叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫が見送り

2015年02月03日 04時00分10秒 | ねこー☆
朝、号の出勤にたん吾はよく見送りをするイイ子です^^
みうだってたまにはするんですよ。
でも、きょうはたん吾だけです。


行っちゃうの?みたいな顔・・・が、わかいい(´▽`)



こんな顔を見たら号も仕事に行きにくいんじゃないかと思います。

が、はたらいてくれなきゃオマンマの食い上げだわさ。
  ↑ってイマドキ、使わない


写真、ノーカットなのでおなじようなのがつづきますけど
おつきあいよろしく(´∀`人)
かわいいからたくさん撮ったんじゃなくて連写なんですよ。

べそっかきみたいでかわいい(´▽`)



ん?なにかに気をとられているヨウス。

たんの横顔っておもしろいからスキ( *´艸`)


おじちゃん。 なんて言われるととろけちゃうでしょう。きっと。



おじちゃーん!いってらっしゃーい。早く帰ってきてね。

目線がギャクです。玄関は反対側ww
文字入れをしてみました☆


そして7時ごろ、猫部屋の
ロールカーテンをあけにいったら・・・こんなふうになっていました。
久しぶりのツインベッドですよ(^^)v



なんだかわたし、オジャマなようです(^^;



たん吾がからまなければこうやってみうもまったりなんですね。







だけど、よーく見ると、ベッドの位置がグチャグチャ。
このグチャグチャはとってもナゾっぽいです。

暴れたとしたらみうはとっくにいなくなるはずなのに、
と?ゆうことはたん吾がベッドに入るときズッコケたとしか思えません。

きのうの
さて!この中にひとつ、異星人がwまぎれこんでいます。
どーれかな(=ↀωↀ=)✧のお答え、まいりましょーゾ☆

合っていたひともわからなかったひともこの写真をクリックでわかるはずですw
↓クリックで、カクダーイ☆

そして!きのう、8時ごろまでの訪問のかた、ごめんなさい!
カクダイする写真をまちがえて貼ってしまったんです(^▽^;)

[お知らせ]
キャットシッター(ホームページ)と猫の保護活動をやっていらっしゃる
ねころじぃらいふのぷあるさんからのお願いです☆
迷子のデコポンちゃんと里親さん募集です。
くわしいことはそれぞれのバナーをクリックでよろしく~☆
 

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)v


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-02-03 04:30:07
おはようございます

号さんのご出勤時、
見送りをしてくれるなんて~♪
なんて良い子なんでしょう!
ちゃんと、お出かけされてしまうとわかっているんですねぇ。
行っちゃうの?と言いたそうなお顔にキュンときてしまいます(´艸`*)

やっぱり!
トマトの中に紛れていたのは
黄色いキンカンだったんですね^^
色とりどりのトマト達の中では、
パッと見は全然わかりませんでしたよ~
楽しいクイズをありがとうございました(*^_^*)
返信する
Unknown (姫子)
2015-02-03 06:01:37
たんちゃん しっとかり号さんのお見送りして
とってもいい子ですね♪
こんなにずぅ~っと見て見送っていると
本当に号さん 後ろ髪引かれて
『今日は お仕事休みまーーす』って言いたくなりそうな感じですね
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-03 07:28:50
ちゃんちゃ~ん、かわいいわね~
そんなお顔で号さんを見送るのね。

昨日は残念でした、紫の葡萄かと思ったわ。

今日は豆まきをするのかしら?
2にゃんたちも一緒にね。
返信する
Unknown (由乃)
2015-02-03 08:27:50
毎朝、こんなふうに
お見送りですか?
たん君いい子ですね~
号さん可愛くて仕方ないでしょうね
早く仕事終えて帰ってきてくださいw

昨日の写真
ぜんぜんわかりませんでした・・・
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-02-03 08:31:08
たんちゃんの見送りご苦労様です!^-^
号様、後ろ髪引かれっぱなしでお仕事ですね♪
愛らしいお顔です!

って、玄関と逆(笑)おちがありますね♪

返信する
Unknown (里山コウ)
2015-02-03 10:40:03
おはようございます。

たんちゃんは号さんに行ってらっしゃい、
とても良い風景に見えます。
でも本当に玄関で見送られたら、なかなか出勤の
脚が進みませんね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-02-03 11:54:29
号さん、たんちゃんのこんな可愛い顔を見たら
仕事に行けないですよね~。。
私もお引越しするまではそうでした~。。
(福ちゃんとレオ君が玄関に座ってお見送りしてくれました)

異物混入、正解でしたよ☆

明日あたりからカーブスへ行こうかなと思っています^-^
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-02-03 12:00:37
ちゃんと、たんちゃんは、お見送りするんですねっ♪
号さんの幸せ者っw

でも、あんな可愛いお顔でお見送りされたら、
お仕事行くの嫌になっちゃいそうですねw

あ~確かにキンカンだぁ。。
全体的にカラフル過ぎて、惑わされましたわw

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-02-03 12:26:33
こんなに、かわいいお顔で
見送られたら
なかなかドアを閉められないですね~!
もしかして鳴いてお見送り!?

キンカンでしたか~!
言われてみればたしかに
一つだけうっすらポツポツが…
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2015-02-03 12:37:32
こんにちは
昨日コメントに入れていただいた、ここだけのハナシにビックリしてます。

返信する