叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アラビニャンニャイト

2009年10月01日 12時07分21秒 | みう(4歳まで)
西側の窓の日よけにと買ったインド綿のストール。
早速、おしゃまな猫がやって、

キタ━━(。A。)━━!!!!

できない。

なにができないのかわかんないけど自分でやりなさい。

みうが?ジブンで?やるのぉ?

そっ、自分で。

ああでもない、こうでもない。うー、イライラするぅ。

おーい。みうた~ん。大丈夫?

キッツたん。これでどうかしら。このお写真の下よ。

どれ?うん。イー感じ。シエラザードみたいよ(猫バカです。ども)。







   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2009-10-01 13:15:41
私は・・・みうちんのこの姿を見た瞬間に、聖子
ちゃんの♪マラケッシュ 迷路の町・・・♪が頭に
浮かんじゃったわ。

あとは、Aladdin(アラジンと魔法のランプ)の
オープニングの曲、アラビアンナイト↓
http://www.youtube.com/watch?v=eEGlJP4X4vc

この最後の動画ってさ、歌はすっごく可愛いのに、
この人形がとてもブッキ~よね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-01 16:29:05
あら!おしゃれ!
みうちゃんもファッションに興味あるのね!
ツメが引っかからないか、ちょっと心配しちゃいました
返信する
こんにちわ~^^ (桃桃)
2009-10-01 16:54:53
みうちゃんお姫様だ~^^
似合う~(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
あら!歌覚えてしまいそうw
返信する
Unknown (はなまま)
2009-10-01 17:11:21
みうちゃん自分で着たのですか!?
やっぱり女の子、ファッションに興味あるのかな~
2枚目のみうちゃんがかわいいですよ~
初めて聞きましたがかわいい歌
思わず歌いながらごはん作りましたよ(笑)
返信する
見事に (いぬねこ)
2009-10-01 17:26:53
アラビアのおひめさまになってたねぇ~
ちょっと踊りだしそうな雰囲気だよね。
返信する
Unknown (クウ母)
2009-10-01 17:28:24
素敵なストール、私も爪が引っ掛かるんじゃないかと冷や冷やしちゃいました。
みうちゃん、最近、ロシア娘になったり、アラ~ビアンになったり、国際的になってきましたねえ。
次はどこの国かな?
返信する
お姫様  (keisuke)
2009-10-01 17:55:16
歌の内容がみうちゃんに、あってるね
おてんばでいたずらでアラビアのお姫様

いたずらは、ちがうね ケイスケと違いみうちゃんは、いたずらはしないもんね

みうちゃんは、おてんばのアラビアのお姫様

ストール似合ってるよ


     ↓

役者 芸人 良い子になんてその気になっちゃうじゃないのよ

褒めすぎよ~キッツさん


みうちゃんの女優ぶりには、かなわないわよ
やっぱりキジトラは、お笑いが多いってことかな



返信する
Unknown (エム)
2009-10-01 19:47:57
素敵なストールをもらったのですね!
色がみうちゃんに良く似合ってますよ。
こんなアラビアン姫がいたら
モテモテでしょうね~♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-01 20:18:01
はい、アラビアのお姫様的みぅたんに・・・
本日の、ぽちっと♪
返信する
みう姫登場~ (さなりん)
2009-10-01 20:22:06
いや~ん
かわいいじゃ~ん
もぅ このストールは日よけではなく、みうちゃんのものだね
いいっしょ キッツた~ん

モモの赤いベッドは近所のオリンピッ○という大型スーパーなの
モモの生前、気にしてみていたけどもうないのよ~
あったらゲットしておく??
返信する