叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫バカ日誌Ⅱ

2009年10月24日 11時13分24秒 | みう(4歳まで)
みうたんちのおいちゃんが、こりずとオモチャを買って、
キタ━━(。A。)━━!!!!


!!!!!!!! こッ、これはなんですか?

うーん…、ドールハウスみたいなものかしらねえ…。

あ。時計もテーブルもソファーもあるわ。

それと冷蔵庫もガスパッチョもね^^

ねえ、みてみて。テーブルの下にラグまでひいてあるわよ。


壁(グリーン)の奥からチュチュとチューさんの声がして、
ガスパッチョ^^のほうから登場します。
チューさんが2周すると、ハト時計が鳴っておしまい。

およよよよ~♪およよよよ~♪←レゲエじゃないってば(-"-)


みう、これからチューさん狩りをします。応援、よろしくね。


あなた、ホントーにチューさんなの?なんかへんよ。


みうたんちのおいちゃんはダレがみても猫バカ、らしいです^^

    Y いつも応援、ありがとうございますY
   お笑いランキングバナー 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガスパッチョw (いぬねこ)
2009-10-24 12:43:55
思わず手は出なかったみたいだね~・・・
みうたんちのおいちゃん、次はどんなおもちゃ購入するのかな~
違う意味でこっちまで楽しみ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-24 13:34:52
誰が見ても、猫バカ・・・(笑)
つまり、顔に「猫バカ」と書いてある・・・
わけがないですよね(汗)
こんな下らんことを考えるワタシは・・・
つまり、ただの、バカです(涙)
返信する
Unknown (モモ)
2009-10-24 13:55:37
モモですニャ。みうたん、すごいオモチャを買ってもらったのですニャ。オイラなんか、先日パパから猫じゃらしを買ってもらったぐらいしかニャいからウラヤマピーのニャ。
でも、さすがみうたん!あのネズミをニセモノと見抜きましたニャ。偉いのニャ。オイラだったら、パンチ、蹴り&カブリツキで1時間もしないうちに壊していたかもニャ。頭が良いみうたんにポチ!
また来るニャ~。
返信する
Unknown (いぬ)
2009-10-24 14:56:23
すげぇ!!こんなオモチャがあるんですね!!
人間の子供用かと思った・・・
返信する
Unknown (keisuke)
2009-10-24 15:11:50
これってさ 猫用のおもちゃなの

すごいね

号ちゃんてさほんと猫バカだね
きっとさみうちゃんの事目の中に入れても痛くない位可愛いんだろうな

みうちゃん、その内チュ-さんを捕まえちゃうかな

がんばれ みうちゃん

じゃなくて みう蔵ーー

たーーんたーたーたたーたーた-たーたー

なんか音楽聞こえてきそうだわ

あれこれってさアントニオ猪木のテーマ曲
だったわ




返信する
Unknown (猫56)
2009-10-24 17:09:09
えええええ~!!!
これまた、めっさ面白そうなやつじゃないですかぁ(^O^)
どこから見つけてきはるんですか?
ん~、だいぶ猫バ… いや、猫好きさんですね
ええ事です(^^)
幸せでいいなぁ~ 大事にされてるって証拠ですもんね
PCの調子が悪く動画を見れてないのが悔しい
休みになると家族中がネットするんで
爆発です まったくもう…ぽちぽち
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-24 17:29:45
わぁ~~すご~~い!
ホントにネコちゃん用のオモチャなの?
小さい子供も楽しめそうな感じよ~
あのねずみは、たまには反対側から出てきたりしないんですか?
返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-24 18:21:59
ぶははっめっちゃ目で追ってるね~
いなくなってしまったネズミさんを
一生懸命探している姿もかわいいわ~
ネズミさん、とってもゆっくりな
動きだったけど、ガブッとはいかなかったのね。
初めて見る子だったから
ちょっと遠慮してみたのかしら?

それにしても新しいオモチャでも
こうやって遊んでくれるみうちゃん
なんて飼い主孝行なんだろう。
羨ましいぞ~~
返信する
Unknown (CAT.)
2009-10-24 19:17:47
みうちゃんちのおいちゃん、本当にいいもの見つけてきますね!
皆さんのコメント同様、これは人間の子供だって喜びそう(^^)
で、2号さんは何をみうちゃんに貢いだの?!
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-10-24 19:38:30
みうちゃんの不思議顔してたのが
かわいかったですw
3回目くらいから
左に入った後

右から出てくるって
解っていたようにみえました^^
あったまいいー( ̄ー ̄)bグッ!
返信する