叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこと雪景色☆

2011年01月06日 08時59分55秒 | みう(4歳まで)
光物がスキなみうですが・・・(さがしている目つきがわるぅ~い(^▽^;)

こんな行動に出られると飼い主も気になってしかたがありませんw

てゆうかこの首をかしげたかんじがスキ(^▽^;)

上から撮ってみました。

ノロケはナシです・・・・(言いたいけどグッとこらえてw

キョトンとした目も・・アレ・・(いっとー、みうっぽい・・かも・・・・


悩み多き乙女のーwそれはナイナイ(; ̄ー ̄)...ン?。。。。無言


とー!思ったら焦げた耳つきこお焦げパンだったり(謙遜wけんそんwケンソンw

(恥も外聞もなく)ノロケてみましたー(^▽^;)

雪景色

1月2日の鰺ヶ沢スキー場の霧氷などです。
 
写真をクリックで拡大します☆

★現在、無言訪問&無言ポチが多発しています・・ゴメンなさい(m__;m

警告警告wきょうの訪問もマジのマジ、カッ飛びとなります☆彡
更新の有無にかかわらず
来たよーとか応援☆くらいのコメは入れますのでよろしく(無言もアリ・・)
ただし、gooあしあと機能をお使いの方はその限りではありませんので、ゴメンナサイです★


Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ぷある)
2011-01-06 09:47:59
今日も朝かららぶりぃみうちゃん!

雪景色!!!
すてき!!!
見事に雪化粧してますねえ!
しっかしさむそうだ・・・・
返信する
Unknown (エム)
2011-01-06 10:03:58
みうちゃんって首が長いですよね~。
上から撮った写真を見てたら
「ナデナデしたい~!!」と思いました。
なので、このコメントを読んだら
私の代わりにナデナデしておいてください(^^♪
返信する
Unknown (空模様)
2011-01-06 11:03:47
スキー楽しかったですか?雪景色の写真もステキですね。
みうちゃん、出かける時は拗ねてるけど、帰ってきたらベタベタですね~^^
一番上の写真に写ってる布ボールが、うちにあるのと同じかな?みうちゃんもボール好きですか?
返信する
Unknown (またたび)
2011-01-06 11:04:25
私は、みうちゃんの後頭部が好き。

その、頭のてっぺんにムフゥ~って熱い息をかけた
くなっちゃうわ。(変態オヤジではありません)

霧氷、すごいね~!
返信する
Unknown (mammy)
2011-01-06 11:35:29
猫の後頭部、大好きです(*´∀`*)萌ぇ

光もの大好きって、やっぱ女の子だなぁw

ぽち☆
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-01-06 11:49:06
だって、可愛いんだもん^^
ノロケたっていいのよ~~
それより、来月もスキーだってか?!
こんな可愛いみうちゃんを置いちゃって・・・ねぇ~
家で、スキーはいてりゃいいんじゃ??
返信する
Unknown (ANKO)
2011-01-06 12:19:36
お、やっと雪の写真だ^^
勿体ない、私だったら4日間滑りっぱなしだわ。
殆どスキー部の合宿状態になるガツガツスキーヤーだから。

キョトンとした表情、私も一番みうちゃんぽいと思う。
おノロケ最高、猫バカ万歳!
返信する
Unknown (いぬねこ)
2011-01-06 12:24:14
おもいっきりノロケちゃってください。

しかし霧氷、いいね~。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-06 12:44:00
オコゲパンなら美味しそうよ♪
うちは白カビパンだわ。

樹氷綺麗ですね。
スキーってお股痛くならないの?
返信する
見つけたよ^^ (しゃちくん)
2011-01-06 12:50:36
箱の中にじゃらしがありました。

一瞬、サッカーボール型のチョコかな?と思ったけど普通のぬいぐるみのようだったかーっ!
※以前のパラソルチョコがあまりにも懐かしくて忘れられにゃいぜぃ。

箱の側でじーっとポーズをとるみうたんに不思議さを感じていただけに納得・納得。。。

まだまだみうたんストーカーの日々が続きますでしょうが、たっぷり遊んであげてくださーい♪♪♪
返信する