叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

オモシ・・ろい?

2011年10月16日 07時06分28秒 | みう(4歳まで)
号が、みうちゃんが重石をやってくれているよー、といった。


なに?それ?とおもって、みたら・・・w

マブダチの誕生プレゼントを送る箱の上に・・
みうがちょこなんと座っているでは、ないかー(; ̄ー ̄)...もおぉw

とー、ゆうことでこれはきのう、あったことなので、
ステップに自主的に乗った記事はあとまわにします^^ね^^
それと、スロープは買っていないので、どうやって使うかはググってみてーw


じゃ、重石になって、オモシ、ろいwみう、いきまース☆


このスカした顔をみてやってくださいいいwww




えーっと。えーっと。あのさあ、みうちゃん。そこからおりてくんない?



イヤです。



みうちゃん。その箱、キッツさんのお友だちに送るの。だからおりて。と、号↓

なんで、号さんまでそんなことをゆうの?


だって、ソレ、まずいでしょーwww

お友だちに送る箱なのに・・・お尻、ベタは^^;


ほーら。みうがおりたからフタがあいちゃったじゃないのよー。

それはいえているわね^^;無理やり詰め込んだからwwww

これはヤラセヤバいではありません^^;
マブダチに誕生日プレゼントを送るため、箱をさがしたけど、
これしかなくてギュギューつめにしたんですね^^;

ねこはおせっかいだけど、ミョーに役にたつこともありでしょうか^^;^^;
マブダチちゃん。みうのおしりのかほりつきな箱でゴメンねー(TT)
アー、、マイッタwwww


シモがかった話の後は^^きのうの夕食☆
アボカドとマグロのサラダ        出汁巻き卵(*でじるまきたまご)←(≧∇≦)

海鮮納豆豆腐              イカの空揚げ

サンマ、中トロのお寿司         ホッケの開き焼き

そして、店内(じゃっかん、個室ふう)


ココで強く謝罪です!
*youboboさんごめんなさいm(__)m
も、うちら夫婦、「でじるまきたまご」がツボで^^;
アタマから離れなくて^^
号なんてフツーにデジルマキタマゴといってしまうんです^^;

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-10-16 08:01:23
キッツちゃんが教えてくれたお店ね、こっちにはないの。
お隣の岡山ならあるのに~~。
見事に避けられましたw
ネットも見てみたけどあれもこれも見てたら
時間なくなってしまったから今日夜にでも見てみるね♪
教えてくれてありがとうね(*´▽`)

1枚目のみうちゃんを見て一緒に送ったらダメだよ!って
思わずブツブツwww
そんな事しないのにね(*´▽`)
フタがあくから重し役をしてくれたって事ねw
みうちゃんお手伝いありがとう!
降りたらフタがあいてビックリしてるとこいいなぁ( ´艸`)
おしりのかほりつきw
私なら嗅いじゃうわwww

私も昨日の夕食は美味しいもの食べたの♪
ただね写真はないけど(;´∀`)
カメラ忘れた~~。
いつも忘れて撮れない事多いのよw
私もお刺身食べたよ、トロ~~♪
返信する
Unknown (masarin)
2011-10-16 09:05:53
全部キッツCatさんが
作ったのかと思っちゃいました

アボカドとマグロも
出汁巻き卵も美味しそう

masarinの好きな物ばかりです

返信する
偉い〓 (姫子)
2011-10-16 09:54:23
みうちゃん しっかりお手伝いをして 箱を平らにしてあげたのよね~ やっぱり みうちゃんは良い子です お友達もみうちゃんの気持ち喜んでくださいますよ
これから キッツさんに負けず蕎麦食べに長野県へ行って来ま
返信する
Unknown (トモ)
2011-10-16 11:58:16
みうちゃんがオモシになって
お手伝いお利口さんです

お料理スゴイ
キッツさん我が家に作りに来て
返信する
Unknown (youbobo)
2011-10-16 15:00:04
でじる・・感染しちゃいましたね^^;
返信する
Unknown (エム)
2011-10-16 18:55:23
箱のフタが開かないように
押さえててくれてたのですね!
みうちゃんにしたら、自分のために置いてくれてた
箱だと思っていたでしょうね。
返信する
Unknown (由乃)
2011-10-16 19:40:48
みぅちゃん
いい仕事してたのに
注意されて下りちゃったら
あらら?蓋が開いたーーーーw
猫のお尻借りた方が良かったんじゃ?

でじるまきたまご!!
(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (りょう)
2011-10-16 19:51:41
みうちゃんのおケツのカホリ付き
かなりレアでしょww
きっとお友達さんも喜ぶはず!(カホリにww

料理、号さんの手造りかと思ったら
お店のなのねーw
でじるww
キムタクがビストロスマップで
『出汁(だし)』を普通に『出汁(でじる)』って
言ってるのに笑ったっけw
イケメン気取ってても頭悪いボロが出たって感じww
(ワタシはファンじゃないんだけど、キムタクファンの方いたらすみません(^_^;)
返信する
Unknown (いけかな)
2011-10-16 20:33:35
ああ、あるあるww
大事な本の上とか、贈り物の上とか、そういうとこにペタッて座られちゃったりするんですよね(^^;)

夕飯、美味しそう~♪
隠れ家風居酒屋って感じですよね。
こんなとこで、夫婦のんびり食事、いいなぁ。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-10-16 21:10:45
みうちゃんはきっと、ネコの手も借りたい時に、
文句も言わず貸してくれそうです。

でじる巻きたまごって...。
いかん、頭から離れなくなってしまった~っ!

シモがかった話は本日の我がブログも同じです。
ネタなしだったので、つい...。

*。

返信する