叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

夏冬同居w

2010年10月01日 10時52分19秒 | みう(4歳まで)
        お天気の良い日は、
        クローゼットの奥のほうにろう城しているみうも、
        窓際のwキャットタワーでま~ったりします。
        飼い主にとっては撮りだめのチャンスでもあります^^

晴れわたった秋空をながめたり。  


カメラを意識したり。


なにかほかの物に気をとられたり。


こんなおトボケな顔をしたり(^▽^;)


と、調子に乗っていたらにらまれてしまいました。


タイトルとはまったくカンケーのない後ろ姿・・・・・・好き(〃∇〃)

みうには理解不可能なテレビ番組を見ています^^;


みなさんのお好きな父゛(ぢぢ)ネタです(笑)
でもきょうのは面白くないですよ(^▽^;)
昼間は寒いといって、長袖のポロシャツはもとより長袖のシャツそして、モモヒキwを着用。
その上にベストを着て、さらにブルゾンで固めている。(部屋にはヒーターがスタンバっています)
就寝時にはお布団をキッチリ掛けて寝る。ここまではいい。ここまでは。
明け方になると暑いらしく、寝汗をかくとはどうゆうことDA。
それが、母はとゆうと究極の暑がり。扇風機を全開で就寝。
クーラーを入いれたいそうだが父のため、しょうことなしにwガマーン。
ネコも父も母もちょうどいいがない生物。
*父の発汗について。マヒのある左側が著しい。
ねー。面白くなかったでしょ?(^^ゞ


        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

土日(休日)のコメントのお返しは休ませていただきます。
それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
楽しく読ませていただきます( ´ー`)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamiy)
2010-10-01 11:02:44
う~ん、まったりみうちゃん、可愛いね~♪
後姿もツボですよね。。
みうちゃん、細いね~☆

体感温度の違う人と一緒に居るお母様は、シンドイでしょうね。。
お察し申し上げます。。。
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-01 12:22:43
おとぼけ顔 ほんと可愛い
返信する
Unknown (またたび)
2010-10-01 12:33:31
いや~ん、今日の1枚目のみうちゃん、なんだか可憐
な美少女って感じで、どえらい可愛いんすけど?

そのお腹のモフモフも、ぐりぐりしたくなっちゃう
ぐらいのモフモフぶりで素敵でしゅ~。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-10-01 13:19:48
みうちゃ~ん
おとぼけ顔可愛い~
隙間から睨んでいる顔・・・
するどい目でかっちょいい~
やるなぁ~みうちゃん
今日も良い顔見せてくれましたね。。。
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-10-01 13:44:41
いつもどんな格好だって可愛いみうちゃんです。
にゃん子好きには後姿がなんともです。

お父様は寒がりでお母様は暑がり・・・
困った困った
でもお父様の着込みようったら
これからどんどん寒くなるよ~
だるまさん式に着膨れちゃうのかしら
返信する
Unknown (らいみ)
2010-10-01 13:56:37
きゃ~~申し訳ありませんっ☆
お買い上げいただいた上に、
記事に書いていただいて、しかもショップの紹介とリンクまで~!!!!!
ありがとうございましたっ(=^・^=)
どうりでお客様が増えたわけだぁ~(^^ゞ
なんでだろ?~って、思っていたんです~←今頃、気付く・・・(;^_^A
とっても嬉しいです~ありがとうございました~\(^o^)/
返信する
Unknown (エム)
2010-10-01 14:38:04
カメラを意識した顔も、お惚け顔も
みうちゃんは可愛いですね。
にらまれたって「可愛い~♪」と思って
シャッターを押してしまうのでは
ないでしょうか(#^.^#)
返信する
Unknown (マリリン)
2010-10-01 15:24:38
みうちゃん今日も色んな表情を見せてくれましたネ
笑みがこぼれましたよっ 
可愛いね
こういう時はホントシャッターチャンスだね

お父様もお母様もこの時期は暑かったり寒かったりなので大変ですね
私も朝晩は寒いので長袖着てても昼間は暑かったりするから半袖を着てみたりと着替えてばかりで忙しいです 困ってます
返信する
後ろ姿もたまりません (baniramama)
2010-10-01 16:45:21
最初のお写真は、憂いを含んでるみうたんですね

あの人今頃何してるのかしら・・・なんてお顔してますよね とびっきりの美人です

 
もふもふの上等な“オールインワン”のお洋服もかわいいですね

さ、極めつけの後姿
スタイルもいいし、かわいい~
キッたんが目に入れても居たくない じゃなかった 痛くない のも納得デス

美人さんで、かわいいです♪
返信する
Unknown (いけかな)
2010-10-01 17:02:36
そうそう、暗い場所にいられると、なかなか撮影出来ないんですよね~。
明るい場所にいてくれると、自然にいい写真になるから、こちらとしても大歓迎なんですが…(笑)。
みうちゃんの、チラリカメラ目線が、ものすごくカワイイですね!
返信する