叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ミラクルなデキゴト―☆

2016年02月22日 03時31分21秒 | たん吾とるん


猫部屋でまったりと昼寝のたん吾・・・
なのだが~www
上を見ています



たん吾が上をみているそのわけは・・・
キャットウォークに↓↓↓↓↓るんが^^


かわいいおかおでおんもを見ていますね





るんがキャットウォークにいるので
安心して
おやすみ~なたん吾・・・

なが~く伸びた手
ここまでは2時ごろです

しばらくしてのぞいてみたら
アラ~\(◎o◎)/!

はなれているけど


チガウ角度からみてみましょー☆

近いです!近いです!すごーく近いです
こんなの、はじめてなんですよ(*´▽`*)

あくびるん



るんもたん吾に負けないでなが~いて^^



るんちゃんだっててて、こんなにながいのよ

あくびですけど^^



とろ~んとしたるんこ(´▽`)


これは永久保存版ですゾ~☆
とー、思ったけどこれがふつうになれば保存なんてしなくても新鮮なのが毎日、見られますね(^^)v



3月もスキーにいきますよ
志賀高原のグランフェニックスです(^^)v

☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆★☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-02-22 05:00:22
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんとるんちゃん、接近していますね~♪
るんちゃんが傍へ行ったのね^-^
うふふ、最後には円座(?)一つ分さらに近寄ってますよん~^o^
2人分の大きなベッドを用意したら
一緒に寝てくれるかも~☆
返信する
Unknown (Anne)
2016-02-22 06:36:47
たん吾ちゃんもるんちゃんもお手々を伸ばして年ねなのね!
圭佑もお手々を伸ばすタイプo(^▽^)o

初めてってつい保存するけど、日常になったらヤッパリ良いよね( ´艸`)
返信する
Unknown (姫子)
2016-02-22 06:41:28
あらぁ~!
るんちゃん たんちゃんの傍に
急接近じゃ有りませんか!
クッション。。。茶色のところを枕に
していたのに ひとつ進んで
ドーナツのクッションを枕に!
キングサイズのベットをるんちゃんと
たんちゃんのために準備すれば。。。。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-02-22 07:28:37
急接近?!
春が近いので
ふたりの関係も雪解けか・・・。
返信する
Unknown (由乃)
2016-02-22 07:39:03
たん君が、上を見上げていたのは
るんちゃんが居たからなんですね

おぉ?急接近のお写真
いいないいな~~
可愛い光景ですね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-02-22 08:13:21
るんちゃん外を見てたんだ
それをたんごちゃんが見てたんですね
あぁ~可愛い~るんちゃんの寝姿
2つ使ってるのね^m^
ほんとこれは保存版ですねー
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-02-22 09:30:57
おはようございます。

るんちゃんが離れたところにいると
たんちゃんは安心できるのですね。
今日のるんちゃんとたんちゃんの距離は
初めてですか。
これからさらに近い関係になって行きそうですね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-02-22 10:40:31
イイ距離感ですね~(#^^#)
優しい空気が流れています。
きっと 日常になってくるはず♪
返信する
Unknown (いけかな)
2016-02-22 11:05:56
おお、いい距離じゃないですか。
ほんとこれが日常になったらねぇ。
しかしるんちゃんの後ろの猫クッションの猫さんが、普通に本物に見えます。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2016-02-22 12:02:05
たんちゃん^-^のんびりお顔でくつろいでいますね!
るんちゃんが、テッペンにいても大丈夫なんですね♪
我が家は、くうるがすぐに意地悪しちゃうから(笑)

あくびのるんちゃん♪
綺麗に撮れてますね!
大胆なあくびなのに
とっても可愛いです♪

クッション、以前も驚いて見たのですが
かなりリアルで、一瞬???あれ?
って思っちゃいました^-^
返信する