叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヒマつぶしに猫草

2014年06月09日 06時00分03秒 | ねこー☆
きょうの写真たちはみうとたんが病院に行った日、5月29日のです。
と?ゆうことはこの日蔵だしになりますのでまちがわないでね^^

あの日、
先生は学会で留守だったのでいったん、家に帰ってきたところなんですね。
たん吾の顔をみればわかるでしょ?フキゲンなんですよ。


みうだっておもしろくないでしょう。出たり入ったりで。

まだキャリーバッグとケースが出ているので目につくんでしょうね^^


それでもあきらめモードで毛づくろいなんかしちゃって。



たん吾もぼんやりしていますよ^^










そこで猫草をやることにしました☆



鼻、シワー(≧▽≦)カワユ



ガシッとかじります。



顔のアゴの裏側がおもしろいので見せましょうね^^

マズル、開きすぎです(^▽^;)


このあと、カイヌシたちは夕食をたべてニヤリ先生に行きました。
なぁんかややっこしいことを言っていますよwわたし(他人事かさ)

そして!きのう、神田のビクトリアにいきましたが、
ほしいグローブがなくて新宿のオシュマンズまでいきました。
3枚、買ってもらったのよ~♪

これでオバサン、ベンチプレスのパフォーマンスがあがることでしょう☆
なお、リフティングには目標のキロ数はありません^^
できるところまでがんばる?そんなかんじですね。
つまり、欲が底なしだとゆうこと(;'∀')
とー、ゆうことできょうは新しいグローブでけっぱってきますよん(≧ω≦)b
45キロのクイック挙げに挑戦だわ^^


バラは終わりかけですけど友人、マダムJ子のローズガーデン開催です☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-06-09 06:19:32
たんちゃんの鼻にシワ。。。
見事に綺麗に入りますね
イケメンたんちゃんは シワができても可愛いね
ノビとは やっぱり違うわ。。。
猫草を 美味しそうに食べるたんちゃんですね♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-06-09 06:36:14
キッツさん、おはようございます

ぼんやり顔のたんちゃん・・・
ほのぼのとしている雰囲気が可愛いですね♪

猫ちゃんのアゴの裏の方なんて
初めてみましたよ~!
なんだか新鮮な気分です(о^^о)

返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-09 07:16:16
たんちゃん猫草を面白い感じで食べるのね。
妹のみーみは何を食べてるのかな。

キッツおばさま手袋買っていただいてまた頑張るのね。

そうでした…風の電話の絵本昨日書店で見ました。
図書館で借りるつもりですが・・・
返信する
Unknown (由乃)
2014-06-09 07:20:26
たん君の鼻皺
かわいい~~(*^m^*) ムフッ
美味しい顔って、こんな顔って感じ?
今日は短コメで失礼します
ごめんね~~
返信する
Unknown (hana)
2014-06-09 08:01:11
たん君の顎の下、真っ白できれいだわ~
うう、触ってみたい…
↓チビみうちゃんもチビたん君も可愛い!!
でも、カリカリ袋破りはしてないんですね
うちの珊瑚は、何度破って盗み食いしたことか…
ちなみに、猫砂の袋も破かれました(涙)
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-06-09 08:44:18
手袋3つ良かったですね^-^
これで目標もさらに上へ♪

けど、45キロとかってすごいですね!
クイック上げ?ん?良くわからないけれど、
私なんて、30キロの米袋持つのが・・・(笑)

なので精米に行く時は分けたい気分です。

キッツさんのご近所さんならお願いしに行くのにな。

たんちゃん。喉も綺麗ですね♪
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-06-09 08:54:04
おおお・・・
グローブゲットですね。
しかも3つもぉ~
欲があるってことはまだまだお元気な証拠!
「けっぱって」キロ数アップしてください。

相変わらず猫草美味しそうに食べますね
たんちゃま・・・
顎の裏側から撮るなんて、さすがキッツさん。
チョロンと見えてるベロがまた、可愛いザマス
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2014-06-09 08:56:08
新しいグローブでキロ数上がるかもね・・でも無理は禁物ですよ。
真っ白いのどは素敵でした! 見せてもらって有難うね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-06-09 09:46:36
ねこ草 大好きなんですね~。
真剣な表情だわ(^^)
動物病院 やっぱり ニャンズにとっては
あまり行きたくない場所なのかしら!?
返信する
Unknown (さとみ)
2014-06-09 10:22:14
2枚目の画像・・・
キャリーバッグがとっても小さく見えて、ミニチュアキャリー???って思っちゃって、よく見たら・・・
みうちゃんがテーブルの上に乗ってる・・・
キャリーバッグは遠くに置いてるのですね・・・
あ~ぶっくりした!!!
返信する