叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

冷倉庫からダイブ!【動画】

2015年09月17日 03時26分39秒 | みうとるん
るんがまた冷蔵庫に乗ってくれましたよ。
子猫はネタメーカーですね(≧ω≦)b

飛んでいる全体は撮りそびれましたけど、マチガイなく、るんです☆



でも、先客が^^


乗ったのはいいけどこまったようなおかおがかわいい( *´艸`)





そこからおりるのは無理でしょう(= ̄▽ ̄=)






みうはるんにおかまいなしに寝てるし^^

ある意味、大物だとおもいますよ。







食器棚にうつって・・・・セリフが入ります。


るんたん、こまっちゃうな~♪ ←歌わせないw


いよいよ決断のときが来たかな?


ふつうに飛び降りたのとスローモーション加工の7秒です☆



樹齢、約35年ぐらいのパキラ。夫の号より付き合いが長いです^^

買ったばかりのごろは根元に種のカラをつけていて10センチぐらいでした。


[拡散 お願いします]
↓のソース、ROUGEさん(→)からお借りしました☆

【拡散&転載希望!】
台風18号。ペットの一時預かり受け入れ一覧


詳細はhttp://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-12071789936.html
被災地動物情報のブログ
被災者の方はネットを見る余裕はありませんので、どうか教えてあげてください。
知り合いの知り合いでも結構です。
直接の知り合いが無くてもFBやツイッターなども有効です。




◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、
そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-09-17 06:00:18
るんちゃん そんな高い所から
上手に降りれましたねぇ~。。。
スパイダーマン(ガール)みたいでしたね
こんな高い所から直角に降りるのって
怖くないのでしょうかね。。。。
るんちゃん お見事でした
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-17 06:16:30
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん、すごいダイブですね!!
可愛く困ったお顔をしていたから
キッツさんが下してあげるのかと思っていましたよ~。。
スローモーションで見ると
滑り落ちるようにダイブしているのね^o^
るんちゃんも運動能力高そうです♪

35年選手のパキラ、すごいですね。。
枯らさずに育てられたこともすごいです^-^
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-17 07:34:30
おはようございます
るんちゃん、小さな体で
こんな高い場所から下りちゃうのは
凄いですよね~~
さすが運動神経抜群
羨ましいですね!!
パキラ、すごいです
30年も育ててらっしゃるの?
私も、もう一度育てたくなりました
返信する
そして・・・いつか (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-09-17 08:04:28
登る事より

降りる(動作)のが

病みつきになる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-09-17 08:46:42
るんちゃん!すごいジャンプ力ですね!
我が家のまあるにも教えてあげてー(笑)

食器棚の上には、ちゃんとリラックススペースになってるんですね!
みうちゃんのお気に入り♪なんですね!

パキラ、号様が焼きもち焼いちゃうくらい
長いのですね!立派なパキラです。

るんちゃんが窓の外見てる♪かわゆい。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-09-17 09:47:53
おはようございます。

思い切って上がった冷蔵庫の上、
何と先客のみうちゃんがいたのですね。
どうしてもみうちゃんどいてくれない
ようなのでやむ得ずに飛び降りる
るんちゃん、中々の運動神経です。
返信する
Unknown (hana)
2015-09-17 10:18:22
るんちゃん、完全に冷蔵庫の上に登れるようになりましたね~
そして、上から飛び降りた!!
カッコイイね~
うちの林檎も冷蔵庫の上に行くようになりましたが、イタズラばかりして困ったちゃんです(冷蔵庫のサイドの物を片っ端から落とします)

パキラ、樹齢もすごいし見事な枝振りです!
お見事ですね
じっと外を見ているるんちゃんが可愛いなぁ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-09-17 10:46:19
みうちゃんは寝てそうで
寝てなかったわね。
るんちゃんが他の方向を見ているときに
チラッと見ている感じで
様子を見ているのですね。
るんちゃんは真似っこして覚えるから
本当に身軽な子ですね。
返信する
Unknown (ANKO)
2015-09-17 11:20:41
上がったものの・・・これ猫あるあるだよね。
動物行動学者によると猫はその後が予想できないんだとか。
でもソランは考えてばかりいると思うの。
だから高いところには絶対登らないんだよね~
って、単に鈍臭いだけなのかもしれないけどw

35年物のパキラって凄い!
うちでダンナとの歴史より長いものってあったかな?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-09-17 12:20:10
るんちゃん
運動神経良すぎです!
冷蔵庫の上に、ほぼ垂直に飛んでますよね。

一度降り方を覚えてしまえば
余裕ですね(*^^*)
返信する