叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お年玉

2011年01月08日 07時40分51秒 | みう(4歳まで)
こ、これはなんですか?みうのいいものかしら♪♪♪

以下、わたしの解説。
猫バカ、飼い主バカの1号がみうのお年玉に、とテーブルを買ってやりました。
以上、わたしの解説はおしまいですw


みうちゃんのテーブルだよ^^可愛いでしょ?

うん。おちゃわんもかわいいわ♪わたしのお茶碗だよ( 一一)

でもまだなにも入っていないし・・・

ちょっと待ってね。

どうも、ありがとー♪

にしゃしゃしゃしゃ~(^皿^)中身は・・・・・この1行だけわたしw

なによー。これ、オモチャじゃないですか!すたすた=33

バレたか(^▽^;)

もぉ。こんないたいけなねこをからかう号ちゃん*はゆるせないわ!!

ほ~ら、キゲンを直して。あとでちゃんとカリカリをあげるから(∩_∩;)

しんよーできませんんん!

ねえー、キツさ~ん。みうちゃんを怒らせちゃったよ^^;

わたしは知りませんからねー(= ̄▽ ̄=)

これには・・・続きがあります・・・。
*号「ちゃん」とは家族間での夫の呼びかた(HN)ですのでお間違えのないように・・よろしくです・・

旅行中におなかにいれた物。おいしくないのもアリだった(TT)



Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ(^_-)-☆ (にゃんたま)
2011-01-08 09:02:17
まぁ~素敵なテーブルザマスね!
にゃんこ用なのかな?ちゃんと落ちないよういストッパーついてるし。
白ってのがおっされ~(^v^)
箱入り娘は至れり尽くせりザマスねぇ。

しかし・・・こちらのご夫婦は「スキーに行ったのか?うまいもん食いまくりに行ったのかぁ?」爆
返信する
Unknown (ラブママ)
2011-01-08 10:18:16
遅ればせながら・・・
(めちゃ遅すぎるって(-_-)/~~~ピシー!ピシー! タハハ×)
あけましておめでとうございます*:。.:*:・'゜☆
今年も仲良くしてくださいね♪

きゃ♪
素敵テーブル(^O^)/
猫ちゃん用なの????
返信する
Unknown (らいみ)
2011-01-08 10:19:42
あーあ、みうちゃん怒っちゃった~( ´艸`)
わが子をからかっちゃう飼い主心理、わかるわぁ☆
カワイイからつい、なの、よねん(笑)
みうちゃん、ゴメンネ・ごめんねぇ~(^^ゞ
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-01-08 10:31:13
素敵なテーブルですね
みうたん
良かったね~
返信する
Unknown (ヨンポン)
2011-01-08 11:17:52
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みう嬢もお元気そうで何より
しかし、少し目を離すと直ぐに大きくなりますなぁ
爺は嬉しいです…オヨヨヨヨ……
返信する
空っぽの茶碗 (しゃちくん)
2011-01-08 11:47:47
みうたん専用のテーブル。
ちゃ~んと皿が落ちないようにガードが付いているあたりが1号さんの見立ての確かさですね^^

問題は空っぽの茶碗だね

せめてまたたびの粉くらい欲しいところだにゃぁ!
返信する
Unknown (エム)
2011-01-08 12:20:44
みうちゃん、すごーい!!
専用のテーブルを買ってもらったのですね。
いいな~。
これから食事時が楽しくなりそうですね。
返信する
こんちは (さなりん)
2011-01-08 12:42:26
最高だねぇ~
かわいいテーブル。
○○ごっこ遊びができそうだわ

ちょっと植物なんか置いてもいいわね

みうちゃん ステキなお年玉でよかったね
カリカリたくさんもらうんだよ~
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-08 13:01:10
可愛いテーブルだね(≧∇≦)♪
ちゃんとお年玉あげて偉いわ!
私なんて何もあげてないよ(笑)

ご飯をそのまま”地べた”に置くと食べにくそうよね。
私なんて本を重ねた上にご飯置いてたわ(ひなちゃん(笑))
他の子のも考えてあげなきゃいけないなぁ。
このテーブル、ワンニャン共通で足の長さが調節出来るのよね(笑)
(コメのお返事間違えてたよ~~)

キッツCatさんのお茶碗の中にオモチャ(*≧m≦*)
お腹いっぱいの時なら遊んだかもしれないね(笑)
これはみうちゃん怒っちゃうよ~~。
そうよね、カリカリあげるって言ってもすぐじゃなきゃ
信用出来ないよね~(笑)
みうちゃんのムッっとした表情が可笑しい~(*≧m≦*)

それにしても、このお茶碗大きくない?
これでご飯食べてるのかい?(笑)

号「ちゃん」って「ちゃん」がHNなのかな?

旅行中のご飯。
こうして見るとめっちゃ美味しそうなんだけどなぁ(〃゜σ¬゜〃)ジュルリ
何が美味しくなかったのか気になるわ(笑)
返信する
Unknown (mammy)
2011-01-08 14:36:16
みうちゃんのテーブル、可愛いっ(*^。^*)

高さもちょうどイィ感じ?

気に入らないご飯だった場合

そのちゃぶ台ひっくり返したりしてww

ぽち☆
返信する