お水飲むシーン
可愛いですね~~
いつみても微笑ましいです
号さんのお食事
いいなぁ~~キッツさん
毎日こんなお料理が出てくるんですから
羨ましいです
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-02-20 09:46:58
猫さんが
キッチンで上を見上げる姿が好きです。
ご飯がもらえると思っているんでしょうかww
可愛いですよねぇ~・・・。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-02-20 10:16:40
るんちゃんのお鼻にちょっぴりしわが寄った表情
これが たまらなく かわいいです~~(#^^#)
キュートだわ♪
返信する
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-02-20 11:39:45
可愛い可愛いですね~~
お水飲みも
お台所でのお二人さんも
おすわりで見習いシェフも
可愛いなあ~~
お料理もおいしそうです
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-02-20 11:44:57
手ですくってお水を飲む姿
目の前で見たいですね~^^
そのお手手をハムハムしている姿も
またたまらなくかわいいです♪

たんちゃんとるんちゃんは
こんな時も一緒に行動なんですね^^
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-02-20 11:46:04
クッキング号さん素敵です♪
餃子まで作るのね。

るんちゃんが転がって
手をアムアムするのが可愛いなあ♪
調理台は 油断すると乗るのよね
いけないって解っていても。
返信する
Unknown (amesyo)
2016-02-20 13:16:08
御手手で~すくって飲むのですね
可愛い~家のあんずはコップに頭を突っ込んで飲んでいました~あっ・旦那のカップから~御水を飲むのは旦那と共有してたけど・・旦那はしらなったみたいです。御手手を使う子は結構器用な子が多いですね
家のはやとも・・棚・引き出しなど自分で開けます
返信する