叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただいま

2009年10月29日 14時34分56秒 | みう(4歳まで)
おーい、みうちーゃん。どこへ行くの?

ん、ちょっとね。

キッツさん、まだかなあ…。

みうちゃ~ん。キッツさんならもう帰ってきているよ。

ええ?号ちゃん、それ、ホント?

そう。だからもう上がってきなさい。

さあ、部屋に入った、入った。

ちっ。早すぎよ。

はい?なにか( ̄ェ ̄;)

い、いえ、なにも。うれしいかも…。

遅いっちゅうの(-"-)
しかもゼンゼン嬉しそうじゃないじゃん。
とはいっても、今朝、見たらあたしのベッドにもぐって寝ていたそうです^^
可愛いなあ。こんにゃろめ(笑)。


と、ゆうことでポチはそれなりに。
そして、しばらくの間は訪問のみになると思います。
コメントのお返しはいま少しお待ちくださるよう、お願いいたします。




     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~ (keisuke)
2009-10-29 14:54:28
キッツさんおかえり~~

みうちゃんも喜んだでしょう
みうちゃん寂しかっただろうね

いっぱーーいキッツさんに甘えなさい
返信する
Unknown (またたび)
2009-10-29 15:19:01
キッツちん、おかえり~♪


みうたんの、『ホント?』の表情が台詞とぴったり
って感じね。

返信する
Unknown (猫56)
2009-10-29 16:58:27
応援ぽち。っとです

ニャンコのお手手がぐるんってなってるとこ
好きだなぁ~(*^^)
返信する
おかえりなさ~い。 (みちみち)
2009-10-29 17:01:40
みうちゃん淋しかったみたいねっ!
キッツさんのお布団で泣いてたかしら?
夜が長かったよね
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-10-29 17:27:26
みうちゃんがお布団に!!
もうお布団からでられない~~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッでない~(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-29 17:40:21
おかえりなさ~い
お疲れ様でした~

みうちゃんの左のお手々の、
ぐにゅ感がかわいいなぁ~
返信する
Unknown (はなまま)
2009-10-29 18:22:20
キッツさん、お帰りなさい♪
みうちゃんも寂しかったね~~!
今日は二人ラブラブで寝てくださいね(^^)
みうちゃんまたかわいい首輪してますね☆
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-29 18:32:57
お帰りなさい~
みうちゃんってキッツさんに似て照れ屋なんだわぁ~
もぅ嬉しいくせにねぇ~
みうちゃん、思う存分キッツさんを抱っこしてあげてねぇ~
反対か
返信する
Unknown (ミルク)
2009-10-29 19:22:50
お帰りなさ~い\(^o\)(/o^)/
みうちゃんも
ママが帰ってきてくれて
嬉しいね(^^)
私も嬉しいよ~(^^)
返信する
Unknown (クウ母)
2009-10-29 19:52:38
おかえりなさ~い
みうちゃん、キッツさんが帰ってきてよかったね~。
照れてるの?
キッツさんのお布団でチュパチュパしてたんでしょ。
きょうはゆっくり甘えてね。
キッツさん、1号さんにも甘えてね。
返信する