叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

駅伝、みたいな?

2011年10月17日 06時46分21秒 | みう(4歳まで)
スポーツ用品などのかたづけをしていたらヘッドバンドが出てきたのでw
これはおもしろいぞー、とおもって、駅伝ぽくタスキにしてやったら、
あの階段オモチャの上でポーズを^^
走り込んでwヘバったバアーちゃんぽいけど^^;

ったら、こんどはウエスト^^に巻いて、キャットボールにin。

お相撲さんのまわし(フンドシw)みたいに^^装いをかえましたー☆


とー、おもったらどうも落ち着かないらしく、



林フルーツの箱にin (しゃちくんさん^^箱入りだよ~ん♪)


赤帯フンさん、土俵から飛び出しました!勇み足かよー(= ̄▽ ̄=)


キャ(*ノノ) フンドシが脱げちゃったwww(;゜∇゜)_マズイよ、みうちゃんてばあww


もおぉぉぉ!!はずかしいーーーー(;o;)しゅたー★

また煙ww


最後はきのうの外食(お昼)はピオニウォーク東松山の「五穀」で、
わたしの!タン塩焼き^^      号の真鯛の西京着けと肉豆腐定食

わたしの!五穀蕎麦^^      店内(黄色いのは・・・ココ、クリックして

きのう、貼った食事は和風レストランそうまですよ。
うち、ふたりともバカがつく、下戸ですので^^

とー、ゆうことできょうは派手にwジムにいきます。
ので、毎度のカッ飛びな訪問になります。
じゃ、そーゆーことなので、
マジ、飛ばすよー☆彡

ちっちゃいブツブツww入院、していた父が帰ってきた・・・w

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたや^^ (しゃちくん)
2011-10-17 07:55:02
箱入り娘なみうたん 久しぶりでした♪

みうたんグッズもどんどんと増えてシンプルな箱では物足りないかも知れません。

1枚目のポーズには笑えます「よっこらしょっと」そう聞こえてくるようだし(=^・^=)

このところの最後に登場する料理の写真、キッツちゃんて料理の腕前がすごーいと勘違いしました。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-10-17 08:29:19
みうちゃんすぐに外したりしないんだね@@
締め付けられる感じは私のとこダメだぁ。
その場で嫌がってすぐに外すから
写真を撮る暇が全くないの(;´∀`)
1枚目ねパンツ履いてるのかと一瞬思ったw
(ごめんよヾ(^-^;))

みうちゃんヘッドバンド、ウエストにされるのは苦手なのね。
移動しながら少しづつずらして取ったんだよね?
凄いなぁ、みうちゃんwww

タン塩焼き美味しそう~~(〃゜σ¬゜〃)ジュルリ
焼き肉食べたくなってきたw
返信する
Unknown (猫吉)
2011-10-17 08:44:53
皆 そんな事したら怒られますね(怒`・ω・´)ムキッ
まぁ でも可愛いですよね。
返信する
Unknown (エム)
2011-10-17 08:47:55
1枚目の写真、みうちゃんの片方の足が
下の段にあって乗り心地悪そうですね(^_^;)
あちこち移動するのは、タスキを
届けていたのでしょうか?
返信する
Unknown (琴乃)
2011-10-17 09:51:44
おはようございますっ。
朝から笑わせて頂きました☆
ふんどし忘れて逃げる、逃げる(笑
きゃ~~はずかし~(^^)

こちらのお料理、美味しそう!!
東松山は兄が以前仕事の修行(?)で住んでいました。
(現在薬剤師)
のどかでいい場所でした~。
タン塩・・・うまそ~です!

お父様、入院されていたのですか!?
もうお体は大丈夫なのでしょうか。 ぽちり
返信する
おはよう~ (姫子)
2011-10-17 10:19:01
みうちゃん 赤フンドですか (^m^ )クスッ

何か 赤いと色っぽいですね  (///∇//)

えっ! 私の考え過ぎだって?。。。。

そんな事は有りません みうちゃんが色っぽいのがいけないんですよwww
返信する
Unknown (由乃)
2011-10-17 11:12:25
フンドシに爆笑
おまけに脱げちゃった所で
腹抱えて笑っちゃった(声を抑えてね)
でも~脱げないの・・・今会社w
みぅちゃん、遊ばれてるーーー

美味しそうなお料理
下戸なんですかぁ?
家は主人が下戸
私は多少(?)たしなみますw
返信する
Unknown (マーブル)
2011-10-17 11:44:03
こんにちは、キッツCatさん!
みうちゃんのキャットボールが気になりますが・・・
それもおもしろいですか?
猫が寝る為にあるものなのかな?
ヘッドバンドまかれたら違和感ありすぎて
挙動不審に陥り・・・
自分でどうにかして取ってしまいますよね~
タンの塩焼きおいしそう・・・
分厚いタンですね!!
食べてみたい

どうもありがとう
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-10-17 13:51:17
あらら。
でも、あんまり抵抗がないようにみえるのは...w

それにしても美味しそうなタン塩~!
ああ~、早くこういうの食べれるようになりたい!
矯正中だから、こういうの今無理なんで...泣
返信する
Unknown (トモ)
2011-10-17 13:51:38
最終的にフンドシになるとはwww
それは脱げたら恥ずかしいですね
返信する