叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

箱の中身は

2014年11月19日 05時43分41秒 | ねこー☆
きのうの予告(この記事の下)どおり記事をすすめましょう。
の、まえに、きのう!かわいい(´▽`)って言ったのは!
箱をのぞいているみうのこの顔ですよ[o´艸`o]
まぎらわしいことをいってごめんねwwwwスマンです^^;

じゃ、その、
箱の中身を2階の居間に設置しましたよ。
たんがビクビクして穴からのぞいています^^



みうも出てきましたよ。



ブキミわるがるフタリ。



コソコソするたん吾^^



活火山ベッドがふたつになりました(^▽^;)
その奥にダイソンの温冷扇風機あるのにこまったヨウスのたん吾。



なんで!似たようなデザインなのに加湿器はダメなわけ?

(パナの空気清浄機にも加湿機能がついているけど、
フィルターのおそうじがめんどっちいのよw)

ケージの横に置いてあるので上に乗っかって見ています^^

                               この黒いやつね↗


と、そうこうしているうちに猫のみなさんのごはんの時間がせまってきました。
とは言っても迫っているのは猫どもですよ。



号はみうのこんな顔をみると、
ニヤケながらそんな顔、しないで~と言います^^

わざと怖がってやっているんですよ(^^)v

あとちょっとでごはんですからね。

こうやって号がうごくまでじっとしているんですよ。
猫どものオドシですw

さてオバサン、きょうは筋曜日☆
やりたくないときもあるけど、しょうがないwけっぱってきましょー(-ω-)/

ROUCHEの額~薔薇の国星~のROUGEさんからのお願いです。
くわしいことはimiさんへど~ぞ~(^O^)/
バナーをクリック薔薇の奏でる小さな庭に~♫のサイトにジャンプします☆
薔薇の奏でる小さな庭~♬(里親募集)バナー


(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵�バナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-11-19 06:13:56
キッツさん、おはようございま~す。。
これは加湿器なの?
そろそろっ加湿器が必要な季節ですよね。。
うちも室内湿度が40%を切ったら設置しま~す。。
(今は43%ですよ)
みうちゃんの微妙な顔が可愛い~♪

筋トレ、頑張っていますよ~☆
カーブスでどれだけの筋トレになるかは疑問ですが
今年は膝が痛くならないんですよ。。
(毎年、寒くなると膝が痛みます)
フッキンも頑張ってますよ~(今は23回になりました)。。
キッツさんに報告するのを楽しみにしています^o^
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-19 07:24:51
色も形もそっくりなのに
なんで怖いのかしらね~
恐る恐るって感じの二人
可愛いですね(*^m^*)

号さんが動いたら
ご飯ってわかってるから
早く動いて~~って
二人の視線が言ってるんですね?
号さん、嬉しいでしょうね!!
(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-11-19 07:25:29
これ温風も出るんだ~
人間でも最初見たときは?だったから
猫は余計でしょうね(笑)

御飯を待つ時のお顔、
号さんじゃなくても可愛くて仕方ないよね(*^_^*)
返信する
Unknown (姫子)
2014-11-19 07:59:17
昨日の箱の中身は加湿器だったのですか?
私は たんちゃん達への玩具かなぁ~と思っていたのに外れちゃった
加湿器 必要ですよね! 暖房で乾燥しちゃうもの!

たんちゃんとみうちゃん ちょっと警戒している所が
可愛い♪
どうしてニャンコ達は 始めてみる物をこんなに警戒するのでしょうねぇ~
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-19 08:13:31
ご飯を待つ時の様子はいつもとちょっと違いますね。
号さんの動きを見てるのでしょうね。

猫ちゃんの為にいろんなものがやってきますねえ。

拝見しました・・・
やはりたくさんの子猫ちゃん、大きくなったチ路ちゃんの子猫なかなか貰い手がありません。

返信する
Unknown (だっちゅ)
2014-11-19 09:02:02
ヒーターかとおもったら、加湿器ですか
コレは絶対に必要ですよね~
シュ~って白いのはでてくるのかしらん
うちの猫たち、あのシュ~を食べてますよ(--)
ウッフフ、みうたんとたんちゃん(笑)
そりゃ、不気味よね^^
にゃんちゃん達の身体より大きいヤツが
いきなり縄張り主張しているんだもん(笑)
どうやって接したらいいか戸惑うよね^^
様子うかがってるみうたんとたんちゃんを観察するのって楽しい^^;
返信する
Unknown (さとみ)
2014-11-19 10:31:39
たんくん・・・新顔には警戒心持ってますね~・・・
うち、加湿器にセラ水入れるからフィルターがすぐに目づまりしちゃって・・・お手入れがめんどくさいっ!
なので、今シーズンはフィルターなしの超音波噴霧器買いました!
で、今日のブログで号おじちゃまのつるつるかかとのブログをリンクさせていただきましたけど・・・よかったですか?

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2014-11-19 11:29:17
cmを見て(初めて)もしかしてこれ?
って思っていました。
ダイソン好きですね。
うちは掃除機しかないわよ。(音煩い)
パナの空気清浄機買って失敗したなと思たのは
加湿じゃなくて除湿してもらいたかったから。
うちって湿度が高いみたい いつも60以上なの^^;
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-11-19 12:47:32
これならたんちゃんひっくり返さないかな^^;
でも油断は禁物ですよねゞ(≧m≦●)

ダイソンの加湿器って発売されたばかりなんですね!
見慣れない物が部屋にあると警戒しますよね。
うちも同じです。でもこれは静かそうだから
ふたりともすぐに慣れてくれるでしょう♪

活火山ベッド、たんちゃんとみうちゃんが
並んで噴火するシーンが見たいですねw
期待が高まります!

返信する
Unknown (mifa)
2014-11-19 13:53:50
これ加湿器なんですね?
ホントに形がそっくり!
新入りに警戒中???
返信する