叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

シンクにオジャマっ子とかわいいリース(^^)v

2016年04月23日 03時32分14秒 | 猫全員☆


るんの毎朝のお勤め、シンクの中でお水のみです



蛇口からチョクでは飲みませんよ( 一一)

とはいっても、この日よりまえにチョク飲みの写真も動画もあります!
見栄じゃないの、ほんとーなのよww信じてオネガイ

それはともかくとしてwぬれてもヘイキなところがすごいと思いますね(^^)v




蛇口をながめて


食器、まだ片づけていません(^▽^;)



そうはいってもなかなか終わらないのでシンクを拭きながらのお遊びです

白くまくんみたい
とー、いいかげん、写真が多すぎましたけどw

メメがうつってキレイだったので1枚ね^^


そしてー、
わんにゃんたちのために、粘土細工を作り、その収益を寄付、なさっている
poptekoさん(ホーム)に作っていただいた
猫族たちのかわいらしい~おかざりです~(*^^*)
やっぱりるんがさきです

そしてたん吾も



プレートには
poptekoさんの提案でうちの子№と書いてもらいました
たしかにうちの子イチバン(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そしてそして、こんなにステキなスペシャルプレゼント(≧ω≦)b
見てみて^^
みう・たん・るんのバースデープレートです

8・4・1と入れてくださいました


このおかざりはたん吾のお節句、つまりこどもの日にちゃんとかざってやろうと思います
いまはここにかざってあるんですよ
わが家にギャラリー★

ふふ^^あの子もいます・・・だれかな^^
ヒントはみうのライバルの乙女ちゃまかもしれないw
いま、桜の花びらを熱唱していますよ(*´0`*)

↓お名前、まちがわないでね~カードw



←リンクあり
ネコジルシ掲示板 熊本



[キッツのブツブツ]4月28日から5月4日まで北海道旅行ドS^^
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-04-23 04:45:05
おはようございます

少しでも濡れてしまうことを
嫌う子もたくさんいる中で・・・
全然へっちゃらなるんちゃん、大したものだと思いますよ~!


夢中になっている姿が可愛らしいなぁと思います♪

キッツさんお家の3にゃンズの特長をよく捉えられていて、
イキイキとした表情が素敵な作品ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-23 06:29:02
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんは濡れるのが平気みたいで
シンク遊びを覚えちゃったのね♪
毎朝シンクのお掃除をするのが楽しみになりましたね^-^
わ~、3ニャンのプレート☆
これは玄関先に飾らなくっちゃ~♪
隣にいるのは猫飼いのコブクロめろんちゃんですね^o^
クラ蔵Ⅱも可愛いみうちゃんにポチです~☆
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-04-23 08:59:21
おはようございます。

るんちゃんは、どんなものでもオモチャに
なるし、どんな場所でも遊び場になるんですね。
シンクの鏡、るんちゃん不思議に思ってるでしょう。

うちのこNO1の人形とっても可愛いくて、思わず
微笑みたくなります。

キバナオドリコソウは、花園インター近くの大きな
花植木売り場で以前に買ったもの、園芸種でしょう。
返信する
Unknown (さいちママ)
2016-04-23 10:41:58
るんちゃんは新鮮な水がいいのね(苦笑
ふふふ~~~シロクマ。。。ですね(*^_^*)

うちの子№1ですね、
とっても可愛いです(=^・^=)
それぞれよく特徴を捉えていますね。

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-04-23 11:40:42
るんちゃん
しっぽが濡れているみたいだけど
平気なんですね♪

世界に一つだけの粘土細工
みんにゃそっくりですね^^
るんちゃんが煮干しを持っているところが
なんともかわいらしい^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-04-23 13:35:56
濡れるのもいとわずに・・・。
ウチの猫さん達ではありえないので
ちょっと驚きです。
粘土の猫さん、可愛いですねぇ~。
デフォルメがおみごとです!
返信する
3にゃん人形 (タケちゃん)
2016-04-23 15:42:52
こんにちは。
今日は曇り空。
明日は雨みたいです。

へへへ。
るんちゃん、良く水を飲むね。
ネコは水を嫌がるというけど、
るんちゃんは、平気。
ケケケ。
カワイイねえ。

3にゃん人形。
良くできていますにゃ。
とってもカワイイですにゃ。
ヒャハハ。
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-23 17:03:01
こんにちは
今日は快晴だったので
ちょうど見ごろの牡丹の花を
見に行ってきました
そのあと、あっちこっちと回ってきたので
お邪魔するのが今になりました

3にゃん人形、可愛いですね
特徴をとらえられててよく似てますね

るんちゃん、シンクの上
お水飲むだけじゃなく
楽しそうに遊んでるみたい
可愛いですね~~
返信する
Unknown (amesyo)
2016-04-23 20:00:38
るんちゃん~うちのギガびびを弟子に~(笑)
家のギガびびも濡れるのは嫌いじゃなようです
るんちゃんみたいに上手には飲めないけど・・
頭を濡らしながら直接飲んでいます。
返信する
Unknown (しげりん)
2016-04-23 20:19:52
るんちゃん、水に濡れても平気だなんて
やっぱり大物ですね~^^
るんちゃんは色んな水の飲み方するけど
どれも個性的で可愛いです♪

粘土細工の猫人形可愛いしソックリですね!
見てるだけで嬉しくてニヤニヤしちゃいそうですね^^
返信する