叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かさね(え)

2009年10月23日 11時09分57秒 | みう(4歳まで)
ねえー、キッツさん。これなあに?

それ?かさね。

キッツさんたらケチんぼね。かさねーだって。

は い?傘ね。カサ。(最近、おやじギャグにこってんじゃん^^)

ちょっとおさわりね。←ww






     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



    Y いつも応援、ありがとうございますY
   お笑いランキングバナー 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2009-10-23 13:23:25
やるかな~どうかな~って思いながら見てたけど
やっぱり傘にのぼったね。
傘のバウンド具合とかおもしろそうな気がするけど、
このおもちゃはみうちゃんを満足させることができたかな?
返信する
Unknown (またたび)
2009-10-23 14:04:01
うほッ、みうちん、すごい興奮ぶりッ!!

私もいぬねこさんと一緒で、やるかな~?って思い
ながら見てたら、やっぱ傘の上にジャンプッ。

さすが、みうちん!!!
若いだけあって、ジャンプが軽やかだわ。

うちのダレかさんは、ドスッ・・・って感じよ?

ところで、キッツちんの『おやじギャグ』は前からじゃ?
返信する
Unknown (エム)
2009-10-23 14:44:32
傘が破れないかと心配して見てましたが
傘の上に乗るなんて、みうちゃんは運動神経が
抜群ですね~。
見慣れない物を怖がる様子もないので
度胸も抜群のようです(*^_^*)
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-10-23 14:58:16
あー、うちの三毛娘も傘の留め具にジャレる~(≧▽≦)
ヒラヒラしてて、気になるみたい(笑)
気になるポイントは一緒なのね~~
最後に飛び乗ったけど、傘は無事かしらん
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-23 16:46:44
確かに、オヤジギャグに凝ってらっしゃるようで(笑)
練炭って・・・最近の若い人は、判らないかも(爆)

ところで、オヤジギャグと言うのは・・・
女性が言っても、オヤジギャグですよね(笑)
これは、やはり・・・
うっかり、オ〇さんギャグなどと発言すると、
周囲の全女性を、敵にまわすからでしょうか(爆)
(あえて、伏字にしておきました・・・)
返信する
Unknown (はなまま)
2009-10-23 17:22:25
わっ!!乗っちゃいましたね!!
大丈夫でしたか^^;傘~~~
「おさわり」しているとこがカワイイです♪

↓変わったおもちゃですね!!
楽しそう☆
みうちゃんはおもちゃやさん開けますね(^^)v
返信する
Unknown (いぬ)
2009-10-23 17:24:07
カワエエなぁ☆
うちだったら確実にもう傘として使いもんにならんくなりますわ(笑)
7キロが傘に乗ったら絶対無理だ・・・
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-10-23 18:10:08
みうちゃんテンション上がってる~((o(´∀`)o))ワクワク
傘の下のみうちゃん
目キラキラしてる~~w
たのしいね~(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (keisuke)
2009-10-23 18:43:49
キッツさん久しぶり
ご無沙汰しちゃって風邪じゃないんだけど

色々なことがあってね疲れちゃってパソコンも開けなかったんだ 訪問遅くなりごめんね

今までご無沙汰してた分のブログはチェック済みよ

キッツさん親父ギャグ出ましたねっていうかさ
今始まった事じゃないわね

みうちゃんのジャンプ力すごいわね

リングに見立てて追いかぶさり傘は誰に見立てた


    ↓

遊び楽しそうね

これじゃ一人遊び出来るわね

速さについていけなかったみうちゃんも
ベテラン技磨いてすごいすごい

おばちゃん褒めてあげるね
返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-23 18:59:27
いいオモチャをもらったね~(違う?@笑)
隙間からちょいちょいも楽しそうじゃない(≧∇≦)
おっと~乗って遊ぶとは、さすがみうちゃん
身軽ね
雨が降った時には傘を差しても
雨漏り注意になってたりして(笑)
返信する