叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

苦労話し^^

2009年07月01日 05時00分34秒 | みう(4歳まで)
みうをバギーに乗せるのに苦労をしたんだから。
って、けっこー、楽しかったけど(笑)。

みうをだまそうってこんたんね。

あら、人聞きの悪い(-"-;)でもやってんのよね^^

はい、みうちゃん、ゴハンよ。

えッ、ココでゴハンをたべるの?いやだわ…。

イマイチ気に入らないけどしかがたないわ。

ほら。イッキにいけー!

しゅぽっ。

ヤッター!あたしの愛するシッポとお尻でち(笑)。

を上から見た図。下半身が出ています。


心配だった下半身も入った。やれやれ(ーー;)


ってみうの方がやれやれかも。
あたしがジムに行くとき、いつもやるカニカマはこの中。
でもゴハンはやっぱりダイニングテーブルでなきゃね。

きょうのお遊びほめられサロン」でいい気分になってね~(^O^)

〔私信〕もなちゃん、↑黙って借りてきちゃったよー。


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-07-01 07:34:21
みうちゃんって自分にゃんから進んでキャリーに乗ってるって思ってたわ
こういうこんたんがあったのね
でも・・・満々と罠にかかったフリしてくれるなんてみうちゃんいけてるって
プリンちゃん・ホクちゃんは絶対警戒して大好きな物があっても絶対食べに来ないわね~
たまに、もぅって無理やりしちゃって暴れたりしちゃってるかな

もぅ~これでもかって褒められすぎたわ
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-07-01 08:36:19
なるほど、餌で懐柔しましたか(笑)
我が家には、餌じゃつられない猫が1匹……。
ええ、タカヤのことですが。
でも彼は、ネズミのおもちゃに、つられます(笑)
食い気より、遊び気が重要だそうで(爆)
返信する
Unknown (エム)
2009-07-01 10:15:29
嫌がらずに入ったのは
ご飯も食べれる所だからなのですね!
一度自分のニオイがついてしまうと
後は心配要らないですね~。

昨日は動画の投稿の仕方を
いろいろ教えて頂きまして
本当に有難うございました
返信する
Unknown (カエル子)
2009-07-01 10:42:33
「みうちゃん行くわよ~」
「は~~い♪♪」
・・・だと思ってたわぁ
そうかそうか、やっぱり最初は
警戒するわよね~
少しづつ慣れてって、そのうち
お散歩!なんて催促するようになったりして(笑)
↓写真のこと私に聞いちゃう??
それは無謀ってもんよぉ
だってひたすら連写してるだけなんだもの(爆)
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-07-01 11:29:37
ギャハハハ
「ほめられサロン」へ行って来たよ~
これはいつまで続くの?ってくらいキリがなく褒められたよ
こんなサイトがあるのねぇ

みうちゃん、バギーの中でご飯食べてる^^
こうやって、慣れていくのね
可愛いお尻と尻尾がキュートだわ
思わず後ろからナデナデしたくなるよ
次のお散歩話楽しみだわ^^
返信する
やはりそうか (いぬねこ)
2009-07-01 14:41:37
自らはさすがにバギーに乗らないよねw
それでも案外すんなり乗ったようにも見えるけど。
やはりカニカマの力はすごいね~
返信する
こんばんは (クウ母)
2009-07-01 18:34:19
みうちゃん、そんな苦労があったのね。
あ、みうちゃんの苦労というより、キッツさんの苦労ね。
でも、一旦入っちゃうと大人しくしているでしょ?
うちの子たちはパニックになりそう。

褒められサロン行ってきたよ。
「○○子、おもろいよ~」とか「餃子が陳健一級」だって。
こそばゆい。
返信する
バギー (ヨンポン)
2009-07-01 21:02:44
みう嬢の乳母車…もといバギーですね
しっかし、あまり甘やかせすぎでしまうと運動不足でメタボになっちゃうんデブよ
…とメタボのヨンポンがほざいてみました

ちなみにXXはゲームの名前なんで問題ないですよ…多分
返信する
今晩は♪ (みちみち)
2009-07-01 21:20:34
へ~~っ!ここでみうちゃんお食事も出来るの
結構大きくて広く出来てるんでしょうね。

でも、普段は食卓テーブルだものね♪

みうちゃんって以外に身体が大きいのには驚きました

キッツさんもみうちゃんもまたひとつ楽しみが増えたわね~~
返信する
Unknown (CAT.)
2009-07-01 22:47:50
ふふふ、バギーは餌場だったのね(笑)
それは安心して乗りこむはずだわ(^^)
ほめられサロン、褒められ過ぎてムズムズ。。。(^^;)
CAT.がいなかったらもうスリランカの紅茶を飲めないかもしれないんだね って(爆)
返信する