叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

なまぬる~いwヘソ天【動画】

2015年01月30日 03時56分56秒 | ねこー☆
わが家、限定のヘソ天クイーンのみうがたん吾にヘソ天の正しいやりかたを
(まだw)見せてやっています(^^)

なのに、しっかり見てないし。


師匠。
うーん(´▽`)さすがだわ~☆

カメラ目線までくれちゃって余裕ですよ(^^)v


でも、たん吾がまじめに見ないのでイヤになったモヨウ。



このへんでやめておきましょう。



見習いたん吾のヘソ天です。
ヘタクソなんだからカメラ目線なんてしなくてもいいのにね^^



にょろにょろなヘソ天、34秒です☆



オカシイヘンたからw写真をいっぱいとってしまいました^^
おつきあいよろしく(´∀`人)


下半身が貧弱です^^みうなんてたっぷりしているのにね。




どんな顔かなーとゆうとこんな顔^^

手のかんじが少し、みうに似ているような気がします。
それは猫族だからでしょう。


足がだら~んw



まだ写真がありますよ。

のっぺりしたおなか(≧▽≦)キタエナサイw








写真、まだあります。
下半身w



ぐねぐねでキモいですね(;^ω^)



すこ~しできた猫のワ☆



ラストは
ヘンなのび~ん( ̄▽ ̄)


にょろくて生ぬるいヘソ天に
おつきあい、どうも、ありがとうございましたー☆


[お知らせ]
キャットシッター(ホームページ)と猫の保護活動をやっていらっしゃる
ねころじぃらいふのぷあるさんからのお願いです☆
迷子のデコポンちゃんと里親さん募集です。
くわしいことはそれぞれのバナーをクリックでよろしく~☆
 



27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-01-30 04:33:47
おはようございます

しっかり披露しているのに、
たんちゃんの意識はそっちのけ・・・
何とも言えない光景に笑ってしまいました(´艸`)笑
カメラ目線までしっかりできちゃうのが
凄いなぁと思います♪
すっかりお得意の、慣れたポーズになりましたね!

たんちゃんの、どこか頼りなさげな
ヘソ天も可愛いですよ~^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-01-30 04:45:03
おはようございま~す。。
たんちゃんのへそ天、後ろ足も開いたらパーフェクトですよね^-^
みう先生にしっかり教えてもらってね☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-01-30 06:04:15
先生が良いから たんちゃんのヘソ天
立派ですよ
猫のも みうちゃんの教えのままじゃありませんか
ぶ太い私の櫻島大根足の私から見たら スラーっとしたたんちゃんの足がとっても羨ましいです♪
返信する
Unknown (hirugao)
2015-01-30 08:15:38
たんちゃんのへそ天はやはり体がスマートなので
みうさんとは違うのよね~

ちゃんのとカメラ目線ができていい子です。
ご褒美もらったのかな。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-01-30 08:35:45
みうちゃんのヘソ天すばらしい!
たんちゃんのスローなヘソ天にも
リラックス感を感じました!

手足が長い~あびるの体型に良く似てる♪

我が家はきっと寒いんだろうな?(笑)
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-01-30 09:44:43
へそ天って下半身の安定っぷりが大切なのかなぁ。。
たんちゃんは、下半身も細いもんね。

うちのもっちーも、たんちゃんみたいに、
へそ天になるとイマイチ安定感がないの。
なので、じっくり動画見ちゃいましたw
返信する
Unknown (いけかな)
2015-01-30 09:48:24
たんちゃん、下半身が細くて羨ましい~。
でも確かにみうちゃんのヘソ天の方が堂に入ってる感じw
返信する
Unknown (由乃)
2015-01-30 10:52:42
折角みうちゃんが
綺麗なへそ天伝授してあげるって言ってるのに
たん君たら~~よそ見しちゃって
みうちゃんも、教える気がなくなったようですね
いい先生なのに、不真面目生徒
これじゃだめね~~ww

たん君は手足が長いから
みうちゃんみたいに
安定のへそ天ができないのかしら・・・?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-01-30 12:20:08
たんちゃん
あと一息なんですけどね~^^

私としては
この状態で
十分だと思いますよ♪
まっしろなお腹に逆さまのお顔
すべてが可愛すぎます☆
返信する
不器用たんちゃん (タケちゃん)
2015-01-30 14:35:02
こんにちは。
今日は曇り空。
暖かです。

たんちゃん、不器用だなあ。
へそ天ができませんかあ?
みうちゃんは、みごとなへそ天
やるのに・・・
でも一瞬後ろ足をクニッと曲げて
へそ天ができましたにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
返信する