叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫が猫草をたべるまで

2009年09月29日 12時19分29秒 | みう(4歳まで)
きょうは上下、2枚以外は省スぺ画像になっております(^^ゞ

みうってぃさん、押さえる必要はございません、です。


はい?みうと戦う気なの?


シワシワ。シワシワシワッチー。

おい!シワ、シワゆうな。

バタッ。やられちゃったー。しんじゃったー。

しんでない、しんでない。お野菜は新鮮なうちにたべましょう。

うるさいなあもぉ。こんどこそバタってしーよぉっと。

こらー!タヌキ寝入りをするんじゃなーい。

いいからさっさとたべなさいよ。

はいです。あむ。↑違うだろー(-""-;)



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-09-29 13:38:42
な、なんて横着な(笑)
その体勢で猫草が食べられるってスゴイ!!
返信する
こんにちわ~♪ (みち)
2009-09-29 14:13:15
みうちゃん、寝転がって猫草が食べられるのね~
ちゃんとお手手で挟んでいるわ~

次に蒔いた猫草の芽がなかなか出てこないの~
先の分がほとんどなくなってきているというのに。。

みうちゃん、ちょっと分けて~
返信する
Unknown (カエル子)
2009-09-29 14:27:37
みうちゃん、お手手長いわね~
んでどうなの?パンチ力の方は?
みうちゃんはかわゆいおんニャの子だから
そんなに破壊力はないのかな~
ちょっと受けに行ってもいいかなぁ
(ってけちょんけちょんにのされちゃったりして?
ウソウソごめ~~ん)
返信する
Unknown (クウ母)
2009-09-29 14:28:30
気持ち良さそうな格好で猫草を食べるんだね~。
器用なみうちゃんね~。
我が家は、猫草の種を蒔いても全然成功しないの。
どうしてかな。家の中で育てるほうがいいのでしょうか。
キッツ家の猫草はいつもきれいですね~
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-09-29 14:49:34
おおっと~みうちゃんのパンチをよけるのが精一杯(;^_^A
あたしの顔に肉球マッサージをして、シワを伸ばしてほしい・・・
あ、ついでにしみ取りもお願いしますっ~(≧▽≦)
うちもまた猫草栽培しよーっ
返信する
Unknown (keisuke)
2009-09-29 16:49:57
みうちゃんのシワシワシワッチー可愛い

シワシワシワッチーでケイスケと戦う~

でもさ、戦う前にさーみうちゃんの可愛さにケイスケが負けそうだわ

それにさ、猫草の食べ方も6枚目の写真よ
草を押さえつつ寝たままの格好で横着だけどこの格好の食べ方も可愛すぎません


ケイスケも、みうちゃんのしぐさ見て勉強しようかしら
返信する
Unknown (エム)
2009-09-29 17:27:36
みうちゃん、仰向けのまま食べてるのですか!?
ゴロゴロして可愛いですね♪
大好きな猫草はまたたびのような
効果があるのでしょうか
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-29 17:44:02
みうちゃん!その食べ方かわいすぎ!
食べるまでの顔も、悩殺ポーズですなぁ~~
きょうは、みうちゃんの違う面を見た気がします。
返信する
かわいい (kazu)
2009-09-29 18:21:25
   はじめまして

かわいいですね

でも、私は、ネコがキライなんですよ

寅年なのに、なんでかなーー

あーーーでも、スリスリしたーい
返信する
Unknown (ミルク)
2009-09-29 18:33:21
うふふ

みうちゃん
ねっころがってますね(^^)
猫草美味しいでしょ(^^)

最後の
お顔を隠してる写真が可愛いo(^-^)o
返信する