叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ステップ

2011年10月18日 07時21分57秒 | みう(4歳まで)
ほーらね(=^ω^=)みう、ひとりでちゃんと階段にのったわよ~♪

そう。これがホラでもなければヤラセでもない、自主的に乗ったみうー☆



決めのポーズまでしちゃってね^^



幅35×奥行き15センチで、このかっこうですよ~☆

三白眼でムスっとした顔はとくいなんです(= ̄▽ ̄=)


側面からも撮ってみましたww猫バカの証明ですね^^




これはジャッカン、ヤラセヤバい撮影ですw

小道具のジャラシで釣って、いい顔を演じさせようとゆうコンタン、丸出し^^;


いまはこのステップ、向きをかえて、使っています。

そのほうが、みうもおさまりがいいらしく、上の段にアゴ乗せ、
まったりにゃん☆

最後に、こんなのいかが?
箱入りで笑える目玉(≧∇≦)




10日の庭。 ことしはホトトギス↓がいまひとつ、さえませんw




シェードガーデンとヒノキを写り込ませた秋の、空☆

と、ゆうことできょうはインナーマッスルをシゴクためwジムにいきます^^
ので、毎度のカッ飛びな訪問になります。
じゃ、そーゆーことなので、
マジ、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブル)
2011-10-18 07:45:49
おはようございます、キッツさん!
そのステップは猫の遊び道具として
販売されてるものですか?
さすが、キッツさんだから
様々な猫が喜びそうなグッズを持っているなぁ~
って思います!!
最後の、みうちゃんの目がなんとも言えず
かわいいですね
どこを見てるのやら???
素敵なお庭ですね!
お手入れ大変でしょう?
今日はジムですか!!
インナーマッスルをシゴク・・・・
おもしろい表現です(笑)
では、いってらっしゃいませ

ありがとうございます。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-10-18 07:48:25
幅35×奥行き15センチで、
寛げちゃうって、みうちゃんも小柄よね~
家のお嬢さんぐらいかしら???

箱入りみうちゃん、目がこぼれそうww
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-10-18 08:10:01
みうちゃんって小さいなぁって思った。
だって幅35×奥行き15センチでしょう。
このまま寝たりもするのかな(*´▽`)

それにしてもオモチャの数半端ないね@@
こんなにオモチャあったら飽きても次々遊べていいかも♪
みうちゃん自身も選びたい放題だしね(*´▽`)

手頃なステップを探し中だよ。
同じの欲しいけど中々見つけられない私(;´∀`)

箱に入ったみうちゃん、笑ってしまうんだけど
でもね、お目目めっちゃキレイで見入ってしまった(*´∇`*)

私、お空の写真大好きだよ~~♪
返信する
Unknown (姫子)
2011-10-18 09:48:27
みうちゃんの『決めポーズ』とっても決まってましたね

みうちゃん キッツさんの要望に応えて ポーズを取ったり目線を向けたり本当に良い子です

号さんの躾がよろしいのでしょうね

返信する
お庭が。。。 (おっとり母)
2011-10-18 11:04:00
キッツさん、お庭ステキですねえ・・・
こんなお庭にあこがれます!
現実は・・草ぼうぼうのラピュタみたいな
家と化しております。。。

しかし相変わらず、みうちゃんはフォトジェニックですよね♪
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-10-18 11:08:44
いやいや・・・最後の真ん丸お目目が1番キュートでかわいいっすよぉ
誰だって、やらせの一枚や二枚!
ってかなぁ~
乗ってこない猫もいるんだよねぇ~ 涙

お庭は素敵ね(*^_^*)
最後の秋の空・・・綺麗。
こちらも、今日はカラット秋晴れザマス。
昨日は何だったのか  ショボ

改めて、ポチの写真、いい写真ね。
キッツさんのロン毛もとっても綺麗だし、肩につかまってるみうたんのお手手が「たまりましぇ~ん」
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-10-18 11:39:15
キメのポーズがカッコイイなァ
みうちゃんはモデルニャンになれるのじゃ
写真撮り馴れてるからネッ
ウミウミ
返信する
Unknown (トモ)
2011-10-18 11:51:49
箱入りみうちゃんに
恋してます
可愛い
返信する
Unknown (由乃)
2011-10-18 12:18:08
みぅちゃんは小柄なんですね?
猫ドンもなんですけど
箱入りみぅちゃん
可愛すぎる^^
お目目がこぼれそうで
下で手で受けなきゃ~って思ったくらいw
大きなまん丸お目目
とてもキュートでいいですね
返信する
Unknown (エム)
2011-10-18 12:19:48
このステップはみうちゃんの専用なのですね?
色がとっても素敵です♪
その内、階段の一番上で
寝たりするかもしれませんね!
返信する