叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

チャリティー食器☆

2016年04月22日 03時28分25秒 | 猫全員☆

わんにゃんの支援活動をしていらっしゃる
カエル子さん(ホーム)がイラストを描いた
チャリティー食器が12日にとどきました
それをいまごろ紹介でカエル子さん、すみません(^▽^;)


まずはるんこが箱のチェックにきましたよ☆

ダレのニオイがするのかな^^
カエル子さんちにはいかした男子が3人もいるしね・・オマセ

おやつを見つけましたよ

よくわかるんですね(・∀・)ウン!!


え?おやつじゃない(*_*;

エアーパッキンをかじっていたんです

こっち、こっちよ^^るんちゃんのおやつは

めったにやらないのでオンチなんでしょう・・・(;゜∇゜)_


なんだかゴチャゴチャして食器がなかなか出てきません
つぎで出てきますので安心してね

食器よりニオイカギッコ


少しはまともなのが撮れました(^^)v

イラストとお名前はオーダーができます♪


つぎがイケない(;^ω^)
オシリクンクンカギッコ・・・な、みうセンセ


ちゃんとまともな食器のシャシン!
とー、思ったら巨乳ぽいですよwwwダレのかしら(ノД`;)


そしてそして
またオシリクンクンカギッコ( ;∀;)

うちの猫族はスキモンですにゃw


チャリティー食器の紹介とゆうより
オシリクンクンまつりに変換






さて!問題★
ダレがいちばんたくさんオシリクンクンカギッコをしたでしょうか( 一一)
されたでしょうか(;´∀`)


とー、ゆうことでクンクン族、全員集合ー(-ω-)/

このなかに、クンカのオーソリティーがいます


最後にちゃんとした食器のおシャシーン

このおちゃわんは猫部屋のお水いれにしています
が・・・はじめて出してやった日、みうが見なれないものがあるので
そ~っとかる~く猫パンチをしていましたよ( ´∀`)σ

↓お名前、まちがわないでね~カードw



←リンクあり
ネコジルシ掲示板 熊本



[キッツのブツブツ]4月28日から5月4日まで北海道旅行ドS^^
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-04-22 05:16:10
おはようございます


るんちゃん、男の子ニャンズの気配を察したのかなぁ^^
ご自宅にいらっしゃるということで
においを感じたのかもしれません。

それぞれのネームが入った
シンプルなシルエットデザインが素敵です♪
一発で、誰が誰のものかわかるところがいいですね(*^_^*)b
青×赤の原色の色使いにも惹かれます。
返信する
Unknown (purinmama)
2016-04-22 05:45:15
わぁぁぁー素敵なお茶碗届きましたね~
3にゃんずお水飲みすぎてしますかも
プチプチ好きだよね~
あの感触人間も好きな感じで同じかな
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-22 05:46:10
キッツさん、おはよう~。。
クンカのオーソリティーはクィーンみうちゃんでしょう~^o^
違っていたらゴメンね。。
あ~、カエル子さんの猫食器、失念していました^^;
クラ蔵Ⅱ、3ニャンのミニ写真はシールになっているのかしら??
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-22 06:47:17
オリジナルのお茶碗可愛い(≧∇≦)b
それぞれ自分で使うのね!

写真だとるんちゃんがクンクンされてたかな?
いつも一緒でも、オチリの確認は必要なのね( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-04-22 07:11:52
シルエットがいいですね。
暖かく味のあるイラストです。
色もいいなぁ~。
最初は食器よりもお尻が気になったんですねww
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-04-22 07:36:53
おはようございます。

るんちゃん、みうちゃん、たんちゃんの
名入り水飲み器、とっても良いですね。
最後の写真、面白く見させていただきました。

イベリスについては了解しました。
返信する
大先輩の みうさんが~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-22 08:27:27
クンクンベテランだと思います

クンクンの正しい仕方を、たん君・るんちゃんに指導できる資格を取得しているハズ ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-04-22 08:59:06
3にゃんのオリジナルの食器
かわいいですね^^

お水入れにして
みんないっぱいお水飲むんだよ~♪
みんにゃはおやつが気になるのでしょうか?
返信する
Unknown (hana)
2016-04-22 12:31:39
オリジナル食器、可愛いですね~
イラストにお名前入り、ステキだわ
いっぱいお水を飲んでね~

るんちゃん、おやつよりもプチプチ囓りに夢中なんですね
うちのにゃんずも大好きで、よく囓ってます
おちりクンクンも 4にゃんでかわりばんこにやってますよ
他人(猫)の匂いが気になるお年頃なのかしら?

返信する
Unknown (amesyo)
2016-04-22 15:16:51
名前入りの可愛い食器毎食がたのしみですね
おちりクンクン・・案外るんちゃん?(笑)
返信する