叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫たちの検診2【動画】

2015年09月09日 03時25分12秒 | 猫全員☆
るんはまだ病院とゆうところがよくわかっていないみたいですよ。
なのに、行き帰りの車の中ではイチバン、大きな声でなきわめきます^^
それが子猫の声じゃないみたいでもし声が外にもれたらはずかしいです(;・∀・)

ニヤリ先生にガッチリしているねと言われたるん。
ママは小柄なんですよといったら、じゃあ、あまり大きくはならないねダッテ!
なの、大きくなってみなきゃわからないじゃないですかwwwもおw

カリカリをいっぱい食べて大きくなろうね(´▽`)

とー、ゆうことでおもろーなたん吾の検診です( * ̄▽)ノノ




おなかの触診です。問題の多い子だからw



目つきがだんだん、おかしくなってきましたよ^^

たちの悪い酔っ払いみたいな目つきですね^^


それはダイッキライなレボリューションだから(= ̄m ̄=)




動画でみていただきましょー。
ボリュームに注意の45秒です☆

2本ジョイントの最初の1本は背中のチェックです。

体重はほぼ理想の4.04キログラム(8月23日測定は3.96キログラム)
たん吾の場合は体高、体長ともに大きいのでもっとあってもイイと言われました。

なのでとにもかくにも、4キロはキープしてやりたいです。ハイ。

家につきました。
レボリューションをやったところが気になって


ついでに猫部屋いるるんも気になって



たん吾が気にしているるんは能天気にお水を飲んで




余裕で爪とぎもしていますよ^^

ひょんとあげた手がかわいい(´▽`)


みうはレボリューションでツンツン頭になってフキゲン^^


なのに、どーでしょう。るんは病院に行ったことも忘れてw遊んでいるんですよ(^^)

わが家のオオモノちゃんですね☆

きょうも写真が大きいので2カラムにしてみました。
コロコロ変えてスミマセン(^∧^)

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、
そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
たったヒトリのひとのために(わたしは猫もニンゲンの子も産めないw)
★ママ・お母さんが禁止ワード★引っかかったかた、ごめんなさい(^∧^)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-09-09 04:43:48
おはようございます

るんちゃん、病院=検査や検診を受けるところ
だということを早く理解できるといいなぁと思います。
でも、通う回数自体がまだ少ないですから
まだまだ“怖い場所”というのが抜けないですよね><


ちなみにうちのココは未だに行きの車では
ブルブル震えてしまうので、困ってしまいます^^;

もう、みうちゃんよりたんちゃんの方が
体重多くあったんですね~!

病院に行ったことを忘れて、ケロッとして遊んでいる
るんちゃん・・・(*≧m≦*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-09 04:59:13
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃん、レボリューションが嫌いなのね~。。
大きな目をして抗議をしているわ^o^
とにかくミンニャ、お疲れ様でした。。
るんちゃんはさすがに子猫ちゃんだから
気持ちの復活も早いのね♪
それぞれが健康で健やかに育って欲しいものです。。

最後の意味がよく分からないのだけど・・・
まぁ、あまり気にせずにおきます~^-^
返信する
Unknown (ふぃがろまま)
2015-09-09 06:37:37
禁止ワード そうだったんですね。
平仮名にしてみました。

ご無沙汰している間に
なんと!
3にゃんずに!!

るんちゃん 柄は違うけど
毛色が うちのはなこと同じ(^o^)
親近感ーーー。


返信する
Unknown (姫子)
2015-09-09 07:22:45
ノビも車に乗せると
凄い声で鳴きます
まるで虐待でも されているのでは?って
感じの鳴き方です
車が大嫌いな子です

たんちゃん レボリューションは 
凄く苦手なのね
気持ち悪いのでしょうね
たんちゃん お疲れさま♪
返信する
Unknown (mifa)
2015-09-09 07:52:33
たんちゃん、嫌がってますね(^▽^;)
でも、頑張りました♪
隙を見て逃げ出そうと必死な姿に
思わず笑ってしまいました(≧m≦)
ごめんね、たんちゃん・・・
返信する
Unknown (hirugao)
2015-09-09 07:58:10
そうでしたか・・・
昨日返信しておきましたが届きませんでしたか。

親が小さいるんちゃんでも大きくなる可能性は大です。
福丸は今5kありますもの。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-09-09 08:07:09
たん君は一番色々あったもんね~
病院嫌いも仕方ないかも。

るんちゃんは~~
そのうち解かるとどうなるかしらね。

猫の大きさ、ルーシェなんて大きくならない猫種なのに
マルゴーちゃん並みの巨猫になったからね~
本当に育ってみないと解らないわね(^^;
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-09 09:19:21
おはようございます
るんちゃん、たん君のアップショット
もう~可愛すぎる!!
るんちゃん、まん丸お目目で
ちょこんと座って、堂々としてますね
怖いって感覚はなさそうですね
たん君、めちゃめちゃ怒ってる
う~~って唸ってますが
噛み付くことはしないのですね
いい子ちゃんですね
イケニャン君は、上司がそばに来ると
唸ってかぶっと噛むか、爪でひっかいてますw
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-09-09 09:23:19
おはようございます。

るんちゃんは可愛いけど、あらためて
たんちゃん何回見ても、とてもいい男、
やはりこの鋭い感じの目が何とも言えず
素晴らしいです。
たんちゃんのこの野性的な感じ最高です。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-09-09 10:01:30
検診お疲れさまでした。
るんちゃん、今から骨がしっかりしてるなら、結構大きくなるかもしれないですねー。
しかしすごい声で鳴くって、よほど怖いのかな?
まだ慣れてないんですね

まあうちの仔たちは、未だに慣れてなさそうですがw
返信する