叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヨーグルトダンス【動画】

2016年04月30日 03時42分28秒 | るん☆


るんこ、ヨーグルトの解禁です☆
うちは猫族にニンゲンの食べモノをやらない!とゆう主義ですけど^^
そこはオトナのかってな楽しみでやることにしました
とは言っても、スプーンについているのをちょっとだけですよ

朝、号がヨーグルトを食べたあと、カップをスプーンでカチヤカチヤとやるのが
ヨーグルトダンス、はじまりの合図です~♪

見ていますよ^^

欲しくて、ほしくてちょーたいといってなきます

手(前足)の長さのバランスがいいですね



たん吾、1歳3ヶ月ぐらいのヨーグルトヒゲダンスです
手がながくて宇宙人じゃないかとさかんに騒がれたこともありましたw


るんこ、はじめてのヨーグルトダンスは19秒です☆



ごちそうさまー☆
おいしかったわね(*^^*)



そのあとのおいしいお顔です
ペコちゃんになりましたよ(^^)v


あとちょっとほしいな~みたいですね


ペコちゃん(^^)v


またあしたの朝、あげますからね(*^^*)

とか言いながら忘れたりします(^-^;



きのうの記事のみうのおなかのタルタルですけど
あんずミャミャさま(ホーム)がルーズスキンとおっしゃっていらしたのでググってみました
ヒットしたのはこの記事です
猫の運動能力に関係があるようですよ(^^)v
あんずミャミャさま、どうもありがとうございましたー☆


更新しました☆写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆
 

 

きょうはニセコに移動でニセコリゾートに2泊です
スキーはあしたからですね
吹雪じゃなきゃ^^;
そうそう・・函館はずごく寒かったですけど雪は降りませんでした
そのかわり、冷たい風が強風でwwwブルブルでしたよwww(*´Д`*)

[お知らせ]
猫バカ夫婦は28日から5月5日まで北海道旅行です。
みう・たん吾・るんはいつものニヤリ先生のところにステイです。
訪問&コメントはネットの環境にもよりますので、
短コメ(足あと程度の)もしくはコメナシ(足あとのみ)になるとおもいます!
ムリな訪問はしませんのですみませんけど、どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱにアップします。


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)
 


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-04-30 04:50:25
おはようございます


るんちゃん、初ヨーグルトデビューされたんですね~!
解禁おめでとう☆るんちゃん^^

こんなに上半身を伸ばして、
お餅みたいにのびのび~としながらの体勢で(笑)
興味津々に身を乗り出している様子が伝わってきます(´艸`)

ヨーグルトダンスの命名、ナイスです^^b

動いているイカのお刺身って憧れがあります~!
最初はちょっと抵抗もありそうですが・・・
きっとそれだけ新鮮で美味しいんだろうなぁと思います♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-30 06:31:06
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん、ヨーグルトが解禁になったのね♪
上手に立っちして食べているわ~^o^
たんちゃんの宇宙人疑惑(笑)
クラ蔵Ⅱ、イカが透き通っていて活きているって分かるわ~^o^
明日からスキー日和になるとイイね☆
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-04-30 08:11:40
立った姿が超スリム!
異次元の生き物のようですww
しかしバランス感覚が凄い!
返信する
Unknown (kana)
2016-04-30 08:28:30
おはようございます(^^)

わ~
たっちしてますね~
とっても美味しそうに食べてる姿~
とっても可愛いです
食べた後の~美味しい顔~
ペコちゃん。
嬉しく成っちゃいますね~

ニュースでやってましたが
雪~大丈夫ですか?
気を付けて下さいね
返信する
Unknown (hana)
2016-04-30 08:30:36
るんちゃんのヨーグルトダンス、可愛いですね~
美味しそうにペロペロ、良かったね
うちのにゃんずにもヨーグルトダンスさせてみなくっちゃ
おなかダルダルだけど…
でも、ちゃんと意味があるって聞いて、ちょっと安心しました

北海道はすっごく寒そう!!
お気を付けくださいね~
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-04-30 08:50:50
おはようございます。

るんちゃん、立ってヨーグルトペロペロ、
立ってっている時の、バランスが良いですね。

北海道の海の幸最高です、活イカの刺身は
立って動いてますし、蔵のほうではタラバガニが
元気いいですね。
これは美味しくて箸が止まらなくなります。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-04-30 10:11:30
プレーンヨーグルトなら
小さじ一杯程度でしたら
却ってにゃんこのおなかにいいそうです。
(獣医さんが言っていました)

イカ、まだ生きているんですね~!
新鮮さが伝わってきます。

*リンクありがとうございました。
返信する
Unknown (いけかな)
2016-04-30 11:47:46
おお、北海道でスキーですか!
ニセコいいなぁ。昔行きましたよ。すごい楽しかった~。

ヨーグルトダンス、面白いです。
うちはモコが食べるから、今度やってもらおうかな。
返信する
修行が足りない (タケちゃん)
2016-04-30 13:56:30
こんにちは。
今日はイイ天気。
北海道は雪が降ったようですね。

へへへ。
元祖宇宙人のたんちゃん。
るんちゃんは、まだまだ修行が
足りませんにゃ。
号さん、るんちゃんを鍛えてやって
くださいな・・・ハハハ。
でも、カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (amesyo)
2016-04-30 14:18:38
あんずがヨ-グルト大好きでよくねだりました
はやとは全くヨ-グルトには関心なく見向きもしないけど
響はヨ-グルト大好きっ子冷蔵庫を開けると飛んできますが・・生乳作りか?ギリシャが好きみたい7
返信する