叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

クモだー☆

2011年12月23日 06時51分46秒 | みう(4歳まで)
みう探検隊がなにかみつけた、くモヨウ(クモようwwザブトンw

あしたは
  イヴ★★

ですね☆
みなさまのところではわんちゃん、ねこちゃんに、
クリスマスプレゼントを用意していることでしょう(^^)v
うちは、今朝、ケーキをたべましたよー♪
そして、みうには・・・プレゼントはありません^^
の、代わり、あした、みうの大好物、ウエットフードをやるそうです。

じゃ、プレゼントはないし、おっとりさまとの逢瀬wもままならなかった^^
みう、いっちゃいますね☆
(おっとりさまの逢瀬の参考記事はココをみてね・・未遂だったけどw)


なにをみつけたのかな?この鳩胸ねこちゃんは^^


↑の写真じゃわかりにくいですよね。
ならばココをクリックしてみてね(^^)
それでもわかりにくいとおもいますがーww
クリックしたかた、おオツカレサマ(= ̄▽ ̄=)

背中の色が気にいったので貼ってみました。みう色じゃないみたいでしょ?^^


クモをとろうとしていますの動画。
最後のほうでちっちゃく鳴きます。そして、片手をあげますよー(^o^)丿
41秒と長めですが観てね(^^)


おーい、みたーん。クモさんにチュウはダメよ!




落としちゃった。たったの7秒だから観てね^^


↑の1枚だけど、つかまえているようでつかまえていないの^^



ちえ~。クモさん、どこかに行っちゃったわ・・・


エンエンとクモをさがしていました。

が、じつは床に落ちていたの^^ねこはほんとに、おもしろい♪

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2011-12-23 08:01:58
おはよう

上を向いて写真を撮るの
大変じゃなかったですか

ケーキ買いましたか
クリスマスには
みうちゃんは何に変身するのかな

お褒めのお言葉ありがとう
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-12-23 08:13:13
今朝、ケーキを食べたの?@@
私のとこケーキなんて買ってないけどw

みうちゃん、光り物じゃなくクモを見つけたのねw
小さいものでもすぐに見つけるよね~。
そして興奮してるの( ̄m ̄〃)
落ちてもまだ天井を見てwww
うんうん同じ行動するわ。
気が済むまで見たらそのうち諦めるよねwww

私的にクモは捕まえなくてよかった。
お口に入れたら大変だもん(;´∀`)
返信する
Unknown (葉。)
2011-12-23 08:40:07
どんなにちっちゃくてもこうゆうの見つけるのプロだわよね(笑)
どこかになにかがいる!ってトキは
ベルナズに教えてもらってます。

みうたんの声かわい~~~~~(≧∇≦)
おててもかわい~~~~~!!

なんかお仕事も忙しくてブログ放置なのに
mixi Xmasのくつした育てにハマり(汗)
でも期間限定だからもうすぐ終わる(ほ・・)

でもって、今月中には月記2アップします。
また遊びに来てください。
いつもありがとう~~~~~~。

良いクリスマスを☆☆☆☆
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-12-23 08:59:13
みうちゃんの声って可愛い♪
うちのは滅多に鳴かないから
どんな声だろ? ← それでも飼い主か?

小さいものでも良く見つけるよね
でも捕まえなくてよかった
食べちゃうらしいからね。^^;
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-12-23 09:03:49
うん、イブの夜は、私達は飲みに行って
ニャンズはお留守番です~♪
みうちゃん、クモと格闘したのね。。
ミャウって可愛く鳴いて、片手をあげて
とっても可愛いです^o^
優しい鳴き方をするのですね☆
返信する
Unknown (mammy)
2011-12-23 09:06:56
みうちゃん、クモを捕まえようと
手を挙げたり声出してみたり必死すぎて
カワュスなぁ(*^。^*)

で、2本目ムゥビー!
せっかく捕まえられたのに
落としちゃったのねww

クモ的には逃れることができて
ホッとしてるかもだけどww
返信する
Unknown (エム)
2011-12-23 09:07:13
オモチャって本物の虫さんには
敵わないのですよね。
落ちた虫さんを見ていたのに
上ばかり見ているみうちゃんが可愛いです♪
返信する
Unknown (トモ)
2011-12-23 09:23:15
おおー一足先にケーキですか
ケーキはいつ食べても美味しいですね
みうちゃんクリスマスより
クモさんに夢中だー
返信する
おはよう (姫子)
2011-12-23 09:55:38
みうちゃんも Xマスプレゼントは無し?

我が家も これといった物はいつも あげていません

大好きなカニカマと笹かまを多めにあげるだけです

みうちゃん クモを捕まえたのに逃げられちゃったのね

みうちゃん クモを捕まえて食べたりしませんか?

家の、食いしん坊 1ニャンは食べちゃうんです。。。。
返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-23 11:38:28
みうちゃんの声可愛い
小さなクモよく見つけたね
目がいいのね
クモが下に落ちたのも知らず上を探し続けてる
みうちゃんとみうちゃんの写真を撮るキッツさん
上ばかり見てキッツさん首、大丈夫ですか

うちは とくにタマは虫見つけるとすぐ
食べちゃうの
みうちゃんは 食べたりしませんか

返信する