叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

買い物2

2009年08月29日 12時08分28秒 | みう(4歳まで)
いつものホームセンターに着きました。

おぐざん、初孫さんかい?

うるっさいわねえ。

キャットフードのサンプルをもらいました。
もっと嬉しそうな顔をしたら?

あのおばさん、顔も見ないで可愛いわねえってウソくさい。

通院用のキャリーが壊れてしまったので、キャリー売り場で、
みうちゃん、これでいいかなあ。

それだったらいままで使っていたのと同じだから合格ね。

1号がなにやら物色をしています。

号ちゃんったらイヤあねえ。早くしてくんないかしら。

とー!一見、可愛らしっぽい(笑)ベッドを見つけた猫バカ1号。


みうたん、これ、どう思う?カッコいいじゃん。

ブー。不合格です。
1号の提案はあっけなく却下されてしまいました(^_^)v

買い物も終わりました。
あとは帰るだけです。
ってことは続くわけなんです(^_^;)

2008・6・1のみう。

↓も。猫バカ大爆発(笑)。


     Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^.^)/


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2009-08-29 12:37:07
へ~~
ベッドなんてものまであるんだ!?
まーあっけなく却下されたみたいだけどw
いろんなもんがあるんだね~
次は1号さん何見つけるかねぇw
返信する
Unknown (またたび)
2009-08-29 13:38:15
こういうベッドの形のやつってね、こっちにもある
のよ。で、ちょっとこうお姫様っぽいベッドのを
見つけたんだけど・・・うちのリリィさんて、にゃん
こ用のベッドとかで寝てくれない子なの。
だから、ペット用品店で『可愛いな~♪』って眺めて
おしまいなのよね~、ちゃみちぃ。


みうちん、小っちゃ~ッ!!!


あぁ・・・食べちゃいたいぐらい可愛いだす。
返信する
あどけない (さなりん)
2009-08-29 14:09:25
あどけない顔して~
ちっちゃい時のみうちゃん
いつ見ても可愛いにゃ
もち、今もじゃよ~ん

おぐさん 初孫さんかい? って・・・
うけた

ベッドは却下されちゃったのね。。。
ベッドにごろーんするみうちゃん、見たかったな~
返信する
Unknown (keisuke)
2009-08-29 14:37:39
ネコちゃん用ベットなんてあるんだね
でも、却下ですかぁ
何が気に入らないのかな みうちゃん

みうちゃん小さいときも可愛い~~~
今は、もち美人ちゃんよ
これじゃ変顔勝負なんていえないじゃ~~~ん



返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-29 14:45:16
わざわざお気遣いコメントありがとうございます☆
みうちゃんちっちゃい!!カワエエなぁ☆

お言葉に甘えて今日はこのへんで(笑)
ぽちり☆
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-29 16:58:39
わぁ~い~
いいなぁ~みうちゃんとお買い物
こんな場面に出くわしたいわ
にゃんちゃんとの遭遇って殆どないもんね~
みうちゃん、みんなの人気者になちやうね
握手してください~

このベット可愛いつてpurinmamaも思ってたんだ
でも・・・部屋には置くスペースなしってことで諦めました
ついつい、自分好みで買ってしまいがちなんだよね~
やっぱ、にゃんちゃんに聞くのが一番
みうちゃんを連れて行って正解だったね
返信する
Unknown (うめ)
2009-08-29 17:03:53
ねぇねぇ写真の女性はキッツさんかしら?どうなの?
なんかその疑問でぐるぐるよ~(笑)
それにしてもみうちゃん大きくなったわね
↓のみうちゃんをみて家のだんちゃんと同じだ~と
思いました。車の中ではホント同じ行動です(笑)
でもほとんどが助手席を陣取ってますけどね^^;
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-29 17:29:19
え!あれって、人間用ベッドじゃないの?
まぁぁぁ~~私のベッドより、オシャレ!
フードのサンプルもらったの、よかったねぇ

あ、みうちゃんの小さい頃の写真なのね、
もう一匹家族が増えたかと・・・
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-08-29 20:07:19
んま~~~!
みぅちゃんが、小さくなっておられる!(爆)
返信する
Unknown (エム)
2009-08-29 20:33:10
みうちゃんもお買い物に参加してるのですね!
みんなが選んでいる間は
バギーの中で潜んでるように見えるのですが・・・。
自分に関係するもの以外は
興味がないのかもしれませんね。
返信する