叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫バカ日誌Ⅰ

2009年10月22日 11時41分19秒 | みう(4歳まで)
♪あるうひ♪みうたんちの♪おいちゃんが♪おいちゃんが~♪
♪みうたんに♪みうたんに♪オモチャを♪買ったのさ~♪

そのおいちゃんちのみうたんはオモチャを前に悩んじゃって^^

なんですか?これ。

なんですか?ってこれよ^^

顔がすっごいおチャメさんなの(^^)

さあ、みうたん。ちょっといってみよー。

なんかペロンペロンってヒモちゃんが…。

おっかなビックラのどーがです(笑)。


もぉ~、ちょいだね。がんばってー(^◇^)

う゛お゛と゜っとと…このうごきにはついれいかれません。

うーん^^ちょっと余裕てゆうかズル、こいているわね。

だってコツをつかんだんだも~ん♪

おおっし。じゃあ、そのベテランランのところをみせてもらおうじゃないの。

まかしといて!ちゃかちゃか♪ちょいちょい♪

みうたんちのおいちゃんはすっごい猫バカ、らしいです(笑)。


フリンガマストリング(^^)v





     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



    Y いつも応援、ありがとうございますY
   お笑いランキングバナー 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2009-10-22 12:04:06
飲み込み早いね~!
これならしばらく飽きずに遊べそうだね???
返信する
Unknown (いぬ)
2009-10-22 14:20:44
すごい!!こんなオモチャあるんですね!!
ウチならみんな一目散に逃げるだろうなぁ(汗)
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-10-22 15:34:07
おお~さすが、みうたん、すぐベテランさんになっちゃった~(≧▽≦)
このおもちゃは面白そう~♪
うちの美羽も食いつくかも(笑)
返信する
Unknown (クウ母)
2009-10-22 15:54:29
面白いオモチャ!
ゲームセンターに行ったみたいに楽しんでいるみうちゃんだわ。
オモチャをきれいに飾ってるね、キッツさんのお宅。
返信する
Unknown (うめ)
2009-10-22 16:41:04
ホントいろんなおもちゃが次々でてきますねぇ
それを次々こなすみうたんすごいねぇ


返信する
あはっはっ♪ (みちみち)
2009-10-22 16:50:01
この歌がいいわね♪
あるうひ♪おいちゃんが♪。。。。。癖になりそう(笑)
あれっ!それで何だったっけ?
そうかっ!今度は又新しいオモチャ見つけてきたわね。
最初は必死だったけど、次は余裕だなんて凄い復習能力のみうちゃんに脱帽です。
それも寝転んでも細い紐を捕まえる事が出来るんだものーーっ! 
おいちゃんも一緒にどう?(笑)
返信する
こんばんわ~☆ (みち)
2009-10-22 17:12:44
おもちゃは勝手に紐が回ってくれるのね。
面白そうね。
みうちゃんはさっそくコツを掴んだのね~
寝転がってみうちゃんの脇からお腹のあたり
けっこうふっくらぷよぷよしているわね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-22 17:12:46
ひゃ~~!
面白いおもちゃ!
私も欲しいかも・・・
みうちゃんみたいに
ジッと見ちゃいそう、で、時々捕まえようとしてつかめないんだよねきっと・・・

さすがみうちゃん!慣れてくると
捕まえられるようになってる!
スゴーイ
返信する
Unknown (猫56)
2009-10-22 17:29:02
なんですかぁ~このおもちゃわぁ~~
すんごい動きをするんですね
普通に売ってますもの?
これは、面白い(^O^)
上手に動画投稿されてますね
いや~すごい
返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-22 17:33:29
ぶははっ何これ~~
めっちゃ面白いっっ
最初はちょっとビビってたみうちゃんだけど
さすがだわね。あっという間に捕まえられるように
なっちゃって。
これならいつまでも紐をフリフリしてくれるから
こっちの手が疲れなくっていいかもぉぉ(≧∇≦)
返信する