叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

給水器のつづきー☆

2013年11月14日 05時57分10秒 | ねこー☆
日曜日にとどいた給水器のつづき(これ)です。
と、ゆうことはビビりたん吾のつづきでもあるわけですね。
写真、すごく、多いです!そしてくらいです^^;

ほ~らね( *´艸`)みうが見にきちゃった~( *´艸`)


お水が出ているのを確認ですね(^^)v



飲んだー☆



ココでー、商品情報です。

ちなみにー、まえのセラミックファウンテンは号が捨てました。
理由は、重たいのと、いろいろなパーツがお水で劣化してしまうからです。
猫の給水器で筋トレはいやですもんね^^


ぺちぺち飲んでいますよ(^^)v

このもや~としたのはヘッピリたんですよ(^m^)


号が無理やり抱いて見せてやっています。

世話の焼けるやつですね。

逃げ腰ww



たんちゃんはああゆうのスキじゃないですすすす~。



チラ・・・・チラ。

そこまで逃げなくてもいいと、おもうんだけど^^

ここからヘタレたんの写真がつづきます。
ので、おつきあいよろしく~☆

上目づかいでみなくてもいいのにね^^

この手つきが笑えるwwwおネエ(≧▽≦)






ヘタレはここまでです。
おつきあい、ありがとうございました~♪


そして、ふたりの距離はとゆうと・・・・・・な、かんじでした☆

いまはたんもへいきでお水を飲むことができます。
がっ!みうはチョロチョロ流れてくるところからも飲むんですよ(^^)v

きょうもたくさんの写真におつきあい、ありがとうございました~♪
そして、オバサン、筋肉痛の残骸が気もち、イーのー(^○^)
も、カイカーンですよ^^
時間があったらヘッドエステに行きたいなあなんておもっているの(^^)v

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆



拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ★

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪ 
★写真の倉蔵�は更新しました★
写真のクラ蔵�バナー
◇◇◇
まいごさんです!
クリック!突然の幸せ(猫がうちにやってきた)
にジャンプします☆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-11-14 06:15:07
この給水器 良いですねぇ~
私も工数の買ってあげたいなぁ~・・・・
でも、今のが壊れない限り買ってもらえないグスン。。。
この水の出方 キングは大喜びするの間違いないのになぁ~
たんちゃん 怖いけどとっても気になる表情の顔 たまんない位可愛い♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-11-14 06:28:50
キッツさん、おはようございます

給水器、買われたんですね~♪
複数動物を飼われている方にとっては
ピッタリのアイテムだと思います*^^*

みうちゃんはすっかり気に入ってくれたようですね(´▽`)
たんちゃんはちょっぴり
警戒心があるのかなぁ。

飲みこなせるようになりますように☆
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-14 07:58:27
みうちゃん慣れてる
さすがお姉ちゃん(≡・x・≡)
たんちゃん興味あろけど
ビビりで可愛い
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-14 09:04:17
2匹のニャンコちゃんでこれだけ違うのね。
でもそれを見ているのは楽しいわよね。

みうせんせの得意なのね~流れてる水を飲むなんてね。

たんちゃんはこういうの苦手なのね(笑)
よ~くわかりましたよ
返信する
初めて見た (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2013-11-14 09:18:55
この給水器 Σ(0ω0´●)ビックリ☆

便利そう|ェ-`。) ポッ
返信する
Unknown (由乃)
2013-11-14 10:15:48
みうちゃんは、新しいものにも
すぐ順応できて
えらいですね~
たん君はびびり?w
気になるけど、こわいみたいな?
猫ドンは、まったくこういうメカには
駄目なおんにゃ!w
古風な猫なんですよw
返信する
おはよう (哲ちゃん)
2013-11-14 11:00:02
おはよう
給水機の方が飲みますね。
我が家にも前は流れる水飲機がありましたがポンプが壊れて今は普通にお皿で飲んでます。

昨日、退院してきました。
ありがとうござます。
返信する
Unknown (yuri)
2013-11-14 12:28:37
こんにちは(*^_^*)

写真集、ふたりの姿が楽しかったです。
たんちゃん、給水器から飲めるようになってよかったですね。


うちの子も、お水を飲むときは水道の蛇口からの新鮮な水(!?)をのみたがります。

給水器、すごく便利そうですねー。
でも買うのはもったいないので、これからも召使いのようにそのつど蛇口をあけたりしめたりでやっていこうと思います(家に誰もいないときは、しかたなく水入れの水を飲んでいるようです)。

返信する
Unknown (hana)
2013-11-14 13:14:12
給水器、いいですね~
でも、パーツが重かったり壊れたりするのはイヤ…
これは優れた商品なんですね
うちの珊瑚も、蛇口から飲むのが大好きなので、給水器はイケると思うのですが、なかなか飼い主の踏ん切りがつかないんですよ

ふたりともちゃんと飲んでくれて、親孝行なにゃんこですね~
返信する
Unknown (ままっち)
2013-11-14 14:48:01
なんか、噴水のような給水器ですね。
音が気になったりしないのでしょうかね?
みうちゃんは、全然平気なのに、
たんちゃんは、ダメなのね。
でも、慣れたら平気になったんだね。
返信する