叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ルンバvsネコ

2010年09月29日 10時48分52秒 | みう(4歳まで)
     お掃除ロボットの竹ちゃんこと、ルンバの監視役なみう。  
     (導入後15日め。9月23日撮影)
     竹ちゃんのデビュー記事はこちら(リンク)です。     

怖がらずに移動中の 竹ちゃんみう。(9月24日撮影)
←クリックで拡大→
ドアの両側にある黒いのはバーチャルウォール。つまり仮想の壁ですね。

↑の翌日(25日)です↓
またあのヒトがいるわ・・・。


ったくぅ、ウザったいわ。ブツブツ・・・・・
 

傍若無人に歩きまわっちゃって。この家のアイドルはみうなのに。


お水を飲むんだからジャマ、しないでね。ぺちぺち・・・・・

竹ちゃん=アンタこそジャマよ。ぶつぶつ・・・・・

     ↓黙々とはたらく竹ちゃんです。

退散、たいさん。

ウザったいけど、あのヒト、よくはたらくわね。


まだウロチョロしているし。


竹ちゃんとみうの飼い主のヒトリゴト。
ふたりが仲良しになるのが理想だけど・・・ムリっぽい(^▽^;)


竹ちゃん(ルンバ)の商品情報。


      Y応援、ありがとうございますY
         日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-09-29 11:48:00
みうちゃんやきもち?
みうちゃんも負けないで
抜け毛を部屋中にまき散らすといいわよ
竹ちゃんの仕事増やしてあげなさいな。
充電は自分でしてくれるから楽ね。
溜まったごみはママが出さなきゃいけないけど。
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-29 11:49:55
あはは、みぅちゃんにとって竹ちゃんはどんな存在なのでしょうかね。。
うざったいけど、大きなおもちゃみたいな感覚だったりして~。。
みぅちゃんと竹ちゃんが仲良くなっても、ちょっと不気味ですしね(笑)
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-29 12:22:01
怖がらないんだ~
っていうより不審者扱いだし^^;
そのうちタクシー代わりに使ったりして。
うーん、悪魔の囁きも聞こえて来るけど、
うちの超ビビリンにはやっぱり無理かも><
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-09-29 12:27:38
いつか、竹ちゃんの上にみうちゃんが乗って一緒にお掃除してほしいものだわ。
もしくは、竹ちゃんの後をついていくみうちゃんとかねw
返信する
Unknown (maru)
2010-09-29 13:29:30
あははは・・・
そりゃみうちゃん気になるよねー

でもこれからの毛の抜け替わり時期、竹ちゃん大活躍だね
がんばれ、竹ちゃん!(笑)
返信する
Unknown (エム)
2010-09-29 15:10:10
竹ちゃんが動いてると
やっぱり気になるのですね。
遊ぶものとは思ってない所が
面白いですね。
動いてる竹ちゃんをちゃいちゃい♪する
姿が見れるかと思ったのですが・・・。
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2010-09-29 16:07:52
出た!『仁義なき戦い』だ!
みうちゃん、竹ちゃんが気になっちゃって…竹ちゃんもみうちゃんが気になってる
何だか面白い二人…
返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-29 17:43:17
やっぱりみうちゃんにとっては、竹ちゃんは他人なのねぇ。
でもほら、みうちゃんの抜け毛を掃除してるワケだからさ(笑)。
何気に目で追いかけているみうちゃん、、、ものっすごーく気になってるし。
そういえば、竹ちゃんの上に乗って移動する猫ちゃん…とか見たことあるかも。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-09-29 18:13:22
え!!そう~
キッツさんだけが知らなかったりして・・・
実はもう竹ちゃんとは仲良しだったりしてね
これはドッキリ作戦ねってたりしてぇ~
でもさ、怖がってないし・・・みうちゃん上に乗る日も夢ではないかもね~
キッツさんがお手本なんて見せるのはどう
purinmamaだったら間違いなく座ったりしてね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-09-29 18:16:18
みうちゃんがアイドルなのは
変わりないわよね~
あの上に乗っかって
部屋を移動したりすると楽かもよ
返信する