叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いざ、カ・マ・ク・ラ

2009年09月30日 11時31分30秒 | みう(4歳まで)
こんなふうに手をそろえてみたり。


かと思えば、カビのはえた黒豆だったり。


大ざっぱに物体の確認をしてみたり。

離れてみたら、フツーよりちょっとズレた猫だったり。

みよ~んと伸びていたり。


最終的に何が言いたかったかとゆうと、

ピンクなカマクラに収納された猫。


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miuchibi)
2009-09-30 11:37:15
おお、もののふネタでしたね~(≧▽≦)
最近、すっかり冷えてきたから、ぬくぬくカマクラは必須ですね~
みうちゃんのカマクラベッドかわいいなぁ~
ピンクも似合ってる~
そして、みょーんなお手手が何よりカワイイっ~
返信する
Unknown (エム)
2009-09-30 13:30:35
みうちゃんのベッドは可愛いカマクラですね~♪
広いのに奥の方にくっついて寝るのは
どうしてでしょうか?
びよ~んと伸びたまま寝ている格好が
グッドですね!
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-09-30 15:27:58
カマクラベッドのことだったんですか。
ワタシはまた、
古典(?)の、「いざ鎌倉!」
のことかと(笑)
誰が言ったんだったっけ。
北条政子だったかな~?(笑)
(また、猫とは無関係な話を・・・)
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-09-30 15:59:28
ピンクかまくら居心地よさそう~^^
いいですね~~^^
また
お手々揃えている
みうちゃんがたまりません~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-09-30 16:28:17
どこか出陣かと思えば、撤収だったのねw
気持ちよさそ♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-30 17:23:13
かまくらって、ニャンコベッドの事かぁ~
カワイイベッド☆
寝心地サイコウ!なんでしょうね
なかなかポーズがセクシーだったりして・・・
返信する
Unknown (みちみち)
2009-09-30 17:26:10
ぶはっ!キッツさん凄い!
何が?って。。。。。カビのはえた黒豆だなんてさっ!
どうしてそんな面白い発想ができるんだろう
感性が豊かなのねっ
みうちゃんピンクのベッドで気持ちよく寝てるわねっ♪
きちんと揃えた長いおてて疲れないかしら
この後はお顔をムギュしたんじゃない?
返信する
なははははっ (エリ)
2009-09-30 18:45:34
みうちゃん 細い~~横になって手を揃えたらこんなに細くなっちゃうの?
びっくりしたあ~
それにしても、カマクラに、綺麗に収まっているね。
こんな面白い画像は初めて~~
あ、面白いなんて失礼ね
とってもカワイイ~~~~~~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-09-30 18:47:17
本当に可愛いわよ みちゃんとこのベット。
女の子らしくてね♪
マッタリ寛いでいる姿って 思わずぶちゅとしたくなります。
うちもヤム姉さんにどうかしらって思うけど
あいつに取られそうなきがする。
返信する
Unknown (kuma)
2009-09-30 20:16:17
立派な御寝所ですね。気持ちよさそうですね。すっぽり収まってよく似合っているのが又いいですね。
返信する