叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

テントがテントー!【動画】

2016年05月02日 03時45分23秒 | 猫全員☆
 


毎日、猫部屋ではおまつりさわぎ


だいたい30分ぐらいあそんでいますよ


テントをテントウさせるのがはやりです


いっくら戻してやってもすぐにテントーさせちゃうのでそのままにしています





よせばいいのにみうがひょっこり(*´Д`)


ヒョコヒョコのぞいていますよ





転倒したテントは2本をジョイントの45秒です☆


 更新しました☆写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


きのうは山好日でスキーは・・・足が痛いとかのグチが出るまえに~ww
ミッチリ、キッチリ、1時間すべりました^^


[お知らせ]
猫バカ夫婦は4月28日から5月5日まで北海道旅行です。
みう・たん吾・るんはいつものニヤリ先生のところにステイです。
訪問&コメントはネットの環境にもよりますので、
短コメもしくはコメナシになるとおもいます!(遊び隊しw
どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱにアップします。


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-05-02 04:49:06
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんとるんちゃんは格好の遊び相手ですね♪
みうちゃんが途中で飛び上がってビックリしていましたね^o^
みうちゃんも仲間に入りたかったのかな??
クラ蔵Ⅱ、ピーカン晴れになって良かったですね^-^
北海道限定のどん兵衛が気になります~笑
返信する
Unknown (ニノうめ)
2016-05-02 05:05:38

おはようございます

テントを転倒・・・ナイスな
ダジャレに笑ってしまいました(´艸`)

軽いお素材ですから、結構すぐに
バランスを崩してしまうものなんですよねぇ。
倒してある形を使って、うまく楽しんでいるように見えます^^

スキーご旅行、楽しまれていますか?
朝から美味しそうなバイキングに
お天気が良い仲でのスキーなど、
きっと充実されていることだろうなぁというのが伝わってきます♪
返信する
Unknown (Anne)
2016-05-02 06:42:11
軽くて簡単に転倒するから、
倒して遊ぶのが楽しいのかな?
みうちゃんも一緒に遊びたい?

青空に雪景色が綺麗(゜◇゜)
晴れて良かったですね!
返信する
Unknown (kana)
2016-05-02 07:31:13
おはようございます(*^_^*)

テントを転倒
ドキドキ~しながら動画見ました~
中に入って倒しながら
仲良く楽しく遊んでますね~
ほっこりしますね~

良いお天気で~
本当良かったですね~
怪我の無い様に~
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-05-02 08:16:31
おはようございます。

軽いけど丈夫なテント、るんちゃん、たんちゃんが
ひっくり返したりして遊ぶのにちょうどいいですね。
テントの中のたんちゃんの攻撃すごいけど、
何とかるんちゃん応じています。

なんといっても北海道は食べ物最高、
バイキングもおいしそうです。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-05-02 08:56:59
るんちゃん楽しそうですね~^^
テントがテントウするほど激しく遊ぶなんて
うちの子と一緒です♪

ニセコ、懐かしい光景です~。
雪質もいいみたいで最高ですね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-05-02 11:49:33
広い猫部屋なので 遊び放題ですよね~(^^)

スキー お天気良くて気持ちよさそうです。
ニセコのアンヌプリですか?
大学の体育の授業で スキー合宿をそこでしました。
懐かしい~~~~。
返信する
Unknown (amesyo)
2016-05-02 13:11:39
いいなぁ~スキ-私も滑りたり~
うちは旦那がスキ-をしないので・・
お~暴れてテントがテントウ~
うちは追いかけゴッコで爪とぎポ-ルを倒しています
返信する
Unknown (しずく)
2016-05-02 14:10:39
けっこう激しく転倒させるのですね!
そのあとも ぴょんぴょんと楽しそう(*^^*)
返信する
Unknown (hana)
2016-05-02 15:18:36
転倒したテントでも 楽しそうに遊んでますね~
たん君がぴょんって飛び込んだのが すっごく可愛い!!
毎日こんな風に遊んでいるのを見られるんですね
いいなぁ~

スキーは大昔にちょこっと滑っただけです
海の幸にばかり目がいってしまいます(笑)
返信する