叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニャックレス

2010年01月26日 10時08分40秒 | みう(4歳まで)
きのうの続き(らしい)です。
せっかく撮った写真なので(^^ゞ

みうちゃん。そのネックレス、ステキね。

(イヤあね。キッツさんたらまたみうをおちょくっているわ。)

いま、なにかいいました?

うん。ちっちゃい声で、おちょくってぃるーって。

おちょくってなんかいないわ。ネックレスが似合うっていったのよ。

あら、そうだったの。このニャックレスがねえ…。

おーい!みたーん。ニャックレスじゃニャくてネックレスだよー(^^)
わ。こっちまでつられてニャだって(^^;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~すkinou


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keisuke)
2010-01-26 11:00:59
みうちゃんニャックレスとてもお似合いよ

みうちゃんは、キッツさんだったら何でも
許しちゃうのね
もう、されるがまま 大好きなキッツさんになら
何されてもいいわって感じにみえちゃうわよ
もう、されるがままね

違うかしら

うちは、2匹ともダメなのよ
こんな事したら大暴れだわ
からかって遊べるのって羨ましいわ


返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-26 15:02:02
似合ってるよっ!(笑)
ニャックレスって言うのねっっっ♪
一枚目はモデルさんの様に出てきたわね
もしかして今年はデビューするのかしら
だとしたら応援するわよ
みう嬢世界を制覇。。。。。だったら面白いのにねっ
私って何言ってるんだか(汗)
返信する
Unknown (エム)
2010-01-26 16:01:16
黄色のニャックレスが似合ってますよ!
かけていても嫌がらないなんて
本当にお利口さんですよね。
ミミは絶対にさせてくれません
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-26 16:22:15
大きい黄色のペンダントトップが素敵ですね~(^^)
もしかして キャッツアイ!!??www
高級な ジュエリーです~~★
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-01-26 18:07:37
結構遊んであげているのね。
うちなんかほったらかし?かも。
みうちゃんの表情はネックレスしても愕かないのね。
嫌がるかと思ったのに~
みうちゃん 今度は本物のを買ってもらいなさいね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-26 18:43:47
ああ!きのうのあれは
ニャックレスだったのか~~!
なかなか似合ってるじゃないですか
返信する
Unknown (カエル子)
2010-01-26 19:16:04
みうちゃん、かわいいニャックレス
つけてるじゃないよぉ
とってもお似合いよ~
でもさぁやっぱりみうちゃんの好きな
キラキラも付けてほしいわよね~
コソ~っとねだってみちゃう?(笑)
返信する
Unknown (うめ)
2010-01-26 19:21:15
みうたんのそのネックレス思わずそのままで
シュポシュポと握りたくなったわよ(笑)
びっくりするでしょうねぇ
意地悪うめさんでごめんね

返信する
しまった (さなりん)
2010-01-26 20:28:11
昨日コメントしたつもりでいたわ
困ったもんだニャ
あれ~ ニャニャがうつったかもしれにニャイ
昨日の写真はね、目が寄ってるかもしれニャくない?

キッツさ~ん シュポシュポのニャックレスじゃなくて~ 赤いかわいいのがいいニャ~
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2010-01-26 21:07:13
みうちゃんニャックレス似合うね^^
遊び道具としてもOKだねw
にゃにゃ語言い出したら
しばらくにゃにゃ語ですw
返信する