叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

巣作り

2009年10月30日 09時30分00秒 | みう(4歳まで)
にょろっと怪しい 猫影がボックスからのぞいている^^

ちょいちょい。ちょいよい。

手だけでは間に合わないとみえ、おくちでお迎え。

あぐ。ぐいんぐいん。

楽屋裏をみてみると…こんな感じ^^


きれいにひかないとね。うんしょ。

けっこう、こだわっている模様(笑)。



たくさんのコメントをありがとうございます。
ポチはそれなりに、そして、しばらくの間は訪問のみになると思います。
コメントのお返しはいま少しお待ちくださるよう、お願いいたします。


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッツCatさん、おかえりなさい。 (みち)
2009-10-30 10:02:00
みうちゃんはきっちりとした性格なのね。
A型かしら~

↓キッツさんのお留守でさびしかったでしょうね。
いないお布団で寝ていたのね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-30 11:32:25
かわいい きれいな 敷物ですね~。
手作りの品かしら?
みうちゃんも かなり気に入ったようですし
綺麗に敷いて 使ってくれそうですwww

返信する
Unknown (またたび)
2009-10-30 13:17:58
あははは、ホントだ~!みうちん、巣作りしてる~!


このお花のヤツって、キッツちんの手編み?
むちゃむちゃ可愛いやん。

みうちんの、ピンクのキャットタワーとマッチしてて
いい感じだね~。

返信する
へ~ (いぬねこ)
2009-10-30 13:20:15
やっぱり居心地よく整えるんだね。感心感心。
座布団がわりにするのかな?
返信する
Unknown (うめ)
2009-10-30 15:52:11
みうちゃんも冬支度かしら
やっぱり支度は自分でこだわってしなくちゃね


返信する
Unknown (エム)
2009-10-30 16:19:05
お口で運ぶほうが早いですものね。
きれいに敷いた後は、
この上に乗ったのでしょうか?
今度ミミにも、きれいな敷き方を
教えて下さいね、みうちゃん♪
返信する
Unknown (みちみち)
2009-10-30 16:19:22
みうちゃんは女の子だからキチンとしてるのねっ♪
誰?使いっぱなしにしてる子は
それは我が家のワン&ニャンでした~~
みうちゃんの律儀なところはキッツさんに似てるのかな?
えっ!一号さんもなの
あっ!それが普通なのねっ♪
なんだか今日も独り言でした~~~~
返信する
Unknown (いぬ)
2009-10-30 16:48:35
模様替えだなんてヤルなぁ☆
女の子としてセンスを磨いてるんやね(笑)

コメントのお返事お気になさらないでください(汗)
私もサボりまくってますので☆でへへへへ
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-30 18:20:59
こういうのって結構きにしちゃうみたいだねぇ~
自分の思うとおりまでいじくちゃうし
みうちゃんも女の子でしたね
別に男の子って言ったわけではないから~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-10-30 18:31:59
中に入れたかったのかしら?
最近は寒くなったから何か敷かないとね。
写真写りが実物より良いような気がします。
返信する