叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘソ天センセ☆

2015年01月29日 03時54分53秒 | ねこー☆
たん吾のヘソ天があまりにもヘタクソ!なので!
その道のオーソリティーwのみうセンセがお手本を見せるそうです。
たん吾がどれだうまくできるかはあしたの記事でハッピョーになります。


とっても安定がヨイです(^^)



手をくねんとしてふところに入れたみたいなポーズ。
たん吾にはやれますまいw
余裕のカメラ目線ですよ(^^)v



のけぞりもできちゃいますよ。たん吾にはゼーッタイムリなポーズw



下半身もお肉(脂身)がたっぷり。

お肉、たっぷりなんてもっとムリでしょうw


モフれたおなか。たん吾はツルンツルン(≧▽≦)㌨よ

と、ひととおり、たん吾に見せたんですけど、
参考になればと思うカイヌシです。



お夕食の時間になりました☆
おうどん(たん吾のモミモミじゃないわよw)とカラフルトマト
からセイコガニでした♪

最近、得意じゃなかったトマトが食べられるようになったんですね。
大きめの青いトマトをざく切りにしてピクルスも作って・・・もらっています^^

夕食が終わりました。
猫たちはとゆうと、うまくできているもので
みうはわたしの椅子に。




たん吾は号の椅子に。



それぞれ決めているようです。


[お知らせ]
キャットシッター(ホームページ)と猫の保護活動をやっていらっしゃる
ねころじぃらいふのぷあるさんからのお願いです☆
迷子のデコポンちゃんと里親さん募集です。
くわしいことはそれぞれのバナーをクリックでよろしく~☆
 

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)みうの鼻の穴にマウスポインターをズブッとwしてw
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)v


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-01-29 04:46:02
おはようございます

みうちゃん、いつ、どんな時でも
ここまで綺麗なヘソ天ができるってすごいなぁと思います♪
お手々のくるんはもちろん、
カメラ目さんもバッチリで・・・
モフモフの気持ちよさそうなお腹もたまりません (ノ∇≦*)

トマト、食べられるようになられたんですね~!
リコピンなどの栄養たっぷりですし
私は野菜の中で一番大好きです^^
返信する
Unknown (hirugao)
2015-01-29 06:13:25
キッツさん  おはようございます

今日はこれから出かけますのでみうさんのへそ天を見せてもらって帰りますね。

応援です☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-01-29 07:48:56
みうちゃんの ヘソ天は いつ見ても美しいですね♪
お手々のクルンがまた 可愛いさを引き立てる♪
こんなに完璧なヘソ天を見せられたら たんちゃん
恐れ入って出来ませんね
たんちゃん頑張れ!
返信する
Unknown (由乃)
2015-01-29 08:19:27
さすがへそ天クィーン
みうちゃんのへそ天は
天下一品ですね
きれいだわ~~
どこから見ても完ぺき
たん君、よくみて
勉強しといてねww
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-01-29 09:05:58
みうちゃんヘソ天クィーン♪

キッツさん~お目覚めいかがですか?
二度寝(笑)拝見致しました!

安定感のあるヘソ天は、なかなか目にする事ないんで
すごくいいな~ぁ~って
リラックス♪ですね!
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-01-29 11:23:37
みうちゃんのへそ天は、
本当に安定感がありますよね。

うちの3にゃんも、
へそ天が上手だったり苦手だったりして。。
何の違いなんだろぅ?と、いつも不思議です。
背幅の問題だけでもなさそうだし。。ね。

たんちゃん、上手に出来るかにゃあ?
みうちゃんの、へそ天っぷりを、よぉく見て、
へそ天キング目指して頑張ってにゃ。。(*`・ェ・´*)b

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-01-29 12:25:28
みうちゃんの、へそ天は
本当にお手本ですよね~。
しかもちゃんと
カメラ目線までしてくれるなんて
アイドルだわぁ♪

うちもへそ天しないから
みうちゃんのこの、お手本を
見習ってほしいわ(笑)
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-01-29 14:14:12
こんにちは。

へそ天にも個性があるようですね。
みうちゃんのような正統派(笑)のへそ天や
たんちゃんのように、やや形式を崩した
個性的なへそ天。

見ていると面白いです。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-01-29 15:48:01
みうちゃん、冬でもしっかりヘソ天ですねw
お手手くにっとしてるのがツボです。
たんちゃんはそういうポーズしないんですねぇ。

夕飯、美味しそう~。
返信する
ひねり (タケちゃん)
2015-01-29 16:07:28
こんにちは。
今日は曇り空。少し冷えます。

へそ天クィーンは、いつも上半身に
ひねりが入っておりますにゃ。
このひねりはなにか意味があるので
しょうか。
ね。おしぇーて。みうちゃん。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
返信する