叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

はいります

2010年08月04日 10時19分13秒 | みう(4歳まで)
おザルに入りそうで入らないみう。
倒れているし。
アタマだけ突っ込んでいるし。

なにかに気を取られているようだし。


と!思ったら、やっぱりそっちですか。ニャルほど(^^)v


そのそっちといえばアレですよねwネコの好物、段ボール箱。


深さは満足そうですが、大きさが気に入らないようで。

むっつり。最近こればっかじゃんw

こっちはシッカリ入っています。
どうしてもとゆう方、そして勇気のある方は、

クリックをしてみちゃってください(^▽^;)
(鼻の頭は紙粉だらけだし、目ヤニにはついているし・・ハジッ)

〔お知らせです〕(8/4 記事の更新あり☆)
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
みなさん、応援してくださいまして、どうもありがとうございます☆
「ます」とゆうことはまだ進行形ですよ~(*^^*)
引き続き、応援をよろしくです☆

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっつりも可愛くてよ♪ (みけにけ)
2010-08-04 10:32:10
毎日暑いね~>< 体調崩されてませんか?
みうちゃんは・・・カゴ<ダンボールでしたか^m^
夏はカゴの方が良さそうだけど、家のにゃんずもブドウの入っていたダンボールばかり浸かってますよ~

ムクななちゃんは正式譲渡になりました。
ぽこちゃんとふくちゃんも少しずつお話が進んでます。また進展がありましたら報告しますね。
ブログアップしなくちゃとやりかかっているんだけど・・・ごめんね><
いつもありがとう!!
返信する
Unknown (ミルク)
2010-08-04 11:30:16
みうちゃんは
籠より箱さんの方が
好きなのかな?
アンジはまだ籠は未体験だけど…
やっぱし箱を選びそうです~
返信する
あぢぃ~ (さなりん)
2010-08-04 12:02:02
あら探しではなく観察力ですわ

そんなのどうでもいや

箱ね~
intel はいってる
なーんちゃって
おすましみうちゃん
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-08-04 12:08:08
うはははは。
てっきりざるかぶってるのかと思ったら、覗きこんでただけね。
一瞬吹き出しそうになっちゃったよ。
返信する
Unknown (エム)
2010-08-04 12:38:05
段ボールが浅くて広いのが
気に入らなかったのでしょうか(*^_^*)
何かちょっと呆然としてるような
感じですね。
返信する
こんにちは。 (虹色-D)
2010-08-04 15:24:16
来週末はいよいよ「試される大地」ですね。

天候も良さそうだし!!(^^
キッツCatさんが北海道へ着いた日、僕は富良野で
メロンを食べ、いや仕事をしてます。

フェリーで来られるのかな??
高速自動車道・・岩見沢から旭川・紋別方面は無料になってますよ!!
交通量も多いですが、ここは北海道
渋滞と言う渋滞にはならないのでご安心を(^^



返信する
こんにちは! (マリリン)
2010-08-04 17:17:29
今日のみうちゃんはおザルより
箱が良かったのですねっ
猫ちゃんって入れ物に好んで入りたがるのですか
私は猫ちゃんも好きなのですが
今までに飼ったことがありません
なのでこれからはみうちゃんの日々の様子を拝見させていただきながら知りたいと思います
みうちゃんこれからも宜しくニャン
楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-08-04 17:51:32
このカゴの状態って
中に好きなものが入っていて
食べるとパタンを閉まってしまい
囚われの身になる・・・
という装置にみえませんか?www

返信する
Unknown (mammy)
2010-08-04 18:36:27
みうちゃ~ん、ザルに入りましょ~よ~
そして破壊( ´,_ゝ`)プップププ
段ボールの方が魅力的かなぁ?
でもみうちゃんにゎ大きそぉだね(^_^;)
猫ちゃんって(ウチの子もだけど)
体にフィットするのが好きですょねw
ぽちぽち☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-04 18:44:19
ざるより箱よねぇ~~
サイズもピッタリな感じだし

クリックしましたよ
みうちゃんもですが、後ろのにおい消しですか?の
置き物がかわいくて
そっち見ちゃいました
返信する