叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ピンクですがなにか?

2011年01月07日 07時20分50秒 | みう(4歳まで)
若干、ビローな場面です(若干はないでしょー^^;もろじゃんw

の、まえにちょっと説明をさせてください^^;
ピンクのシュシュを着けているでしょ?
似合うかも~、なっ、押しがあったからですw
みうちゃんには~△ピンクが似合うと~△お願い~お願い~着せてあげて~△
ってなこといわれてその気になってぇ~▽女房にしたのが大間違い♪
・・にょーぼーダッテ

と、ゆうわけで、みうの毛色にアンマッチなピンクのシュシュを着けてやった。
そーゆーわけなんです^^ヒトのせいにしちゃあいけないケレドモ・・

神妙なツラ構えでガンバなみうー♪

・・・・・・・うざ・

おーい!みたーん。出たかーい(ソレをいっちゃオシマイよwwwwww

・・・し・ん・け・んーーーーー★★

みうたーん。報告、よろしく(p ̄∀ ̄)p

ふう~~~~~☆彡

ねえ、みたん。ウンとか、スンとかいってよー。

ウン。
そっか。ウンか。おめでとー♪

のー、あとにコレはないと思うけど(; ̄ー ̄)...ン?
スキー旅行で消化したw牡蠣w
今回は少なかった(ブーブーブー
  

   

  
きょねんの猛暑で海水温度が上昇し、牡蠣の生育に影響したんですよね。
なのですべてがとっても残念な牡蠣でした・・・・(T▽T)
写真をクリックで巨大化wしますー☆


日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2011-01-07 07:51:23
ぇええ~みうちゃんピンク似合うってるよ~
キッツさんがそんなことばっかし言うからみうちゃん怒ってるやん
マジ怒った顔もかわいいけどねぇ~

色んな色に挑戦してみてね
毎日がファッションショー

今年は結構イマイチの食べ物多いみたいだねぇ~
冬も寒すぎるし・・・一体日本どうなってるのだね
返信する
いやいや~ (にゃんたま)
2011-01-07 09:18:10
せっかく可愛いピンクのシュシュを着用・・・
しかもとってもお似合いなのに~
キッツさん!
ダメじゃんね・・・(ー_ー)!!
みうたんのインタビューは「時と場所を考えなきゃぁ~」レディーなんザマスから~
うんって・・・集中できないと出るのものでなくなるザマス!爆
牡蠣三昧ですかぁ~($・・)/~~~いいなぁ~
焼き牡蠣に熱燗~  ハァ~たまらんわ!
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-07 09:42:30
みうちゃん、ピンクめっちゃ似合ってるじゃないの~(≧∇≦)キャー
ほらほら、言ったじゃない~♪
これは失敗なんかじゃないからね!
みうちゃんの毛色はピンク大丈夫よ(*´▽`)
桜色の薄いピンクでも似合うんだから♪
ホント、可愛い~~(≧∇≦)キャー
今度はお洋服にも挑戦してほしいわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

それにしても、なんでトイレしてる時に撮ったの~(笑)
ウンの方だから表情も神経になり過ぎちゃってるじゃないの(*≧m≦*)
今度はいつもの箱の中でお願いね♪
”シュシュ”を付けててもちゃんと出てよかったわ(笑)

あははは~(≧∇≦)
ウンの後に牡蠣(笑)
私、広島なんだけど牡蠣が有名なのね。
こっちも若干小さめの物が多い。
写真が大きくなっても牡蠣は小さいまま(*≧m≦*)
気温の変化で食べ物に影響するってホント困るよね。
スーパーに行っても高くて買えなかったりするし(;´∀`)
話それてきたけど(笑)
牡蠣は大きくてプリプリが美味しいね♪
因みに”カキフライ”の冷めたのは気持ち悪くて食べれない私(笑)
返信する
お帰りなさい (さいちママ)
2011-01-07 09:55:25
無事帰ってきましたね。
楽しかったかな?
たくさん滑って美味しいお料理。。。
良かったですね。
でも牡蠣が小さめだったの?
お天道様には逆らえないからねえ(泣
うちでは畑の大根が小さめだったの(なんのこっちゃ

こちらは正月明けから雪が降り続いています。
ここ2日ばかりで大変な積雪ですよ。

みうちゃん熱烈歓迎だったでしょうね。
シュシュにあってますよ。
返信する
Unknown (いけかな)
2011-01-07 11:22:25
ほほー、みうちゃんピンクよく似合う~♪
まるでマフラー巻いてるみたいですね。
ほらほら、もっとにっこりしなきゃ~(笑)。

旅行、美味しいもの食べられてよかったですね。
牡蠣…私は今年一度も食べてませんよ。
確か不漁だとテレビでいってましたね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-01-07 11:27:17
みうちゃん、ピンクのシュシュ似あっていますよ~♪
強いて言えば、グレーの色がボケてしまうのですね。。
みうちゃんは、元来ピンクが似合う可愛いおんにゃの子ですよ☆
牡蠣、美味しそうです~(^-^)
残念なお味だったのですか。。
写真では、とっても美味しそうに写っていますよ。。
返信する
Unknown (mamachy)
2011-01-07 12:15:20
みうちゃん、ピンクのシュシュをつけてお似合いなのに、あらら、うんなのね~(笑)
今年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2011-01-07 12:19:18
目が座ってるーーwwww
いいね~その表情好きよん♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-07 12:41:03
みうちゃんは明るい色が似合うと思うわ
もちろんピンクもOKよ♪
やっぱりさ~女の子ですもの可愛くするだけあるのよね。
オカマに服を着せてもやっぱりオカマだし。
返信する
Unknown (葉。)
2011-01-07 12:46:32
みうちゃんとってもお似合いです。

うーん、とっても真剣中なのに(笑)
集中力とぎれちゃうわよねぇ~みうちゃん(* ̄m ̄)
返信する