叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ナッツのカラであそぼ【動画】

2015年09月16日 03時23分31秒 | 猫全員☆
号がピスタチオのカラをむいているといつ落ちてくるかじっと待つR子。
いつのまにるんが匿名R子にwwまあいいではないかw

落としたのをぺチっと手でおさえて、

あ!るんちゃんのだ~♪

ナッツのカラで元気に27秒あそびます☆彡
たん吾も出てきますよ。オシリカギっ子の役で。

最後のほうでひっちゃ気になってカキカキやっていましたね。

それはテーブルの足の下にナッツのカラがはさまっちゃってとれなくなったんですよ^^
の画像がこれ。


カラはとれないわ、たん吾にはオシリクンクンされちゃうわでぐったりなるんこ( * ̄▽)ノノオラオラw


食器棚の上で寝ていたみうがわざわざ降りて見にきましたよ^^


るんちゃんのからは?


なの、とっくに号さんが捨てちゃいましたよ。

え?またなの?そんなあ(;O;)

やっぱり捨てられてしまいました。
捨て大魔神とゆう称号を持っている号ですからしょうがないわね。
こんど、キッツさんがこっそりあげるからガマンね(´▽`)


目撃者、たん吾。

最近、個人的に出番が少ないのでお情けですね。

みうも出してやらないと不公平なので。チラ。

どーでもいいわ~みたいに行ってしましました(^_^;)



[拡散 お願いします]
↓のソース、ROUGEさん(→)からお借りしました☆

【拡散&転載希望!】
台風18号。ペットの一時預かり受け入れ一覧


詳細はhttp://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-12071789936.html
被災地動物情報のブログ
被災者の方はネットを見る余裕はありませんので、どうか教えてあげてください。
知り合いの知り合いでも結構です。
直接の知り合いが無くてもFBやツイッターなども有効です。




◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、
そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-09-16 06:00:13
るんちゃん 楽しそうに殻を
追い掛け回し 遊びますねぇ♪
殻が無くなって寂しそうなお顔の
るんちゃんに 胸がキュンって成っちゃいました
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-16 06:14:36
キッツさん、おはよう~。。
ナッツの殻なら軽くて、どこへでも飛んで行くから
猫ちゃんの良いおもちゃになりますよね♪
るんちゃんの遊ぶ様子がとっても可愛いです~^o^

捨て大魔神さんが家に一人いると
家の中がスッキリ片付きませんか??
それで、キッツさんのお家はいつも綺麗になっているのね~^-^
我が家は捨てられない大魔神(ダンナ)が一人いて
家の中がモノで溢れています^^;;
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-09-16 06:39:34
おはようございます

るんちゃん、号さんがむいたピスタチオが気になるんですね♪
奥の方に行ってしまったのかしら・・・。

でも、もしも誤飲してしまったら
大変ですから早々に処分してしまうのが
一番安心できるかなぁと思います^^b
るんちゃんはちょっぴり切なかったかもしれませんが、
号さんナイスな行動だったかと思います☆

返信する
Unknown (由乃)
2015-09-16 07:46:41
るんちゃん
めちゃくちゃ楽しそう
可愛い尻尾ふりふりして
元気に走り回ってますね~
テーブルのしたに隠れた殻を
かりかりほりほり
楽しいですね~~ふふ
返信する
Unknown (さとみ)
2015-09-16 07:47:40
あはは~!!!
るんちゃんって何でもおもちゃにしてる~!!!
素早い動きがきゃわいい~❤
たんくんタジタジ???

いつも心配してくださってありがとうございます!
今までは月曜日しか受診できなかったので内科で処方してもらっていましたが、そこの病院は土曜日が心療内科専門なの・・・主治医の奥様先生で・・・
なので次回は土曜日に診てもらうことになりました・・・
って・・・自分的には今の状態がツライわけでもないし・・・このままでいいのにな~・・・って思っちゃってるし・・・
ただ、お仕事したくないだけ・・・ずるいかしら???

返信する
Unknown (ROUGE)
2015-09-16 08:19:44
小さいウチって何でも面白いのよね~
ナッツの殻も立派なオモチャ(笑)

って、ヒトが楽しんでると面白く見えるのかな?
何気に みうちゃんやたん君も遊びたそう♪
返信する
Unknown (purinmama)
2015-09-16 09:01:06
るんちゃん飛びつきいい~
なんでもコロコロするのが楽しいお年頃ですね~
みぅちゃんの冷静なとこがまた面白い
返信する
ニ・三日 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-09-16 09:08:42
訪問できなかった分

まとめ読みしてきました~

平等に写真に登場ですね~

(*´_⊃`)ノ[。+゜我等友情永久不滅。+゜]ヾ(´⊂_`*)
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-09-16 09:12:42
おはようございます。

るんちゃんがナッツのカラで遊んで
いるところにちらっとたんちゃんの姿。
るんちゃんが遊んでいるカラに興味
あるのか、るんちゃんに興味あるのか
どちらかな。
やっぱりみうちゃんも何してるん
だろうと身に来ましたね。


返信する
Unknown (いけかな)
2015-09-16 10:46:33
ナッツ、美味しですものねー。
で、殻はるんちゃんのおもちゃになるのですかw
楽しそうだけど、やっぱり捨てられちゃいますよねー。
しかし、みうちゃんやたんちゃんは、もうそういうのに興味ないのかしら?
子猫は何でもおもちゃにしますものね。
返信する