叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

天テル

2010年09月30日 11時00分39秒 | みう(4歳まで)
     巷のお猫様はヘソ天の見おさめ時期に突入らしいが、
     うちのネコときたら・・・こーれーだーよ、ワン・ツー・スリー☆       

ゴハン、ちょーだいコールを無視していると出しテル。ヘソ天テル。


ちょっと崩れてきてしまいました(^▽^;)崩れテルw


ちょーだいコールが激しいわりにはガッつかない、ニャンテルw

そんな子です。この子はw

このオナカにカリカリが収納されます。


時間が来るまで待たせたら出ました、、、、にょろんテル(^▽^;)

ふてっテルwテルw

ねこが立っテルw笑っテルw            フレーメンしちゃっテルw
クリックで拡大

YouTubeで「ルンバ猫」で検索するとわんさかでてきますよ(^^)v
その中で気に入った動画を貼ってみるテルw



        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-30 11:33:27
みうちゃん すんごく 伸びてますね~~(@_@)
ヘソ天のままでの 伸びって
妙に 迫力があります~www

ルンバさんに乗る猫・・・!
なるほど~~この子は ブラシが気になっているんですね(^^)
うちのニャンズは 乗らなそうだなぁ・・・(-_-;)

返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-30 11:39:52
お~、ヘソ天のオンパレードだぁ!
お見事にょろんテルまであります~♪
ちょうだいコールは激しいけど、がっつかないには笑うです。。
意外におしとやかなみぅちゃんです~☆
お腹出しすぎて、冷やさないようにね(^o^)
返信する
(^3^)/~☆ (ラブママ)
2010-09-30 11:49:37
ここにお邪魔するようになって・・・
猫ちゃんの愛らしさに目覚めました♪

ふふっ(*^。^*)
今日もキュートな動きです
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-09-30 12:36:58
いいね~
すました感じでルンバに乗ってる猫。

あ、失礼!人さまの猫を褒めてしまったw

てっきりタイトルからインテルのパクリか何かとおもった。
返信する
Unknown (葉。)
2010-09-30 12:45:46
可愛くなっテル写真がいっぱ~い。

個人的ににょろんテルがとっても好きです(*^_^*)

わお!スゴイ。
音楽もいいね~(笑)
バランスを保って上手に乗れてます。

是非!みうたんのも見たいでち。
返信する
Unknown (マリリン)
2010-09-30 13:18:32
みうちゃんおもいっきり伸びてる~
体がしなやかだネ
キッツさんこの格好が見たくてご飯待たせたのかな
返信する
Unknown (エム)
2010-09-30 15:10:46
お腹がすいたアピールの仕方が
可愛いですね~♪
こんな姿を見たら、ご飯の時間でなくても
あげたくなってしまいませんか?
返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-30 15:31:47
おー、涼しくなったけれど、みうちゃんはやっぱりヘソ天&にょろん!
…っていうか、ご飯ちょうだいコールなんですねーこれ。
(ウチみたいに騒々しくなくていいなぁ)

最後の動画、そうそうこれですね!
みうちゃんもいつかこんな感じで乗ってくれるかしら?
返信する
Unknown (びょお)
2010-09-30 16:06:02
びょお語が採用されテルw
にょろんテルのごはんくれないとにょろんテルのよw
涼しさよりごはん!w
でもがっつかないのねー不思議です

ルンバ猫!!その無表情は悟りなのー(∵)w
動画笑っちゃいました
ありがとうございますwww
返信する
Unknown (maru)
2010-09-30 16:43:30
こんなかわいい催促してくれるなんてなんてみうちゃんかわいー

おチビちゃんはひたすら足元で鳴きます(笑)
しかもかわいく
だからついつい・・・おデブの道へ

みうちゃんは大丈夫ですかー
返信する