叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

時間帯がよかったw

2014年11月20日 05時53分59秒 | ねこー☆
みうのヘソ天だー!それ、撮れ!
と、冷静じゃなかったんですね。
大好物なヘソ天だから採光不足だったなんて考えてもいませんでした^^;
それがこの写真です!


うちは床暖ではありませんよ^^
   みうのヘソ天はオールシーズンです

これも^^;



ここでやっと大きい蛍光灯をつけたとゆうわけw




ところがみうったらすごい、ヤバい位置にいるんですよ。
これ↓この物体w



いいのかな^^

わたしだっておなかをもふりたいですよ!
そこをグっとガマンのオバサンをやっていました(;´Д`)ハアハア


そうこうしているうちに終わりに近づいてきました。
のびーん(´▽`)






ども、オツカレさま。



もおいちど、フタリの位置を見てみましょう。

夜のごはん待ちだったんですよ。
いつも7時半なのにこの日にかぎって8分も遅刻だったんですよ!
なのでたん吾もみうのヘソ天なんてかまっていられなかった。
と、ゆうわけでした^^

きのうのダイソンの加湿器(この写真)の商品情報はこちらです。
冷風にも使えるんですよ。温風は出ませんね^^温冷扇風機はこれです。
そして、音は最初だけタンクに落ちるお水がボコボコ.。o○いいますけど、
あとは静かです(^^)v

ROUCHEの額~薔薇の国星~のROUGEさんからのお願いです。
バナーをクリックで里親募集のサイトにジャンプします☆
里親募集バナー★

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-11-20 06:31:09
キッツさん、おはようございます

この時期、冷たいハズの床に背をつけて
ゴロンとする姿が愛らしいなぁと思います♪
ヘソ天の綺麗さも健在ですね^^b

ちょんと曲げられたお手々が可愛いですね。
なにか盆踊りを踊っているようにも見えちゃいます(*ノωノ)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-20 07:21:20
みうさん、ご機嫌さんなのかしら?

ご飯待ちの時間にいい感じにやってくれましたね。
最後、あ~気持ちいいのお顔かな。

タンちゃんが見てるのにね・・・

今日から少し暖かくなるようです。
返信する
Unknown (姫子)
2014-11-20 07:30:52
わぁ~!
久し振りの みうちゃんのヘソ天ですね♪
たんちゃんが近くに居るにも関わらず
結構たっぷり優雅に♪
みうちゃんも気持ちよかったでしょうね

夕食って7時半なんですか?
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-20 08:19:33
へそ天クィーンみうちゃん
かっわいい~~
もふもふお腹、顔を埋めたいわ
もう~~たまんないですね
イケニャン君も、へそ天キングになることもw
触りたいけど、パンチの応酬を受けそうなので
絶対出来ませんがww
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-11-20 08:44:11
おはようございます。

上から順に、みうちゃんのへそてんを
見てきて、たんちゃんが登場してきました。

ここでたんちゃんが飛び降りて
一悶着あるなと思って見ていたら、
今日は何も起こりませんでしたね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-11-20 10:11:30
シャイなキッツさん、おはよう~
みうちゃん、パーフェクトなへそ天です~♪
へそ天倶楽部は、初心者から上級者までワイワイ集っていますよ。。
体験入学もあるんですよ~笑
みうちゃんもへそ天倶楽部へGOGOです☆
返信する
Unknown (ANKO)
2014-11-20 11:10:02
みうちゃんのへそ天は暑いからじゃなくストレッチなのかもね。
しかし年中見られるとは羨ましい。
うちは夏でも貴重ですから。

ご飯>>>越えられない壁>>>みう姉ちゃん。なのねw
うちは逆でお腹が空くと荒ぶるからなぁ
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-11-20 12:25:46
みうちゃんは
冬でもへそ天ですか~!
きっとおうちが暖かいんですよ♪
我が家だったらさすがのみうちゃんも
丸まると思う…

ダイソン、冷風は出るんですね!!
温風が出たら
加湿と暖房、一台でOKなのに~。
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-11-20 12:26:46
みうちゃんのヘソ天、可愛い~!
ウチは暖かくないとしないわ~
とはいえ今は関節炎で同じようにしか寝れないからかも。
ヘソ天随分見てないな~

バナーとか色々ありがとう~
連絡先(リンク先)を里親募集サイトに変更したの。
里親募集サイトの方が詳しく載ってるし
彼女、看護士の仕事フルタイムな上、19匹の猫+1ワンの世話で
今、ブログも見れないので・・・
変更出来たら変更してくれたら嬉しいです。
一覧ページにリンクするようにしました。
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2014-11-20 12:43:11
こんにちは
動画についてチャレンジしてますよ。
なかなか上手に収められなく苦戦してます。

もう少しお待ちください。

サクラは数日前から、さかりが来てます。
この時期は、人に甘えて大人しく楽しいですが、過ぎるといたずら子に戻ります。
返信する