叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

乗りがわるい

2009年07月15日 05時00分19秒 | みう(4歳まで)
みうちゃん、ヒモ^^そうだわね。ヒモヒモ遊びでもしよっか。

(気乗りがしないわ…)

いくわよー。

(やれやれ、めんどくっさ)

ほーら、これ。

(なによこれ、スポーツネックレスじゃないの)

みうちゃんが釣れた~♪

(ここが猫の辛いところなのよね。つい手が出ちゃうの)

あら?みうちゃん、もう終わりなの?

はい。終わりです。(ホントは取りそこなっただけ~)

このあと、ふってくされたのは言うまでもない(笑)。

(うんもぉ、猫はオモチャじゃないわよッ)

〔キッツCatの言い訳劇場〕
こんなにつまらない記事をたてたが、べつにネタがないわけじゃない。
かといって、もったいぶっているわけでもないし。
(*^m^*) ムフッ


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-07-15 07:02:15
ハッハッハッ・・・
確かに~どんだけしんどくても、ツイツイ手が出ちゃうんだよねぇ~
本能ってやってすかぁ~
キッツさんもそれを知ってて遊んでるんだから
それが、またまた可愛くて仕方が無いんだよねぇ~
返信する
Unknown (クウ母)
2009-07-15 09:22:43
きゃー、可愛いいぃーみうちゃんが釣れた~♪
もう、みうちゃんったら、ちゃあ~んとお手手が出るんだから~。
朝からスッキリ笑顔になったよ。
返信する
Unknown (ミルク)
2009-07-15 10:25:44
そうそう
ひもがあると
ついついお手手が出ちゃうよね

うちの子は
私のお顔に
お手手でちょいちょいってして
起こしてきます~しかも爪つき(爆)

昨夜は私が寝ようとしたときに
お手手でちょいちょいされました~
返信する
Unknown (カエル子)
2009-07-15 10:49:39
おぉぉ~~素敵な大物が
釣れたわね~~(≧∇≦)
ぷっ取りそこなって拗ねちゃったの?
かわいいじゃないのさ~~
「猫はオモチャじゃ・・・」
あいたたたっ痛いとこ突かれたわね
キッツさ~ん・・・って"私が"だったわ(爆)
返信する
Unknown (エム)
2009-07-15 12:50:45
猫釣りですね~。
私もいつもやってますが
いつもヒモを取られてしまってます。
今日のみうちゃんは、あまり乗り気では
なかったのですね。
返信する
Unknown (akesakura)
2009-07-15 13:22:28
にゃんこはヒモには弱いよねぇ~みうちゃん

さーにゃんはおばあちゃんだから、アレだけど…

メイちゃんは寝てたってヒモを振り回すと飛び付いてきますからね

やっぱり本能ってすごいね
返信する
つい (いぬねこ)
2009-07-15 15:36:46
手が出ちゃうには笑った!
表情がまた楽しそうじゃないとこがいいねw
返信する
Unknown (はなまま)
2009-07-15 15:46:13
分かりますうちもやる気がなくても
ヒモだとついつい反応します。(猫さんのそういう所
が大好きです)後はみうちゃんと
全く一緒なので笑ってしまいました

↓コメのコメですが、
ストロボは基本ナシで撮影してます。
ないほうが個人的に好きなんです
デジイチだけじゃ不便だったので新しく
コンデジ購入しました~
今度はやっと動画も撮れます!(長くなってすみません
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-07-15 17:15:13
悲しいネコのサガですね、ついじゃれてしまう・・・
くやしいなぁ~とか、思ってたり・・・
返信する
Unknown (みちみち)
2009-07-15 17:29:18
みうちゃんも乗り気が無いときあるのね!
こう暑くてはね~~
梅雨が明けたとたんにこの暑さですから仕方無いわね

キッツさんこの記事だってしっかりネタになってるわ♪
私なんか毎度いい加減なんだから。。。。。
返信する