叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

遊びなさいよ

2009年07月02日 05時00分01秒 | みう(4歳まで)
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

(こんな調子でいつもぼんやり。ちょっと刺激を与えてみるか)

体がなまっちゃうよ。なんかしてアソボ。

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

準備OKよ。あさっての方向をむいてんじゃないの。

(みうはカレンダーを見てんのにさ)

(シャカ蔵、キッツがうるさいからゴメンだけどやるね)ガシッ。

えー。今、なんかいった?(;一一)

今、忙しいからだまっててよ。ウリャーっと。

あ、そうでしたね。おじゃましてごめ~んなさい(^^;)

さあ終わったわ。みうは寝るから後片付けをよろしくね。

はッ、はい。かしこまりました( ̄s ̄; チェッ

みうに聞こえるといけないから小さい声でいうけど、
1日の大半は寝てばっかだし。
だからって夜中にスタバタ暴れることもないし。
でもってカリカリは必ず数ツブ残すし。
ましてやゴハンーって騒ぎもしないし。
食器にカリカリを入れるのを黙って見ているだけだし。
こんな猫って初めて(^^;)


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-07-02 06:41:19
みうちゃんはよく出来たにゃんだよ!!
いつも感心しているんだぁ~
家のにゃんずたちにも行儀を教えてもらいたいものだわ

性格もあるかもねぇ~
にゃんこちゃんの種類によって性格があるんだって!!
って統計が昨日ネットニュースで見たの
三毛猫のプリンちゃんはプライドの高いにゃんだって
だから・・・気性が激しいのかな

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-02 10:45:48
なかなか 素早い動きをしていますね~~(^^)

みうちゃん お嬢様だから
おしとやかなんですよ~~(^^)
やっぱり レディーは違いますね♪

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-07-02 10:56:30
みうちゃん よく出来た子です。
飯くれって 朝から運動会して起こしたりしないのでしょ。
猫飼いの憧れじゃないの~♪


↓バギーに慣れるように努力されているのですね。
ご近所のお散歩デビューもしたし凄いですね。
返信する
Unknown (ミルク)
2009-07-02 11:09:12
こんにちわo(^-^)o
みうちゃん
夜中に暴れることがないんですね
いい子だ~
アンジはたまぁ~に
暴れるんですよ
今日も暴れてました
元気だからよしってことでo(^-^)o
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-07-02 12:53:44
偉いわみうちゃん
ちゃんとキッツちゃんのご機嫌取って…
遊んであげてるのね
おまけに
夜中暴れないって、お利口だわ
我が家の娘は、朝4時頃のなると不思議とドタバタやってたよ
おかげで寝不足続きだった思い出が残ってるわ^^;
何がどうなのか?原因掴めずだったけどね
昔飼ってたシャムは、そんなこと無かったんだけどねぇ
お猫の性格なんだろうか??
まっ、夜中にドタバタやって、遊ぼうって言われると困るから…
みうちゃん、やっぱりお利口だわよ
返信する
みうちゃんは、よく出来たって評判の子♪ (baniramama)
2009-07-02 12:59:16
ってことは・・・・

普通のネコちゃんは、この逆?。

私はネコちゃんを家族に迎えたことがないので分かりませんが、ソコがかわいいんでしょうね♪

みうちゃんは最初は手間がかからなかったけど
そのウチ反抗期になって・・・・アハハ おどかしちゃった

そんなみうちゃんもかわいいもんね♪
返信する
あのね、ヒソヒソ・・・ (クウ母)
2009-07-02 13:00:48
うちの3匹も寝てばっかり。・・・ワタシモヨ。
みうちゃんは落ち着きのあるお嬢ちゃまなのね。
うちの男の子は朝から「メシくれ~」と4時からうるさいけど、女の子は静かでカリカリも残すよ。
みうちゃん、おしとやかなのね。大和撫子?
こんなふうに食いしん坊じゃない子のことを「うちの子はお口がきれいよ~」と友人が言っていました。
返信する
Unknown (カエル子)
2009-07-02 13:30:15
ぷぷぷっあまり乗り気じゃないのかと
思ったら、ノリノリじゃないの~(≧∀≦)
ウンウン、たっぷり遊んだらあとは
寝るだけよね(笑)
ごは~んって騒がないなんて
飼い主思いのいい子だわ~
ウチのきんも寝てばっかりだけど、朝はしっかり
催促して鳴きまくりよ~
返信する
Unknown (エム)
2009-07-02 13:38:09
あまり遊ばなかったら心配になりますよね。
キャツCatさんが用意されたオモチャで
ちゃんと遊ぶなんて賢い子ですよ、みうちゃんは
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-07-02 16:24:11
手のかからない子って猫でもいるんだね~
でもさ、人間でもたまにいるじゃない?
子供の頃は手がかからないいい子だったのに・・・って。
そのうち、キッツさんもこんなセリフ言うようになるかもよw
返信する