叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

シュポシュポ

2010年01月25日 11時01分48秒 | みう(4歳まで)
あ。キッツさんたらまたみうをからかおうとしているわね。

(うッ。バレた?)

なによ。このバッチいのは。

ばッ、バッチいですって?もう、忘れちゃったの?

な、なによー。みう、こんなのしりません。

ほら、アレよ。アーレ。わかんないかなあ。

なんといわれようと、まったく記憶にございません。


しゅぽしゅぽ。これでも?

あら?ええ?うーん…。

じゃ、これはどうよ。


なんかくっさー。ペチ。

んもぉ(-"-)あのときのエビ蔵さんの動力じゃないのよ。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-25 11:52:44
さきっぽがなーーーい(T_T)
それだけ みうちゃんが遊び倒したってことですよね~www
それだけ 遊んでもらえれば
おもちゃさんも 嬉しいことでしょう(^^)

返信する
Unknown (keisuke)
2010-01-25 13:53:06
みうちゃん相変わらずしらばくれるの
お上手ね

しらなーいって言いながら5,6枚目
お鼻でふがふがしてるわよ
いい匂いってお顔して
おきながら臭いわないでしょう
臭いわ


お手手でぺシ
みうちゃんの可愛さに参りました

返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-01-25 15:07:59
あんなに夢中だったのにねぇ。
まったく興味なしって感じだね。
みうちゃんに言わせたら、
時代はすごいスピードで流れてんのよ!!
って感じかしらw
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-01-25 17:01:29
なんだろ???
気にはなるみたいですね。
昔はあんなに好きだったのに何これって顔するのよね
みうちゃん遊んでやってね、ママと(笑

返信する
Unknown (いけかな)
2010-01-25 17:10:44
この黄色いのは「新ネコビちゃん」ですか?
みうちゃん、全然見覚えなさそうですね~。
エビ蔵ちゃん…ウチはモコは激しい遊び方をするので、ねずみは一時間で皮がハゲハゲになってしまいました(-_-)
大福が子猫の時に買って今まで使ってたのに。。。

上から二枚目「んー、何だっけ?」的な表情がおかしいですね(^^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-25 17:25:20
どうしたんだ!みうちゃん
まるで政治家みたいになっちゃって・・・
とはいえ、ちょっと手も出たりして

またまた面白そうなおもちゃ
買ってもらってますね!
いいなぁ~
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2010-01-25 17:46:21
みうちゃんの考え中のお顔ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
叩いちゃってw
思い出したかな?
返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-25 17:46:51
みうちゃん今日も楽しく?遊んでたのねっ♪(笑)
キッツさんにからかわれるの好きなのよね~~っ
名コンビだわ、みうちゃんの二枚目と三枚目のショットが好きな私です。
下向いた時の目が凄く可愛いくって何度も見てしまったわ。




返信する
Unknown (クウ母)
2010-01-25 17:48:57
すみませーん、みうちゃんのブログを開いたまま、耳鼻科に行ってしまいました。
みうちゃんの表情がすごくいいですねえ。
一番上のニコニコ上を向いてる顔とか、棒を見つめてちょっと頭をつかって考えているところとか~スンスン匂いを嗅いでいるところとか~
これじゃあ、キッツさんが遊んでもらいたくなる気持ちがわかります~
返信する
Unknown (エム)
2010-01-25 17:56:35
流行が終わると忘れられるのも
早いのですね~。
真剣なお顔で点検してるのって
とっても可愛いです♪
返信する