叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

刺激を与えなくっちゃ

2009年07月03日 05時00分49秒 | みう(4歳まで)
ぐうたらみうもたまにはこうやって遊びます。寝っころがって^^;


まだ起き上がって遊ぶ気配はなし。みうたん、首、太すぎ。

首の太さは先にいったが勝ちだもんね~( ̄皿 ̄)うしししし♪

少しはその気になったけど、この体たらく。てか、顔がへん。


いちおう、ノリノリな様子のみう。でもなんだかなあって感じ。


な?みうさん、どったの?


というわけで(ワケなどないけれど)ネタ切れになるのでこのへんで。
つづく。



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-07-03 06:33:34
ほんとだぁ~ぐうたらみうちゃん、寝転びながら遊んでる
誰かなぁ~寝転びながらテレビのリモコン取ってるの
みうちゃんが見てるぞ~真似するぞか
返信する
毛玉が~ (クウ母)
2009-07-03 08:59:55
毛玉が落ちてる~
みうちゃん、一緒に運動しようよ。
アタシモこのままじゃいけないという危機感だけはあるのよ。
一緒に東洋の魔女を目指しましょう!!
・・・ナニヲイッテンダカ・・・
返信する
Unknown (エム)
2009-07-03 09:33:18
みうちゃんも「横着猫」に
なってきましたね~!
このオモチャは猫用のですか?
それともキャツCatさんの手作りでしょうか?
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-07-03 13:00:58
オモチャにこんなのがあるんだねぇ
今は色んなのがあって、いいなぁ~

みうちゃん、若いんだからもっと遊ばなきゃ
年取ったらだんだん動かなくなるわよ^^;
↑これって私の事だったわ

遊んでるって言うより、遊んであげてるって感じだわねぇ^^;
運動不足は、ヒ○ンの元だわよ
って、↑これも私かぁ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-07-03 13:42:39
ま~自分ことを言われているようで、
「首太い」にギクッとしたわけです。
みうちゃん 一人遊びお上手ですね。
このおもちゃって猫用ですか?
見た事ないような気がします。
ウチはつまらないと 襲ってくるのがいるので困っちゃう。
返信する
この ()
2009-07-03 15:01:50
つながっているボールは、けばけばしてんの?
軽いんかなぁ?
これ、楽しそうに見えるんだけど。
普通に売ってるもの?
みうちゃん、少し立ってみて!(笑)
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです♪)
2009-07-03 15:05:16
purinmamaさん

あへへ^^バレたかw
1号がいつもゴロ寝なのよ。
いっくらいっても聞いてくれないの。
その真似っこなのかしらね。
みうの教育上よくないから厳重に処分しなくっちゃだわ。
でも1号っているだけで便利なヒトなのよね(デレ^^)










クウ母さん

けッ、毛玉?あ、もしかしてみうのこと?
そういわれてみれば猫って毛玉だよね^^
クウ母さん、なんで東洋の魔女なんて知ってんの-( ̄□ ̄;)ギョッ
ゴロ寝で運動は意味がないからかる~くベンチプレスなんてのはいかが(笑)
いえ、重くなくてもいいのよ。せいぜい50キロくらいで~^m^
ニッポンチャチャチャ(←特に意味無し)










エムちゃん

オモチャ?うふふ~。
それはあしたのお楽しみね(けっこう意地悪なんだ~♪)
1つだけヒントね。これは猫が変になるやつ。
それでわかったかな?(^^)









はなちゃんさん

みうを置いて出かけたときは必ずといっていいくらいオモチャを買ってくるわね。
てゆうか買い物自体がみうの物ばっかなのよ^^
甘すぎだよねえ((+_+))
きょうもねえ、お昼ゴハンを食べさせるためにわざわざ起こしたのよ。
そうね。はなちゃんさんも若いんだからもっと遊ばなきゃ。
ビールでカンパイってのもステキだけどさあ^m^
みうはい1ぴき猫(1人っ子)だからどうしてもヒトに頼るところがあるの。
hanaちゃんは1人遊びが出来た子なのかしら。
でも1人遊びを見ているとなんだか不憫になっちゃって(^^;)
あたしってやみうに甘すぎだ(*_*)
ヒマン?でしょ?ってゆっちゃったよ(^^;)








ヤムヤムママさん

世界の室伏の首に憧れるあたくしでございますが、なにか?(笑)
1人遊びはゼンゼンだわね。
でもたま~に夜になると意味もなく走り回っていることもあるのよ。
でもその後はたいていンコちゃんだわね(笑)
あれって腸の働きをよくするためにやっているのかしら(かなり真面目)
あらいけないわ。ママさんの質問を無視した行為でした。
みうの遊びは長続きしないわね。
ま、猫って持久力がないからしかがたないとも言えますが。
オモチャは、あしたのお楽しみ~ですよ~ん。(ネタばらしはちょっと^^)
あたしもみうに襲われてみたいわ。
でも時々だけど膝カックンはやられるわね。
それ、やられると嬉しくなっちゃうの♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-03 15:23:32
ノリノリで遊んでますけど
でも 起き上がらないんだ・・・(笑)
みうちゃんらしいな~~。
返信する
これって (いぬねこ)
2009-07-03 15:49:57
別に具合が悪いわけじゃないんだよね^^
でも結構楽しく遊んでるっぽいから、これはこれでいいんじゃないの?
ん?他人事で言ってるわけじゃないよ~
返信する
Unknown (はなまま)
2009-07-03 18:32:42
みうちゃんはおもちゃ持ちですよねー
みうちゃんはどのおもちゃも気に入って
遊んでくれますか?
うちも一人遊びはほとんどしませんよ~
すぐに飽きちゃうみたい
↓のほめられサロン!
めちゃめちゃ気分がいいんですけど
褒められて伸びるタイプの私にはピッタリ(笑)
またしたいです
「はなままの米の炊き方最高!」に爆笑でした
返信する