叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

最後はミラクル【動画】

2016年05月01日 03時31分56秒 | 猫全員☆


寝技のたん吾・・・負けそうなヨカンですけどだいじょうぶかな(^▽^;)


そのプチバトルはたったの7秒です☆


↑7秒といってもまだつづくバトル

めちゃくちゃね^^





イラッとしたたん吾は逆さ爪とぎをします


アッケにとられて見学なるんこ

たん吾の目が見ないでよと言っているみたいですね^^


とー、爪とぎからおりてきて
またはじまりますね(^^)v



るんこ、逆さまになって飛んでいますよ

右はじっこにヒゲがチラリ

このあと、たん吾はいつもの発作(背中ピクピクケイレン)がおきて
猫部屋にすごい勢いで走っていきました
そうゆうときはそっとしておいてやります
きょねんの8月の動画を貼っておきましょう




そのあと、めずらしい光景が( *´艸`)
るんがいつ、どうやって冷蔵庫の上にのったのかわかりませんけど
これ(^^)v


みうはいつもの食器棚ですね




かわいいのでいっぱい貼ってしまいました^^


るんたん^^よく上がることができましたね(*´▽`*)

いつもはみうが冷蔵庫や食器たなに乗っているとうらやましそうに見上げているんですよ^^
 

更新しました☆写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆
 

きのうの午後から山は晴れ(^^)v

5時半 撮影


[お知らせ]
猫バカ夫婦は4月28日から5月5日まで北海道旅行です。
みう・たん吾・るんはいつものニヤリ先生のところにステイです。
訪問&コメントはネットの環境にもよりますので、
短コメもしくはコメナシになるとおもいます!(遊び隊しw
どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱにアップします。


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-05-01 05:09:51
おはようございます

たんちゃんとるんちゃん、
ケンカするほど仲が良いという感じで・・・
バトってはいるけれど、和やかな雰囲気があるんだろうなぁというのが
伝わってきます♪

食器棚と冷蔵庫の上でまったりする姿が
可愛くって癒されます(*^_^*)

北海道の海の幸が美味しそうです!
貝類が好きなので・・・食べたくなっちゃいました^^

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-05-01 05:31:05
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんはシュッとしてスリムですね~。。
デリケートな子だから太れないのかな。。
うちの小デブちゃん達が見たら羨ましがると思います~。。
逆さ爪とぎの技にビックリです^o^
クラ蔵Ⅱ、美味しいもん食べ過ぎ~!!
でもせっかく北海道まで行ったのだから
精一杯美味しいモノを食べてきてね^-^
お天気も晴れてきて良かったね♪
返信する
Unknown (kana)
2016-05-01 07:27:05
おはようございます(*^_^*)

たんちゃんもるんちゃんも~
とっても仲良しなんですね~
るんちゃん
冷蔵庫の上~凄い~
本当よく上がれましたね~

お料理~
とっても美味しそうです。
御天気も回復されて
良かったですね
返信する
もしかしたら~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-05-01 07:37:49
「るん」


(((((((っ・ω・)っ ブーン 逃げる~


[壁])≡サッ!!  あ!高くジャンプできた ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
返信する
Unknown (hana)
2016-05-01 09:18:48
たん君とるんちゃんのバトル、今日も楽しそうですね~
るんちゃんが大きくなって、実力も伯仲してきたかしら?
大きさも同じくらいかな?
うちの珊瑚醍醐は大きすぎて、妹たちには手加減してやっています

るんちゃん、どうやって登ったのかしら!
みうちゃんと一緒に ここでねんねしてみたかったのね

返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-05-01 10:11:41
元気ですねぇ~ww
これだけ動いたら
もう運動しなくてもいいかもww
ヒートアップしすぎないように要注意ですね。
返信する
Unknown (Anne)
2016-05-01 10:20:20
ヨーグルトは猫は好きな子が多いですよね!
我が家は圭佑も好きだから立って食べなきゃです(^◇^;)
そちらでは猫が立って食べるんですね(゜◇゜)
るんちゃん、勢いで冷蔵庫の上を制覇!

タルタルお腹の記事見てきました!
返信する
Unknown (purinmama)
2016-05-01 16:47:27
るんちゃん高い所に乗れたのねー
気持ちよさそうー
眺めもいいね~
ここからの観察楽しそう♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-05-01 18:06:55
お互い寝技ですね~~
と、場所変えてまたバトルですか

るんちゃん冷蔵庫の上に登れるようになったんだね
大人になったね~~

うあ~~またまた美味しいものいっぱい食べてますね~
うらやましい~~!
返信する
Unknown (由乃)
2016-05-01 19:48:04
こんばんは
バトル、楽しんでるみたい
面白いですね~
るんちゃん、冷蔵庫の上
嬉しそうですね~
最後のお写真のお顔
とってもキュートですね~
返信する