叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫が推薦したグローブ

2014年06月10日 10時27分16秒 | ねこー☆
やっと更新ができました!もお、怒ってるぞ!(; ・`д・´)
日にち、教えてくれてありがと~(^▽^;)
きょうの訪問はコメナシになりますのでよろしくです!
すごい無駄な時間をすごさせてくれたgooが悪いんだから(´ェ`*)


日曜日のことです。
神田、新宿に買い物に行きました。
まえからほしかったリフティング用のグローブを買いにでしたね^^


みうが袋のチェックにきましたよ(^^)v

ビクトリアとオシュマンズの袋がわたしのやつです~♪

猫たちにグローブを見せてやりました☆

みうがクンクンしています。



みうセンセ(⌒-⌒)どのグローブがいいとおもいますか?

これがいいとおもうけど(=^・^=)

茶色の革のやつね。おぼえておきましょう。

ほら!たんちゃんも見なさいよ。ノビなんてしていないで^^;
ノビじゃないです!プッシュアップです☆

おー!できる猫さんですね(^^)


ささ、おばちゃんのグローブ、どれがいいかえらんでね^^
・・・えーっと・・・・えーっと(・ε・?わかんない。

わかんないとか言いながら茶色のを見ているわ(≧ω≦)bヤルじゃんかw

クンクン(オシリクンクン?)これがいいとおもいます!

みうセンセと同意見ですね(^^)v


よーいっしょっと☆


つぎはトマトとトウモロコシを見せてやりました。



な、ことをやってたん吾とあそんでいたら・・・・・

あらら(;'∀')
みうセンセったらどこに入っているの!

めったにないことだからイイか^^




つぎもわたしのです(^^)v
たんは段ボール箱よりオシリクンクンが優先らしいですよ^^


これ( ̄▽ ̄)
号とペアウォッチ[o´艸`o]

これはわたしのでオレンジ色です。号のは赤です(^^)v

さてさて、↑なんてどーでもいいからw
みうたちが選んだグローブですよ。

写真、この大きさでバッチリ数字が見えますね^^
なのにクリックでカクダーイのも貼ってしまいました。
が、↓これです。

②は27.5キロと30キロまで使い。
③で32.5キロと35キロに使い!
45キロも③を使ってクイック挙げー、バッチリd(≧▽≦*d)
そして、メインの37.5キロも③でやってバッチリd(≧▽≦*d)
追い込みに①を使って32.5キロ、30キロ、27.5キロバッチリヾ(≧ω≦)ノ


バラは終わりかけですけど友人、マダムJ子のローズガーデン開催です☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆



(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-06-10 10:01:29
投稿できてよかったね~♪
でも投稿日の日にちが9日になっているよ~☆
このグローブ高そう~^o^
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-06-10 10:21:41
うちもやっと更新できましたよ~^^;
私もアタフタしてましたorz
gooの不具合だったらしいですよ
もう私もプンプンです(爆)
しかしたんちゃんのオチリ伸び~で癒されました♪
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2014-06-10 10:52:01
リフティング用のグローブ?
すごーい、なんだか本格的ですねー?
ひょっとして、ユニフォームはタンクトップみたいな繋ぎのやつ??
と、いろいろ想像が膨らんでしまいましたw
返信する
Unknown (トモ)
2014-06-10 12:41:53
ええー同じgooだけど
大丈夫でした
不思議ですよね

投稿できて良かったです^^

グローブステキ
返信する
Unknown (hana)
2014-06-10 12:49:19
ホント、今朝は焦りましたよ
何だったのかしらね(怒)
私、gooにメールしちゃいましたよ

カラフルなトマト、美味しそうですね~
トウモロコシも好きなんです
そういえば、お友達のにゃんこはトウモロコシが大好きです(盗み食いするくらい)
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-06-10 12:54:23
今朝は困りましたよねー!
私も寝る前にアップは出来たのに
朝起きてちょっと訂正しようとしたら全く…

シンクが広いからみうちゃんそこで
ゆっくり寛げそうね♪
冷え冷えマット?^^;

返信する
Unknown (さとみ)
2014-06-10 13:42:10
ピカピカきれいなシンクにうっとりデス~!!!
うち・・・この頃サボり気味で・・・きちゃない・・・
キレイキレイモードが抜けちゃってます・・・
たんくんもきれいな伸び~!!!ですね!
返信する
Unknown (LON)
2014-06-10 14:09:39
朝から大変だったね~><
不具合だったの?
無事にUPできてよかった!

みうちゃんもたんちゃんも
グローブ選びごくろうさま(*^m^*)
重さによって使い分けるなんて
知らなかったよ~
ペアウォッチもカワイイね♪

昨日はバタバタしてて
コメ残せなくってゴメンね~><
返信する
Unknown (kicca)
2014-06-10 14:36:42
すごい!重さによって3つも使い分けるんですね~
てか、キッツさんスリムなのに、そんな力どこから出てくるんですかー

おそろの時計♪
ほんとに仲良しさんですね
うちと負けないくらい(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2014-06-10 14:37:23
投稿出来て良かったですね♪
投稿出来なかった方々 大勢要らしたみたいで
皆さんお疲れ様です。。。

みうちゃん たんちゃんの姿を今日も拝見でき
私も嬉しいです
特にたんちゃんの伸び姿。。。プッシュアップ
とっても綺麗な姿勢でお見事ですね
返信する