叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

チュパチュパるんたんカワ(・∀・)イイ!!【動画】

2016年04月21日 03時30分21秒 | るん☆

きょうも猫バカにおつきあいよろしく(´∀`人)

  
この寝顔を見て・・・あら~(゜д゜)残念な子ねっていわないのね^m^



るんはお顔をよくかくして寝る子です.。o○

見えないからかわいいわ~って言わないのね^^


つぎが、かわいいんだから(´∀`*)ウフフ
おてて、チュッパ^^まるごとチュッパ^^

かなり変わっていますよ^^

ガボっと入れちゃっています(^▽^;)

オエってならないのかなってわたしだって思いますよw


ガボチュパのるんこは28秒です☆



かわいポーズ☆


フ(´艸`*)



またててをおくちにガボって


ゲンコツですよ^^それをガボって入れちゃうんだからおもろーですね(^◇^)

この子のガボはめずらしいことじゃないんですよ
いままで写真がなかなか撮れなかっただけ~です(^^)

ガボガボチュッパがつづきます☆




ふつう、ここまで、やらないって(ノД`;)


だからオエみたいになっちゃったじゃないのwwwおもろーですね^^



みてたのね~な、お顔ですよ^^


きょうも猫バカにおつきあい、ありがとうございました(n*´ω`*n)
猫の知覚過敏症候群とは→

↓お名前、まちがわないでね~カードw



←リンクあり
ネコジルシ掲示板 熊本



[キッツのブツブツ]4月28日から5月4日まで北海道旅行ドS^^
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-04-21 04:54:53
おはようございます


お顔をお手々で隠して眠る姿も、
可愛らしいですよ~♪
こんな風に、お口の中に入れちゃうのも
赤ちゃんみたいな仕草でキュンとしてしまいます(*´ω`*)

でも、本当ここまで入れ込んだら
苦しくはならないのかなぁと不思議に感じてしまいます(゜ー゜)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-21 05:14:10
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんのげんこつカポッが可愛過ぎ~^o^
お手手チュバチュバの仔はいるけど
げんこつとは~笑
るんちゃんって大物だわ~☆
寝顔は天使ちゃんですね♪
ニャンドルに親バカ炸裂が微笑ましかったわ^-^
クラ蔵Ⅱもポチ~☆
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-21 06:49:29
お手々丸ごとガボッって、余程美味しいお手々なのかしら( ´艸`)
私もガボッって味見してみたいわあ!
圭佑は小さい時、私の口にお手々ガボッってしてきたけど味見の余裕無かった(^_^;)
もちろん、食べてるものを狙って(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-04-21 07:20:02
まるごとっ!
凄いけど可愛いww
まぁ、猫さんは口が大きく開きますからね。
人間だと難しいですがww
返信する
右手が勝手に動く現象~♪  (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-21 07:45:48
だれだ

私の睡眠の邪魔をする手の持ち主は!

p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン と 混乱する みたいな☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜ 


+.゜ウト゜+.゜(o´I`)゜+.゜ウト゜+.゜
返信する
Unknown (purinmama)
2016-04-21 08:20:43
癒される~
るんちゃんは可愛いの知ってるのよね
どんなことしてもすべて可愛いわ
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-04-21 08:41:08
おはようございます。

今日はるんちゃんの可愛いポーズの
特集ですね。
手を口の中に入れるのはびっくり、
あまり見たことはありません。

イベリス沢山あるから送りましょうか。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2016-04-21 08:53:51
るんちゃんの動画、
ガボッ!
お手手お口入れてる姿
めちゃめちゃかわゆいです。
赤ちゃんのしぐさ見てる感じで
愛らしくて^-^

ついでにあくびも一緒に♪
かわいすぎっ!♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-04-21 09:25:55
うわ~可愛いわ♪
そんなに口の中に入れちゃう子は初めて見ました。
うちのはふみふみもしないしチュパチュパもしないみたい。
だから余計なのかも?
キッツさんが傍で眺めている気持ちが解ります。
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-04-21 11:08:47
こんにちは。

るんちゃんの寝姿もしぐさも
とくにお口に手を入れているのが
たまらなくかわいいですね( *´艸`)

もう、癒されっぱなしです♪
返信する