叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見おろし隊

2010年02月02日 10時31分33秒 | みう(4歳まで)
いつも見上げ隊なみうでもこんなこともあったりする。


接写(^^)はネコである、と。言わんばっかなこの面構え(笑)。


この顔からは降りたいな。なんて感じも若干、うかがえる。


ケレドモ、ネコのプライドが許せないとみえ、ガンバルニャン。
←クリック
どんだけー、高いところにいるかは写真をクリックでどーぞ(^^)v

最後にネコのやせ我慢です。乗っている箱が小さすぎる(笑)。
←クリック
写真をクリックしますとみうの手(足)がかしこまってます^^

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-02-02 14:10:24
可愛いぃ~~~上からちょこんとお座りしていてー☆
落ちないか心配ですが身軽だから大丈夫ですよねっ?
(*^_^*)ゞ
見おろし隊素敵なネーミング♪♪♪
返信する
Unknown (keisuke)
2010-02-02 14:22:44
みうちゃんどんだけ高いとこに
いるのよ
天井に頭ぶつけそうよ

猫ちゃんて高い所が大好きだよね
でも 上っておいて降りれなーい
ってなった猫ちゃんを知ってるわ
降ろしてあげようと思ったら大丈夫よって
やせ我慢 いえ猫プライドかも

もしかしてみうちゃんも今 まさしく
プライドと戦ってる

みうちゃん 女優だから
そう見せてるだけなんでしょう
もう 役者なんだから

小さな箱に乗って必死に頑張ってるみうちゃん
目で何かを訴えてる

例えば キッツさん あたちを降ろして
とかね

みうちゃん 当った


   
昨日のコメの所で

実はkeisukeは、ミイの冷たい視線、苦手なの
目をそらしちゃうのよ
返信する
雪が降りましたね。 (みちみち)
2010-02-02 15:36:40
高い所は好きよね♪
下向き加減がいいわね、このアングルも好きなんだよねっっっ!
狭くてもおテテの置いた仕草可愛いね~~
”どうしようかな?”って顔をしてたり、自身満々の顔をしたり。。。。まったくみうちゃんは役者なんだから
あっ!芸人ニャンコかもねっ(笑)
それもピン芸ニャンコ?
ここから降る時も見たかったわ、明日かしら?
返信する
Unknown (baniramama)
2010-02-02 16:46:39
「拙者はネコである」でニコニコ キッツちゃんらしい

でもって、シューズボックスの上かな~?
なんて思ったらもう天井に届く高さなのね
キッツちゃん似のおてんばさんになっちゃって

あ、似てると言えば

キッツちゃんと私との共通点(似てる所)を発見しました
スニーカーのサイズ 22センチ
うん、一緒だったよ。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-02-02 17:08:52
ヒャーーーー!!
高い!!
みうちゃん すごいね~~(^^)
こんな高いところに ヒョイヒョイとのぼっちゃたんだぁ。
高いところから見下ろす
キッツさんたちの様子は いかがでしたか~~??

返信する
Unknown (エム)
2010-02-02 17:39:57
すごい高い所でお座りしているのですね。
どうやって上がったのかと思ってましたら
キャットタワーを使ってましたか~。
そこはみうちゃんのお気に入りの場所なのですか?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-02 17:50:03
こっ
これはっ
もしかすると、箱の中身が入ってないんで
みうちゃんが箱の中に、
沈んでいってるんじゃ・・・?
で、ちょっと困ったな・・・とか思ってたりする?
返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-02 18:15:01
そうやって高い所から下で何をしてるか観察するのがにゃんの仕事なんだよねぇ~
みうちゃんも上から、キッツさんがしていることじーっと見つめているよ
うかつにつまみ食いなんて出来ないわねぇ~
プリンちゃんも昔高い所から下を見下ろしてたなぁ~
ポンちゃん(うさちゃんと)遊んでいる時は、何してるねんって目つきで・・・
そのお目目がめちゃかわいかったの
今は高い所にも登らなくなったよ!!年なんだよね~

プリンちゃんとホクちゃんはpurinmamaの居ない所ではパパリンと仲良ししているみたいです~
purinmamaに遠慮してるみたい・・・
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2010-02-02 18:41:10
わ~みうちゃんすごく高い所に~~
きちんとお手々揃えて
きれいだわ~♪
高い所から
下を見たら
やっぱりこわくなっちゃうよね~~^^
返信する
Unknown (いけかな)
2010-02-02 19:13:27
さすがに高いとこ登りますね~みうちゃん。
大福も、ウチでは登らないけど(っていうか上はヤバいので登らせられない^^;)、お義母さん宅では、冷蔵庫やタンスの上に乗ってます。
一体どこから登るんだろ~と、不思議ですよね。
みうちゃんは、お隣のキャットタワーから渡ってくるのかな?
でも、より高いとこに登りたいのよねぇ~やっぱり!
返信する