叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見上げてごらん

2009年10月06日 11時24分19秒 | みう(4歳まで)
きょうもやっつけ仕事です(^^;)

みうの目線の先には紙風船。真剣なまなざしが笑える^^


あ、少しうごいたわ。


それ、なあに?


うっ。近すぎて寄り目ちゃんになちゃうわよ。


だったら、はい。おでこちゃんだったらどうかな?

うざ。




     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-10-06 13:43:36
紙風船に慣れたら
猫パンチが出るかもしれませんね!
割らないように気をつけて下さいよ、みうちゃん。
割れた音にビックリしますから☆
ちなみにミミは紙風船に興味を示しませんでした。
返信する
紙風船 (クウ母)
2009-10-06 14:25:07
4枚目の紙風船と寄り目顔が可愛いね。
♪見上げてごらん~♪ああ、感涙ですわ。
上を向いている表情っていいねえ。
ところで昨日の話ね、
ちゃうちゃう、鼻ぺちゃのほうが鼾かくんだよ。
クウもそうだったよ。
って根拠のない話だけどね
返信する
Unknown (みちみち)
2009-10-06 14:30:34
みうちゃん寒くておてても温めてたのかしら?
こんなに神ふうせんが顔の前に近づいてもチャイが出ないんだもの。。。。。。
私には、キターー!って風にも見えたけどねっ!

最後は本当にウザかったんだーーーー(笑)

毎日ぐづついた天気でみうちゃんは退屈してない?
我が家の3ペットは寝てばっかりですよっ!
返信する
Unknown (keisuke)
2009-10-06 14:56:39
みうちゃん目で髪風船追ってるけどよく
猫パンチ出さなかったわね


めんどくさいって

4枚目の寄り目の写真
アシカショーでさ鼻先にボール載せてバランス取るやつ 知ってる
あれに似てる  みうちゃんもやってくださいな

きっとみうちゃんなら出来る

寄り目のみうちゃんめちゃ可愛いよ


        ↓

キジトラって口周りみんな白いんだね
あとお笑いが多いんだっけ   
返信する
Unknown (purinmama)
2009-10-06 16:55:06
みうちゃんしなかったんやぁ~
じゃぁ~ヘディングでいくのかな・・・
みうちゃん毎日キッツさんのお相手ご苦労様
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-06 17:04:27
アハ(^^)
見上げながら 何を真剣に見ているのかな~と思ったら
紙風船だ~~www
これ 遊んだこと うちではまだないんです。
今度 遊んでみようかな~。

返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-06 17:19:13
何かを真剣に見つめてるカオって、
かわいいですよ~

紙風船、ラルも大好きなんだけど、
二回くらいポンポンって遊んだら、もう破壊・・・
やぶいちゃって、ふくらまなくなるのよね・・・(ハァ・・・ため息)
返信する
Unknown (いぬ)
2009-10-06 17:45:04
アタックせずに見つめ続けるのがカワイイなぁ☆
寄り目、大好物です(萌)
あ、みうちゃんみたいなカワイイ猫の寄り目がイイです(笑)
返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-06 19:36:12
ごめんね~
今日はポチ逃げでっ
寄り目なみうちゃんに
ポチプチプッチン
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-06 20:19:42
見上げて~ごらん~♪ 夜の~星を~~~♪

そして見上げた、その先には、
寄り目の、みぅたんが(笑)
可愛いじゃないですかっ♪
返信する