叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

日曜日の

2012年03月28日 06時11分01秒 | みう(4歳まで)
きょうは買った物の見せびらかしブログだけどw
いちおう、猫ブログなのでみうをトップに設置してみましたー。


わたしのシューズ。もちろん、子ども用の22センチ(それでも大きいw)

でもね!ほんとーはこれがほしかったの(10年4月の参考記事)。
参考記事のゴールドのシューズは限定品だったんですって。
どんなファッションwにも合ってよかったのに、とってもザンネン(;o;)
ちなみにー、もう1足はゼンゼン、はいていません^^;


号のシューズ。みうにむりやりはかせているヒトが^^;

このシューズはわたしも好きで長年、愛用していましたが、
子ども用なのでマジックテープ仕様にモデルチェンジしたのでやめました。

2006年に買った、わたしのシューズです。


みうはシューズなんて興味がありません。

そぉねえ。あるわけないわね(o ̄▽ ̄)o


箱だったらスキでしょ?

この小さな穴から手を出したんですよ^^かわいかった(*^_^*)

~♪



ねえー。箱がひっくり返ったった。


と、まあ。こんなかんじでみうに見せびらかしてやりました☆

買いもの披露大会w
  
黄色いTシャツはわたしので、ピンクのポロシャツは号のです。
みうが気にいって見ているパープルはわたしのインナー用のスパッツね^^
あと、ソニプラ(いまはプラザ)でコーラグミ、バナナグミ(だよ)
と、フルーツ入りのチョコレートを買いました。
フルーツにちょっとビビった(アレルゲンがあり)けどセーフだった(^^)v
(チョコレート白書。食べすぎるといけなので号に会社に持って行ってー、
といったら持っていったっきりゼンブ、号がたべちゃったwwクソーw)
たったそれだけの買いものだったのよ!!
飲むショウガは甘かったww

とー、ゆうことで、きょうもジムにいきます。
いつもの、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね~(^^ゞ
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;

[私信]
purinmamaさんへ☆
ごめんねー(^^ゞ
そして、コメは気にしないでね(^^)


☆クリスマスローズ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2012-03-28 06:32:44
クラ蔵Ⅱのmasarinですよ
またまた参上

ピザとパスタ
これたまりませんね

もうタバスコバンバンかけて
食べちゃいます

では今日はエプロンして
春のパスタでも作りますね

夜には投稿しますね


返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-03-28 07:09:48
子ども用の22センチと大人用の22センチって
違うのかな?
私もね足の大きさ同じなの。
靴ってデザインによって大きいとか小さいとかあるよね。
だから履いてみないとわからない。
シューズは紐だったりマジックテープがあったりして
固定出来るからいいよね~(*´▽`)
白いシューズって私は好きだよ~♪

早速みうちゃん箱に入ったんだねw
横になった箱の中には入ったりしないのかな?(*´▽`)

初めて見るような食べ物ばっかり@@
飲むショウガ、一番気になったw
返信する
Unknown (ままっち)
2012-03-28 07:13:59
楽しいお買い物だったようですね。
みうちゃんには、箱が一番のおみやげだったみたいですね(^^)
返信する
Unknown (姫子)
2012-03-28 08:09:12
アッハハハ~ キッツさんもクツのサイズ22cmなんですね
私もなんです! 気に入ったのが有ってもどうしても
22cmになるとサイズが無くて いつも主人に笑われています。
お仲間がいらして嬉しいですwww

黄色いTシャツがキッツさんで、ピンクのポロシャツは号さんのでしたか!
私は、反対だと思っていました。。。
号さんがピンクでしたか
返信する
Unknown (由乃)
2012-03-28 08:13:42
可愛いアンヨですね~
22センチなんて!!
私なんて馬鹿デカい足ですから(汗)
でも小さいサイズは
なかなかお気に入りの物を
探すのは大変そうですね

お友達のイチゴ狩りに行かれてたんですか?
同じ地元同士だから
そういうこともあるんですね
なんか楽しいわぁ~(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (エム)
2012-03-28 08:22:53
キャツCatさんの足のサイズは小さいのですね~。
私は大きいので羨ましい限りです。
みうちゃんは靴よりも箱の方が
嬉しいですよね♪
返信する
Unknown (いけかな)
2012-03-28 09:19:45
おー、スニーカーいいな~。
ニューバラ、私も前買ってましたよ☆
しかし22cmなんて小さい!
小さい足って、かわいらしい女性って感じでいいですよね。

あ、みうちゃんは、やっぱり箱の方が好きよね?
返信する
Unknown (maru)
2012-03-28 10:23:28
スニーカーいいですね~
夏になったらTシャツ&ジーパン&シューズだわ♪
私も今履いてるのボロボロになってきたから新しいの欲しいー☆
22cmってアメリカで(旅行した時にね)買おうとしたら子供用しかないのよー(笑)
だから私も子供用持ってるし(爆)

みうちゃんの手出し写真無いの~???
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-03-28 10:33:57
私の母も22でした~
とっても小さくて可愛い足だったのよ~
おまけに脚線美☆
父に似ちゃった私は23.5の3E~4E(笑

小さな穴から出す手とか足って、可愛いいよね~♪
みうちゃんは箱で、私はお菓子に興味津々~~☆
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-03-28 11:32:15
今度から、気に入った!ってのは、2足買っておくといいかも~
キッツさんのサイズだと、中々大変そうだし。

買ったモノの、バナナが妙に気になるわw
返信する